• 締切済み

のだめの最終回で・・・

のだめの最終回、爆笑と感涙でした ラストステージのオケもよかったし 特に 千秋様がのだめを後ろから抱きしめるシーン ステキでしたぁ~ あのシーンの画像が欲しい!! いろいろサイト検索して探したのですが、見つかりません どなたかあのシーンの画像があるサイトをおしえてくださぁい よろしくお願いします

みんなの回答

• sharako3
回答No.1

公式サイトのトップ、および「ストーリー」の中で、あのシーンがフラッシュで出てきますね。保存ができるかどうかわかりませんが・・・ http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
satekomatt
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m