• 締切済み

だめんず・うぉ~か~最終回見逃しました。

だめんず・うぉ~か~ 最終回見逃しました。 あらすじ 教えてくださ~い。

みんなの回答

• katayuu
回答No.1

まりあが自分の家に小山内を連れてきてしばらく小山内をかくまうことに。しかしマスコミにばれてしまい。小山内は出ていきました。そんな時、まりあは常務の永末にアメリカ支社長になるのでアメリカのニューヨークに来て一緒に仕事をしてほしいと言われます。一ツ橋はもう一度まりあに告白しましたが断られました。ナツは小山内が心配で小山内を追いかけていました。小山内はたこ焼き屋を始めたいと言い、ナツは会社を辞めたこ焼き屋を手伝うことにしました。一方、まりあはニューヨークに行く決意しました。そして、出発の日のクリスマスイブ、見送っている時、お面をかぶってナイフを持ったサンタクロースの男が現れました。その男がまりあに襲いかかってきた時、マリアの前に一ツ橋が入ってきた。一ツ橋は刺されて意識を失ってしまいきした。しかし、まりあが素直な気持ちを告白するとふっと起き上がったのです。実は一ツ橋の芝居だったのです。後日、お台場の自由の女神にマリアと一ツ橋がいました。一方、ナツは小山内とたこ焼きのデリバリーをはじめました。 まぁこんな感じです。

usagino
質問者

お礼

結末がわかりすっきりしました! ありがとうございました。