• 締切済み

だめんず・うぉ~か~最終回見逃しました。

だめんず・うぉ~か~ 最終回見逃しました。 あらすじ 教えてくださ~い。

みんなの回答

  • katayuu
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

まりあが自分の家に小山内を連れてきてしばらく小山内をかくまうことに。しかしマスコミにばれてしまい。小山内は出ていきました。そんな時、まりあは常務の永末にアメリカ支社長になるのでアメリカのニューヨークに来て一緒に仕事をしてほしいと言われます。一ツ橋はもう一度まりあに告白しましたが断られました。ナツは小山内が心配で小山内を追いかけていました。小山内はたこ焼き屋を始めたいと言い、ナツは会社を辞めたこ焼き屋を手伝うことにしました。一方、まりあはニューヨークに行く決意しました。そして、出発の日のクリスマスイブ、見送っている時、お面をかぶってナイフを持ったサンタクロースの男が現れました。その男がまりあに襲いかかってきた時、マリアの前に一ツ橋が入ってきた。一ツ橋は刺されて意識を失ってしまいきした。しかし、まりあが素直な気持ちを告白するとふっと起き上がったのです。実は一ツ橋の芝居だったのです。後日、お台場の自由の女神にマリアと一ツ橋がいました。一方、ナツは小山内とたこ焼きのデリバリーをはじめました。 まぁこんな感じです。

usagino
質問者

お礼

結末がわかりすっきりしました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最終回の「Around40~」・・・

    昨日の「Around40~」の最終回を見逃してしまいました(TOT) どなたかあらすじを教えてくださいm(__)m

  • 悲しき恋歌 最終回

    悲しき恋歌が来週最終回ですが見ることが出来ません。 HDDも故障していて録画できません。 どなたか最終回のあらすじを教えてください。ジュンヨン死んでしまうのですか? ハッピーエンドではないようですね。

  • のだめの最終回で・・・

    のだめの最終回、爆笑と感涙でした ラストステージのオケもよかったし 特に 千秋様がのだめを後ろから抱きしめるシーン ステキでしたぁ~ あのシーンの画像が欲しい!! いろいろサイト検索して探したのですが、見つかりません どなたかあのシーンの画像があるサイトをおしえてくださぁい よろしくお願いします

  • サプリ最終回

    サプリの最終回を見逃してしまいました・・・。 どなたか観た方、軽くあらすじ、結末をお教え下さいませ。

  • 「はるちゃん」最終回教えてください

    フジテレビ系13時30分~放映されていた「はるちゃん5」の 肝心な最終回を見逃してしまいました(T_T) どなたかあらすじを教えてくださいませm(__)m

  • めだか最終回

    めだかの最終回を見逃してしまいました。 公式ホームページでのあらすじは確認しましたが、 もう少し詳しくしりたいです。 ご覧になったかた、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ことぶきウォーズ最終回

    最終回、結局どうなったのでしょうか?出来るだけ詳しいあらすじを書いていただけると、とっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

  • あのねさっちゃん の最終回は・・・

    漫画タウンに連載されていた「あのねさっちゃん」の、最終回がのっている月だけ、買い忘れてしまいました。 最終回の一回前の話で、あの男性(顔は分かるけど名前が浮かばないや・・・笑)と、さっちゃんが、同じ地下鉄に乗っちゃって一緒にどっかいっちゃった~~って話は大体覚えています。 最終回はどんな話なのか、あらすじを教えてください。

  • バクマン 最終回のあらすじ

     バクマンの最終回のあらすじを教えてください! あと感想もできれば教えてください

  • 生徒諸君の最終回

    生徒諸君の最終回のあらすじを教えてください!