• 締切済み

のだめの最終回で・・・

のだめの最終回、爆笑と感涙でした ラストステージのオケもよかったし 特に 千秋様がのだめを後ろから抱きしめるシーン ステキでしたぁ~ あのシーンの画像が欲しい!! いろいろサイト検索して探したのですが、見つかりません どなたかあのシーンの画像があるサイトをおしえてくださぁい よろしくお願いします

みんなの回答

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.1

公式サイトのトップ、および「ストーリー」の中で、あのシーンがフラッシュで出てきますね。保存ができるかどうかわかりませんが・・・ http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
satekomatt
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m

関連するQ&A

  • のだめカンタービレの曲名

    のだめカンタービレ パリ編最終回のラストで 千秋が指揮していた曲をご存知の方、 教えてください。

  • のだめカンタービレ使用曲について

    放送終了した番組ですが、のだめカンタービレで使用されていた曲名がどうしても分からず、投稿させていただきました。 『第8話: 新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋』 のだめが千秋に催眠術をかけるシーンで、のだめが催眠術をかけた後、千秋に「あなたの右隣にいた人は・・・」というのですが、そのシーンのBGMで使用されていた曲名を知りたいのです。 悲しげな曲で、バッハの「ヨハネ受難曲」か「マタイ受難曲」のような気がするのですが、曲名が全く分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • のだめカンタービレ☆

    のだめカンタービレの、ドラマにはまりました!! そのドラマの中で、千秋先輩が、Aオケで、ピアノ演奏したラフマニノフが特に大好きなんですが、のだめの、サントラ関係などで、その曲 が、入っているCDはあるのでしょうか? (オーケストラの中にピアノが入ってるバージョン??) あのシーンと、玉木くんと、曲が最高で、忘れられません。 宜しくお願いします!!

  • 「俺の妹が・・」の最終回ラストシーンについて

    アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の 最終回のラストで、 ソファーに寝転がった桐乃が顔を赤らめ、 「相談があるんだけど・・」と振り返り 兄貴も「お・・おう!」と顔を赤らめて こぶしをぐっと握る・・(しかもかなり気合が入っている) なんかこの後、ヨスガノソラ・ラスト三話的な禁断の展開が 待ってそうな、ちがうような・・・ 原作とは違う展開だったらしいのですが、なんか意味ありげというか 思わせぶりというか・・ スタッフがこの兄妹をどうしたかったのか・・ 私には消化不良的なラストでした。 このラストシーン、どのように感じましたか? よろしければご意見をお聞かせください。

  • ドラマ「のだめカンタービレ」の最終回は漫画ではどのように描かれているのでしょうか?

    韓国在住の者です。 遅ればせながら、最近になってドラマ「のだめカンタービレ」を見ました。とても面白く、泣いたり笑ったりで何度も見返しています。 今日はその最終回について質問があります。 ドラマの最後の最後、R☆Sオケの最後の曲、ベートーベン交響曲第7番が終わったあと、裏軒の主人(峰龍太郎の父親/伊武雅刀扮)が「ブラボー!」と言いますよね。あれって、原作(漫画)でもそうなっているのでしょうか? 初舞台のときに「ブラボー!」と言った人がカイドゥーン(でしたっけ?)という有名な音楽家だったので、千秋の日本最後の舞台には誰が「ブラボー」って言うんだろうと思っていたのですが、意外な人物でちょっと拍子抜けしてしまったと言うか、正直興ざめだったんです。 伊武雅刀はドラマの中でも一番キャリアが長い俳優だから(多分…)、「おいしいとこ持っていったんだ~~」「権力だ!!」と感じてしまったんですが、そう思うのは深読みしすぎなんでしょうか。 もし原作でもその通りならまったくの思いちがいでナンセンスな質問ですが、気になったので…。 親切な方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • のだめ原作 第2楽章はどこまで?

    こんにちは。 ふと気になったのですが、「のだめカンタービレ」の原作の第2楽章のラストは Lesson66、のだめがスランプから脱し、千秋がパリデビューする回 でいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラーゼフォンの最終回について

    質問がいくつかあります。 最終回の最後のほうで樹と遙が一緒に暮らしていると思われる 場面がありましたが、あれは大学生時代に付き合っていたときの ものでしょうか? ラストのシーンで綾人と遙の出会ったシーンがありましたが、 最終的にハッピーエンドという形でいいのでしょうか? これは個人的な感想なのですが、自分としては綾人と遙の ハッピーな感じで終わって欲しかったのですが、 最後に樹と遙のかなり仲のよさそうなところを見せ付けられると なにか気持ちの整理みたいなものが付きません。 恋人だったのだから仕方の無いことかもしれませんが、 やきもきしますヾ(;´ω`Aアセアセ たかがアニメにこれほど入れ込むのもおかしいことかもしれませんが、 どうにか整理できるような説明やアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ファントム(Phantom -Requiem for the Phantom-)最終回について

    ファントムの最終回について質問ですので、以下、ネタばれです。 閲覧にご注意ください。 ------------------------- 最終回、玲二とアインのラストシーンで玲二が狙撃されたようなシーンがありますが、最終的に玲二は死んでいるのでしょうか? あるいはアインも死んでいるのでしょうか? 全話みているわけではなかったので解釈に困りました。 よろしくおねがいします。

  • 薔薇のない花や 昨夜の最終回は?

    おはようございます。昨夜の「薔薇のない花や」最終回 録画して今見ましたら、多分ラストのシーンだと思うのですが、お花屋さんで二人がいると、雨宿りしている誰かに驚き、そこで切れてしまっていました。どなたかこの雨宿りしている人が誰か、そしてどうなったのか、どうぞ、どうぞお教えください。よろしくお願い致します。

  • 仮面ライダー555の最終回のラストで。

    ちょっと古いですが、最近仮面ライダー555をDVDで観たのですが、最終回のラスト、オルフェノクの王が液体に浸かっているシーンでシュリンプオルフェノク(冴子)が呟いたセリフが聞き取れません。 まだ完全に悪の根が絶たれたわけではない、というお決まりのシーンなのでそれほど重要なセリフではないと思いますが、気になります。