• 締切済み

邦画を探しています。

昔見た邦画なのですが、女の人(刑事っぽかった) と男の人(ヤクザっぽい)が会社のオフィスの ようなところで話していて、話が終わって 女の人が部屋を出ようとした瞬間に男の人 に扉に押さえつけられて襲われて、扉がガタガ タしているのを外にいる同僚っぽい男の人 が気になっているというシーンだけ覚えて います。 このようなシーンがある邦画を教えてくだ さい。vシネマだったような気もします。 情報少ないですが心当たりがあるかたお願 いします。

みんなの回答

回答No.1

Vシネじゃないので違うと思いますが ストロベリーナイト(劇場版 が似たような設定だったきがします

skyfive
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かなり昔に観た変な邦画が思い出せない

    昔観た邦画の題名が全く思い出せません。心当たりがあれば教えて欲しいです。映画の内容はかなりうろおぼえですが、以下のとおりです。 ・80年か90年代の邦画(もしかしたら中国の映画かも)でカラー映画です。 ・主役はおそらく、綺麗な女の人で、女は妖怪なのか、怪力です。男を投げ飛ばしたり、何故か足に男がつかまったまま、すごいジャンプしたりします。 ・女の人のスカートの中に男が入って、男が女の人の足をつかんで、女が跳びまわるシーンがちょくちょくあった気がします。 ・映画の雰囲気はキョンシーにちょっと似てた気が・・・ ・少しエロイ感じ。 ・・・この程度しか内容を覚えていません。15年ほど前にビデオを借りてみました。何か近い映画を知っていたら教えてください。気になります。

  • 本当に気になる邦画のタイトル

    考えれば考えるほど、どんどん気になって仕方なくなってきました。 とにかく冒頭のシーンしか分からないのです。 そのシーンとは 女子高生がある男を相手に、ホテルもしやその男のマンション で援交をしている。(援交じゃなくて愛人関係かもしれませんが) その時、やくざ風?の2人組?の男が突然あらわれ、その援交相手 の男を殺してしまいます。何故殺されたのかは不明で、 女子高生はなんとかそこから逃げることが出来るのですが、 どうやって逃げたのかは覚えていません。 そしてそのすぐ後のシーンで、 やくざ風の男が逃げた女子高生を 窓から見ているというシーンがあったのを覚えています。 これは映画かまたはビデオとして発売されたVシネマの可能性あります。 テレビで深夜に放送していたのですが、途中で寝てしまい冒頭しか 覚えていないのです。 どなたかこの作品のタイトルを知ってる方教えて下さい。 日に日に気になって仕方ないです。 よろしくお願いします。

  • ある邦画(刑事の恋人とやくざの戦い)のタイトルを教えて下さい。

    映画のストーリーはややうろ覚えなのですが、序盤にエリート刑事とその彼女のベットシーンが出てきます。そのさいに、彼女が刑事の銃のグリップ部分にハートのマークの落書きをしているシーンがあります。確かその後、その刑事は殺され、彼女はやくざに誘拐されるか暴行を受けるかします。その後、彼女は、やくざのボスの女にさせられたり、ひどい目にあいます。確か、やくざのボスは、寺田農が演じていたと思います。ラストは、ビルの屋上で彼女がやくざとやり取りをするシーンだったとおもいます。かなり断片的ですが、ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

  • 元祖ストーカー映画?

    子供の頃にゴールデン洋画劇場あたりで見たと思うんですが、 邦画で、セールスマンの様な男がマンションに住む女にストーカーする映画を知りませんか? 覚えてるシーンは女に冷たい態度をとられた男が、扉をガンガン蹴るシーンと最終的には女が男を風呂場かなんかで殺してしまうラストだったと思います。 お心当たりのある方、回答お願いします!

  • 邦画のタイトル教えて!

