• 締切済み

邦画を探しています。

昔見た邦画なのですが、女の人(刑事っぽかった) と男の人(ヤクザっぽい)が会社のオフィスの ようなところで話していて、話が終わって 女の人が部屋を出ようとした瞬間に男の人 に扉に押さえつけられて襲われて、扉がガタガ タしているのを外にいる同僚っぽい男の人 が気になっているというシーンだけ覚えて います。 このようなシーンがある邦画を教えてくだ さい。vシネマだったような気もします。 情報少ないですが心当たりがあるかたお願 いします。

みんなの回答

回答No.1

Vシネじゃないので違うと思いますが ストロベリーナイト(劇場版 が似たような設定だったきがします

skyfive
質問者

お礼

回答ありがとうございました。