「悲しき恋歌」のラストシーンは?

このQ&Aのポイント
  • 「悲しき恋歌」のラストシーンについて教えてください。最後がハッピーエンドかどうかが知りたいです。
  • ヘインがジュンヨンに再会し、吹雪の中で待ち続けるシーンがありますが、最終的にヘインは戻ることができず、ゴンウと記者会見に行くことになります。
  • ハッピーエンドかどうかはわかりませんが、来月からDVDが発売される予定なので、確認するために買ってみてはいかがでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

”悲しき恋歌”のラストシーンは?

 タイトルままですが、”悲しき恋歌”のラストシーンについて教えて下さい。まだビデオに録画して見てない。と言う方もいるかも知れないのですが、ハッピーエンドだったかどうかだけでいいんです(誰のどんな犠牲が出ても、へインとジュンヨンが、一緒になれたのが、私的にハッピーエンドです。)。 せっかく歌手になれたヘインがジュンギュと名乗っていたジュンヨンにあの小屋の前で気づき、ゴンウの所に行く雪の中、「ヘイン、お前は戻ってこられない」とジュンヨンが言いつつも吹雪の中で待ち続けるシーン→やはりヘインは戻れず、ゴンウと記者会見に・・・。と言うところで、感情が入りすぎた私は悲しさのあまり見られなくなってしまいました・・(笑)。 もしハッピーエンドなら順次来月からDVDなど出るようで買いたいと思っているので、最後がハッピーエンドかどうかだけでも教えて下さい。お願いします。

  • aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BSで見ておりましたので、数週間前に最終回を見ました。 あなたの定義のハッピーエンドには当てはまらないと思います。 ネタバレしないためには詳しくは語れませんが、あの時点で悲しさのあまり見れなくなったしまったのなら・・・最終回を見るのは厳しいんじゃないでしょうか?

aojiy
質問者

お礼

 ありがとうございます。見ません(笑)。 私は感情が入りやすいタイプで困ってしまいます・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#17429
noname#17429
回答No.3

No2です。 自分で確かめたところ http://www15.ocn.ne.jpー韓国ドラマ 悲しい恋歌 ストーリーでは出てきませんでした。 韓国ドラマ 悲しい恋歌 ストーリー 全20話で検索してください、出てきます。

aojiy
質問者

お礼

 こちらの方もせっかく検索までして下さってすみませんでした・・。申し訳ないです。前出の方の回答からURLは今の所チェックしないでおきます。本当にすみませんでした・・。

noname#17429
noname#17429
回答No.2

htt://www15.ocn.ne.jpー韓国ドラマ 悲しい恋歌 ストーリー 上記に全20話のストーリーが出ています

aojiy
質問者

お礼

 せっかく回答いただいたのに申し訳ありません・・。ホントに・・・。前出の方の回答から見ないコトにしておきます。でもいつか勇気が出たら見たいと思うのですが、回答頂いておいてすみませんでした。。 

関連するQ&A

  • 古い邦画で。。エロいシーンが。。。

    こんにちは。 子供のころ、テレビで観たのですが。。 隊員みたいな人たちが、何人か吹雪のなか山小屋のような所に避難して、 なぜかそこには女の人もいて、 なぜか、その女と隊員の一人がHをします。 その女の喘ぎ声だけが聞こえてきて、他の隊員たちは自分たちの欲望を抑えている(すっごい我慢している)。 というシーンがあります。 間違いなく邦画なのですが、かなり古いです。 タイトルとかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 離婚弁護士のラスト

    こんにちわ。 1月6日(木)放送の離婚弁護士のラストを教えてください。 記者会見のところで押尾学と飯島直子が抱き合った後、どうなったのでしょうか? ちゃんとビデオに撮っていたのに、その後がぶっちん!と切れていてかなりショックでした。 (切れたのは、私が他の番組と間違って録画終了してしまったからです) 子供とDNAが一致した後の二人(押尾学と飯島直子)はどうなったのか? 間宮孝子法律事務所のメンバーはどうなったのか? ぜひ、教えてください。

  • タイトルを教えて頂きたいです

    大昔(25年~30年くらい前)に見た映画のタイトルが知りたいのですが、どうしても思い出せません。と言うより、最初からタイトルを分からずに見たのかもしれません。テレビで見たのか映画館で見たのかすら覚えてないのです。でも確か、小学生の頃に見たと記憶しております。 内容もほとんど覚えてません。よくそれで質問できるな、と思われるかもしれませんが、近い作品をご存知の方、どうか教えて下さい。 私の記憶は唯一ラストシーンだけです(たぶんラストシーンだと思うのですが、それすらも曖昧です)。 吹雪の夜、周りには一面雪しかなく、洞窟(かまくら?)のような穴に少年が二人いて(たぶん少年)、二人とも寒さで命が危うい状況で、一人の少年がもう一人を助けるために、自分の服を脱ぎ、もう一人に着せて上半身裸になり、穴から外に出て、吹雪の中でなにか叫びながら両手をあげるのです(体がアルファベットのXのようになったと記憶してます)。 これ以外、何も覚えてません。 ご存知の方はぜひお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

