• 締切済み

この曲教えてください!『悲しき恋歌』最終回のバックミュージック

『悲しき恋歌』の最終回で、ふと流れているバックミュージックなのですが、誰の歌だったか思い出せず気になっています。 ドラマに全く関連していない洋楽なのですが、もしお解かりになる方がいらしたら教えてください! □流れる場面□ 最終回/スキー場のカフェのシーン(ヘインが彼を待っているシーン)で流れている最初の曲です。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ドラマは未見ですし歌っているのが男性か女性か分かりませんが Sarah McLachlanの「Angel」ではないですよね? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312140/888880728999/