• ベストアンサー

古い邦画で。。エロいシーンが。。。

こんにちは。 子供のころ、テレビで観たのですが。。 隊員みたいな人たちが、何人か吹雪のなか山小屋のような所に避難して、 なぜかそこには女の人もいて、 なぜか、その女と隊員の一人がHをします。 その女の喘ぎ声だけが聞こえてきて、他の隊員たちは自分たちの欲望を抑えている(すっごい我慢している)。 というシーンがあります。 間違いなく邦画なのですが、かなり古いです。 タイトルとかご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信はありませんがもしかしたら角川映画「復活の日」(1980)ではないでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD19111/ 人類がウィルスで全滅、かろうじて南極基地にいた隊員たちだけが生き残りますが、人類の子孫を残すため数少ない女性隊員とくじ引きで当たった男性隊員がセックスをするシーンがあります。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD19111/
sayakamizu
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます! 「復活の日」ですか。。観たことありません。 DVD借りてきて、チェックしてみようと思います。 HPも紹介していただいて感謝です。 ありがとうございました。