• ベストアンサー

最終回の「Around40~」・・・

昨日の「Around40~」の最終回を見逃してしまいました(TOT) どなたかあらすじを教えてくださいm(__)m

  • ryu4
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓下記のサイトは詳しくあらすじが載るサイトです。 http://www.dramanote.com/?cid=32119 まだ昨日の放送分のあらすじはアップされていませんが、近日中にはアップされると思うのでそちらをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.dramanote.com/
ryu4
質問者

お礼

あらすじ、アップされてました~。 これでスッキリしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋は戦い!の最終回

    昨日の最終回、見逃してしまいました(泣) トオルくんはどうなってしまったのでしょう? それからハナコとゴウと編集長の関係は・・? ざっとで良いのであらすじを教えて下さい。

  • だめんず・うぉ~か~最終回見逃しました。

    だめんず・うぉ~か~ 最終回見逃しました。 あらすじ 教えてくださ~い。

  • 悲しき恋歌 最終回

    悲しき恋歌が来週最終回ですが見ることが出来ません。 HDDも故障していて録画できません。 どなたか最終回のあらすじを教えてください。ジュンヨン死んでしまうのですか? ハッピーエンドではないようですね。

  • サプリ最終回

    サプリの最終回を見逃してしまいました・・・。 どなたか観た方、軽くあらすじ、結末をお教え下さいませ。

  • 「はるちゃん」最終回教えてください

    フジテレビ系13時30分~放映されていた「はるちゃん5」の 肝心な最終回を見逃してしまいました(T_T) どなたかあらすじを教えてくださいませm(__)m

  • めだか最終回

    めだかの最終回を見逃してしまいました。 公式ホームページでのあらすじは確認しましたが、 もう少し詳しくしりたいです。 ご覧になったかた、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ことぶきウォーズ最終回

    最終回、結局どうなったのでしょうか?出来るだけ詳しいあらすじを書いていただけると、とっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

  • あのねさっちゃん の最終回は・・・

    漫画タウンに連載されていた「あのねさっちゃん」の、最終回がのっている月だけ、買い忘れてしまいました。 最終回の一回前の話で、あの男性(顔は分かるけど名前が浮かばないや・・・笑)と、さっちゃんが、同じ地下鉄に乗っちゃって一緒にどっかいっちゃった~~って話は大体覚えています。 最終回はどんな話なのか、あらすじを教えてください。

  • バクマン 最終回のあらすじ

     バクマンの最終回のあらすじを教えてください! あと感想もできれば教えてください

  • 生徒諸君の最終回

    生徒諸君の最終回のあらすじを教えてください!