• ベストアンサー

ゲームの女王、最終回で流れる曲

母が、韓流ドラマにはまっており、最近は「ゲームの女王」というドラマを必死で見ていました。 母が見終わってから、20話(最終回)の最後に流れる英語の曲のタイトルを知りたいと言っていますが、私には見当もつきません。 最後に、今までの流れがダイジェストのように流れるシーンがあるのですが、そこで流れている音楽だそうです。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ、と思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 同じ曲かどうか分かりませんが Electric Light Orchestra (E.L.O.)の「Midnight Blue」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/ElectricLightOrch/download/d3.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/507338
yuki1002yuki
質問者

お礼

こっ!!これですっ!!! ありがとうございますっ!!!! 本当に助かりました。母も大喜びです!

関連するQ&A

  • 「春のワルツ」最終回での挿入歌

    こんばんは。 昨日NHKの韓流ドラマ「春のワルツ」の最終回を見たのですが、 (再放送だと思われます)ドラマの中で使われていた挿入歌の内、 誰が歌っているのかと気になる曲が幾つかあったのです。 もし一曲でもご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 (1)主演男優ではない男性ボーカルの曲(挿入箇所は覚えていません; (2)ラストシーン前のBGM女性ボーカルの曲(同 (3)ラストシーンで、波打ち際がキラキラ光るところのBGM。  女性ボーカルで、Bメロからサビにかけて英語 曖昧で申し訳ありません。思い当たる節があるだけでもご回答頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 3/14放送の「相棒5」最終回のBGMについて

    3/14に最終回が放送された「相棒5」のことでお伺いいたします。 警察庁長官が退官する最後のシーンで流れていたクラシック音楽があると 思うのですが、調べても分かりません。 問い合わせたところ、「BGM扱いの曲に関しては答えられない」 ということでした。 よく他のドラマでも耳にする音楽なのですが、何方かご存知の方 いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 また「マタイ受難曲」のようにいくつもの部分に分かれている曲 でしたら「大体この部分」と分かる範囲で教えていただけると 助かります。 宜しくお願い致します。

  • 韓流ドラマ雪の女王のバッハ

    バッハの曲で、ピアノの静かな曲をご存じの方いませんか? 韓流ドラマ「雪の女王」で 亡くなった友人が好きだった曲です。 ラジカセに入ってました。 なんて曲でしたっけ?

  • この曲教えてください!『悲しき恋歌』最終回のバックミュージック

    『悲しき恋歌』の最終回で、ふと流れているバックミュージックなのですが、誰の歌だったか思い出せず気になっています。 ドラマに全く関連していない洋楽なのですが、もしお解かりになる方がいらしたら教えてください! □流れる場面□ 最終回/スキー場のカフェのシーン(ヘインが彼を待っているシーン)で流れている最初の曲です。 よろしくお願いいたします!

  • <韓国ドラマ>「私も、花!」最終回の曲は?

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 母が韓国ドラマにはまっており、「私も、花!」を観て最終回の曲がとても気に入ったそうです。 頼まれて調べてみたもののわかりませんでした。 下記のシーンの曲、ご存知の方がいればコメントをお願いします。 OSTにはいっているかどうかも教えていただけたらと思います。 「私も、花!」最終回 納骨堂のシーン 女性ボーカル ギター(?)伴奏 歌詞: これからどうすればいいの 愚かな私 いくら呼んでも返事はない あなたを恋しがりながら また眠りにつく I'm all your side I'm all your side いつもあなたの腕の中 永遠に一緒にいるわ よろしくお願いいたします。

  • 『コーヒーの女王』という曲の原曲・原題を探しています。

    『コーヒーの女王』という曲の原曲・原題を探しています。 大学の音楽サークルで演奏した曲で譜面と過去に演奏したテープが残っているだけで、 作曲者も不明です。 同名のタイトルで検索したのですが、 ジャスラックのデータベースでも見つけられませんでした。 残っていたテープの演奏ではラテン調の曲で 曲中にランレッガーレガッペーという掛け声が入ってます。 コーヒールンバでもシバの女王でもありません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい、お願いします。

  • ドラマ「相棒」最終回挿入曲を教えてください。

    3/14放送ドラマ「相棒」最終回で使用されていた挿入曲のタイトルを、 わかる限りで構いませんので教えて頂けないでしょうか? 他にも質問をした方がいらっしゃって様で、 重なってしまって申し訳ありません。 特にピアノ曲がとても美しく耳に残ってはいるのですが、 クラシックに疎い私にはわからないので…。 どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ライアーゲーム

    こんにちは。 ドラマ・ライアーゲーム最終話のナオと秋山が病院で会話するシーン(最後らへん)でナオが「バカ正直じゃいけませんか。」といった後に秋山が「いいんじゃないか、別に。」といった後に流れる曲の名前が わかりません。 誰か回答をお願いします。

  • 韓国語の曲のタイトルを教えてください

    添付されている韓国語の曲のタイトルが知りたいのですが、 韓国語もわからず調べるにも調べられない状態です。 曲のタイトルがわからない場合でも、 韓国語がわかる方は、訳を教えていただけませんか。 訳から調べられるなら調べたいです。 この曲は、「アヒョン洞の奥様」という韓国ドラマの最終回の結婚式シーンで流れていました。 4月に結婚することになり、母の大好きなこの曲を新婦の手紙シーンで流したくて。 わがままをいってすいませんが、ご協力いただけると嬉しいです。

  • フジTVドラマ『女王蜂』のCM曲。

    1月6日(金)放送のドラマ『女王蜂』(フジTV)のCMで流れている曲のタイトルが知りたいです。 男女で合唱してるクラシックな曲なんですが、『ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版』のオープニングにも使われていた曲です。

    • ベストアンサー
    • CM