• ベストアンサー

古い邦画で。。エロいシーンが。。。

こんにちは。 子供のころ、テレビで観たのですが。。 隊員みたいな人たちが、何人か吹雪のなか山小屋のような所に避難して、 なぜかそこには女の人もいて、 なぜか、その女と隊員の一人がHをします。 その女の喘ぎ声だけが聞こえてきて、他の隊員たちは自分たちの欲望を抑えている(すっごい我慢している)。 というシーンがあります。 間違いなく邦画なのですが、かなり古いです。 タイトルとかご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自信はありませんがもしかしたら角川映画「復活の日」(1980)ではないでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD19111/ 人類がウィルスで全滅、かろうじて南極基地にいた隊員たちだけが生き残りますが、人類の子孫を残すため数少ない女性隊員とくじ引きで当たった男性隊員がセックスをするシーンがあります。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD19111/
sayakamizu
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます! 「復活の日」ですか。。観たことありません。 DVD借りてきて、チェックしてみようと思います。 HPも紹介していただいて感謝です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 邦画を探しています。

    昔見た邦画なのですが、女の人(刑事っぽかった) と男の人(ヤクザっぽい)が会社のオフィスの ようなところで話していて、話が終わって 女の人が部屋を出ようとした瞬間に男の人 に扉に押さえつけられて襲われて、扉がガタガ タしているのを外にいる同僚っぽい男の人 が気になっているというシーンだけ覚えて います。 このようなシーンがある邦画を教えてくだ さい。vシネマだったような気もします。 情報少ないですが心当たりがあるかたお願 いします。

  • 邦画のタイトル教えて!

    何年か前の事なんですが、深夜に何気なくテレビをつけたら邦画(もしかしたら2時間ものかのドラマかも知れない)をやっていました。途中からだったし昔の事なんであるシーンしか覚えていないんですが、その内容はスゴク衝撃的なものでした。タイトルが知りたいので内容を書きます。その衝撃的なシーンと言うのは、女の人が二人真っ裸で拳銃を持った男に狩のターゲットにされて殺されてしまうというものでした。囲われた何もない空き地で放たれ60秒位の逃げる猶予を与えられ女の人達は必死で逃げるけど撃ち殺されてしまいます。その殺され方もめっちゃむごくて忘れられません。一人は肛門に拳銃を突きつけられて撃ち殺されてしまいます。誰かこんな映画見たことありますか?

  • 邦画orドラマで 嫁入り途中に雪に閉ざされてしまう話。

    邦画だったのかドラマだったのかは覚えていないのですが、今から10~15年くらい前にテレビで放映されていた話のタイトルがわからず困っています。 覚えているあらすじは、山をひとつ越えた村に嫁ぐことになった娘と家族が、山を越えている途中に吹雪にあい、雪が少なくなる時期まで途中あった家で身を寄せさせてもうことになる。 その間に、嫁にいくはずの娘が世話になっている家の息子と恋に落ち、反対もあったけど、最後にはハッピーエンド的な終わり方でした。 ずっとずっと気になっているのですが、検索してみてもなかなか探せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • かなり昔に観た変な邦画が思い出せない

    昔観た邦画の題名が全く思い出せません。心当たりがあれば教えて欲しいです。映画の内容はかなりうろおぼえですが、以下のとおりです。 ・80年か90年代の邦画(もしかしたら中国の映画かも)でカラー映画です。 ・主役はおそらく、綺麗な女の人で、女は妖怪なのか、怪力です。男を投げ飛ばしたり、何故か足に男がつかまったまま、すごいジャンプしたりします。 ・女の人のスカートの中に男が入って、男が女の人の足をつかんで、女が跳びまわるシーンがちょくちょくあった気がします。 ・映画の雰囲気はキョンシーにちょっと似てた気が・・・ ・少しエロイ感じ。 ・・・この程度しか内容を覚えていません。15年ほど前にビデオを借りてみました。何か近い映画を知っていたら教えてください。気になります。

  • 古い映画のタイトル教えて下さい!

     ある邦画を探しています    内容は、教師と生徒(現在の1クラスぐらいの人数だったと思います)が山に登っている途中、下山してきた男とすれ違う。そのまま登っていると天候が崩れてきたので、山頂(?)にある山小屋を目指しそこまで行くことにするが、あるはずの山小屋はさっきすれ違った男に燃やされてなくなっている。教師と生徒は猛吹雪の中、必死に燃料を集め、身を寄せ合って雪で真っ白になりながら寒さと闘う…。  これしか覚えていないんです。しかもTVの放送で見たのでいつ頃の作品か全く分かりません。TVで見たのは20年ぐらい前に見たと思いますが、その時かなり古い作品のように思いました。  全くはっきりした情報がないですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

  • ちょっとHなシーンのある洋画

    ちょっとHなシーンのある洋画 映画「ナッティプロフェッサー2」では、小さい男の子が女の人の服をつかみブラジャーをさらけ出してしまうシーンがあるのですが、こういうちょっとHなシーンのある洋画を教えてください。具体的には、いたずら好きな子どもがお姉さんのスカートや短パンを脱がしてしまうようなシーンのある映画を教えてください。もちろん18禁のものではありません。18禁指定ではないけれど、お色気シーンのある映画です。教えてください。

  • F/A18の戦闘シーンの映画

    電化製品店のテレビコーナーに流れていました。雪が積もっていた山で、F/A18ホーネットが、地上からミサイルを撃たれて、長時間逃げ続けてるシーンでした。ミサイルをどっかやるために、燃料タンクを捨てて、地上で爆発させて、ミサイルをごまかしたシーンでした。分かりにくいでしょうが、分かる人がいたら教えて欲しいです。

  • 古い邦画なのですがタイトルをご存知の方いませんか

    4、5年前に地上波テレビの深夜放送で観たのですが、タイトルがわからずモヤモヤしています。 モノクロ作品の邦画で、登場人物は男三人(二人だったかも…)と女一人のグループ、それが詐欺団のようなカンジになってある男性を騙し、財産を奪うのですが、いざ山分けする時になったらお金が全てなくなっており、女性も消えていた…というストーリーです。 その女性が他の仲間の男性たちを騙し、お金を独り占めして逃げるラストシーンが印象的です。 確か、砂漠のような風景の中をひとり逃走していたような…。 どなたかご存知の方、教えてください! よろしくお願いします。

  • 「新世紀エヴァンゲリオン」のアニメのシーンで・・・

    観たことも内容もあまり知らないのですが、 弟がビデオを観ており、 私はその後ろでマンガ本を読んでました。 突然、Hシーンと思われる音声が聞こえてきたのです。 私は素知らぬ振りでマンガを読んでいたので画像は見ていないのですが、確か主人公たちは中学生なんですよね? なので5年位経った今でも何かの間違いか?と 思っているのですがどうなのでしょうか? ちなみにその時の女の子(人)のセリフは 「ちょっと、変なもの入れないでよ。」 だったと思います。曖昧です。 宜しくお願いしますm(__)m

  • Hで喘ぎ声が出る女性の特徴ってありますか

    女性でHの最中喘ぎ声が自然と出る人、出ない人がいますが出る人の特徴ってあるんですかね。単に必死に我慢してるってパターンの人は出る人に含めます。それからどれくらいの割合の人が喘ぎ声を出すのかもふと疑問に思いました。 ちなみにいわゆる普通のマッサージを受けてるときに「ッウ」とか「あー」とか「はぁー」とか声を出す人なんかは喘ぐ人の特徴の1つかなと思ったのですが。