  • 映画の題名を教えて

    昔テレビで見た映画です。多分30年以上前の映画かも。ラストシーンが衝撃的だったので覚えていました。田舎町の古ぼけた小屋には近づいてはいけないと言われていた。小屋の中には沼があり車か馬車が沈んでいて、何かの拍子に車か馬車が浮かびあがってきて、その中に探していた人がいた。そんなラストシーンくらいしか覚えてなくて、、、それと確か題名に「赤」と言う字が入っていたようなきがします。どうかよろしくお願いします。

  • ピンクレディのケイについて

    とってもミーハーな質問ですが、ヤフーの芸能ニュースの中に人気絶頂の頃にケイと有名歌手との熱愛が発覚し、ミーも同席して記者会見を開いたとありますがケイの当時の恋人って誰なんでしょうか?

  • 1993年ドラマ 高校教師の結末

    昔のドラマ1993年に放送された【高校教師】を見ました。 最後の結末について 脚本家の野島伸司さんは 「見る人の判断にゆだねたい。 死んだか生きているかは、その人の想いに任せます。 ただひとつ言えることは、ラストシーン(列車のシートで二人が寄り添う)はハッピーエンドであったということ。 二人の生死の決定はもはや作家の圏外で、視聴者が決めればいいと思っている。」と言っていました。 ラストシーンは2人で電車の中で心中したのか、それとも羽村が見ていた繭は幻覚であったのか。 ハッピーエンドと書かれているのですが、電車の中で2人で赤い糸で結ばれながら死に来世はずっと一緒にいようね。って意味でのハッピーエンドだったのか。。 皆さんはラストシーンどのように感じましたか??

  • 映画『シュガー&スパイス』の結末

    映画『シュガー&スパイス』をビデオで録画したのですが、ラスト、主人公が自転車で沢尻エリカの乗った車を追いかけて行くシーンで、ビデオが切れていました・・・。 その後、どうなったのか、教えてください!! どうやらハッピーエンドではなさそうですが、セリフとか、状況とか、出来るだけ詳しく教えていただけたら助かります☆

  • 古い映画のタイトル教えて下さい!

     ある邦画を探しています    内容は、教師と生徒(現在の1クラスぐらいの人数だったと思います)が山に登っている途中、下山してきた男とすれ違う。そのまま登っていると天候が崩れてきたので、山頂(?)にある山小屋を目指しそこまで行くことにするが、あるはずの山小屋はさっきすれ違った男に燃やされてなくなっている。教師と生徒は猛吹雪の中、必死に燃料を集め、身を寄せ合って雪で真っ白になりながら寒さと闘う…。  これしか覚えていないんです。しかもTVの放送で見たのでいつ頃の作品か全く分かりません。TVで見たのは20年ぐらい前に見たと思いますが、その時かなり古い作品のように思いました。  全くはっきりした情報がないですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

  • 映画のタイトルを教えてください!!!

    映画のタイトルを教えて欲しいのですが、たぶん戦争映画で、ラストシーンが雪が降る中での、元指揮官の退官パーティーで、元部下が軍服姿で勢揃いして退官を祝うというシーンのある、映画のタイトルが知りたいです!!!

  • アナと雪の女王についてです。

    私は3月14日にアナと雪の女王を見に行きました。 私はこの映画をとても楽しみにしていて、挿入曲も覚えたし(関係ないですが)、予告編も何回も見ました。 それで、予告編でお気に入りのシーンがありました。それは、吹雪の中、髪が白くなってしまったアナがエルサの名前を叫ぶシーンです。 そのシーンが見られる!とワクワクしながら劇場に入って、泣いたり笑ったりしながら、見ていました。 そして、私のお気に入りのシーンが近くなったので、くるぞぉー!っと思っていたら、髪の白くなったアナが「エルサー!」 ではなく、「クリストフー!」と叫んだのです! あれれ?と思いました。 あれれとゆうか、ショックでした。 予告編と本編ではカットやセリフが少し違う場合があると、聞いたことがありましたが、このセリフの違いは、前後の内容がだいぶ違ってきてしまうのでは?と思いました。 それとも、私の聞き間違え?と思い、一緒に見ていた友達に聞いたところ、友達もそのセリフに少し疑問を感じたらしいです。 色んな予告編がありますが、どれもそのシーンのセリフはエルサと言っています。 なぜでしょうか? すでにアナ雪を見た人は何か知らないでしょうか?