    何年か前の事なんですが、深夜に何気なくテレビをつけたら邦画(もしかしたら2時間ものかのドラマかも知れない)をやっていました。途中からだったし昔の事なんであるシーンしか覚えていないんですが、その内容はスゴク衝撃的なものでした。タイトルが知りたいので内容を書きます。その衝撃的なシーンと言うのは、女の人が二人真っ裸で拳銃を持った男に狩のターゲットにされて殺されてしまうというものでした。囲われた何もない空き地で放たれ60秒位の逃げる猶予を与えられ女の人達は必死で逃げるけど撃ち殺されてしまいます。その殺され方もめっちゃむごくて忘れられません。一人は肛門に拳銃を突きつけられて撃ち殺されてしまいます。誰かこんな映画見たことありますか?

  • 人魚が出てくる邦画のタイトルを教えて下さい

    こんにちは。 何年か前に、友人がレンタルしてきたビデオを見ていたのですが、その中で、もう一度見たい映画でタイトルの分からないものがあります。 邦画(オリジナルビデオっぽい感じ)ですが、出演者などは分かりません。 男が人魚と出会うか、家に連れてくるかします。 その人魚は腐っていき、体中に気持ち悪い水泡のようなものができていました。 その男は、人魚をバラバラにしていたと思います。 曖昧且つ少ないキーワードですが、心当たりのある方、情報をお待ちしております。 ホラー系のVシネマっぽい感じで、少し古い作品かもしれません。

  • 古い邦画で。。エロいシーンが。。。

    こんにちは。 子供のころ、テレビで観たのですが。。 隊員みたいな人たちが、何人か吹雪のなか山小屋のような所に避難して、 なぜかそこには女の人もいて、 なぜか、その女と隊員の一人がHをします。 その女の喘ぎ声だけが聞こえてきて、他の隊員たちは自分たちの欲望を抑えている(すっごい我慢している)。 というシーンがあります。 間違いなく邦画なのですが、かなり古いです。 タイトルとかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 邦画のタイトルをお教えいただきたいです。

    こんにちは、初めて質問させていただきます! 10年ほど前に有線放送のシネマチャンネルで見た邦画です。 舞台がどこかの地方の寒村??でしょうか。 主人公の男性は昔の火事?か何かのショックで心神喪失状態みたいになってます。 その状態だと「観自在菩薩~(かんじざいぼさつ)」とか呟いてたと思います。 その村には宗教団体みたいなのがあって、教祖というか、ご神体みたいな女性の人が出てきてました。 その女性のおかげで主人公の記憶が戻って、せっかく精悍さを取り戻したのに、何かのショックでまた心神喪失状態になった・・・みたいなシーンがあったと思います。 曖昧な情報ですが、ご存知の方が見えましたらご教授ください。

  • 古い邦画(カラー)なんですけど・・・

    はじめて,投稿させて戴きます。1993年頃,TVで邦画が放映されており,タイトルも出ていた俳優さんも忘れてしまい,もし,ご存じの方がいらっしゃればと思い,投稿しました。断片的なシーンしか覚えていないのですが,ヒロインが田舎で生活をしなければならず,バスの運転手と恋仲になります。ある日,その彼氏が運転するバスにヒロインが乗るのですが,女性の乗務員と揉めます。運転手は「その女は特別だから,運賃はいい」と言うのですが,女性乗務員は「男を乗せて,バスにはタダ乗りかい」みたいな皮肉を言い,カッとなったヒロインが女性乗員の胸ぐらをつかんで,「運賃を払えばいいよね?」みたいに車内で争います。また,別のシーンでは,育ちの良い男の子(ヒロインの弟か親戚だったと思います)が,同級生の男の子数人(2人かも知れません)に待ち伏せされ,高価なバイオリンを壊されてしまう場面もありました。曖昧な記憶で,断片的なシーンしか覚えておりませんが,この映画のタイトルなどご存じの方がいらしたら,教えて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

  • 気になる映画のタイトルを教えて下さい。

    冒頭のシーンしか分らないんですが、女子高生とある男がホテルで 絡んでるシーンがあり、その後にやくざ風の2人組?の男が突然 あらわれ、その男が殺されます。 女子高生はなんとか逃げるのですが、その女子高生を やくざ風の男がホテルの窓から見ているというここまでしか 覚えていません。 この映画はVシネマの可能性もありますが テレビで深夜に放送していたものです。 タイトルを知ってる方教えて下さい。 お願いします。