• ベストアンサー

ゲームの女王、最終回で流れる曲

母が、韓流ドラマにはまっており、最近は「ゲームの女王」というドラマを必死で見ていました。 母が見終わってから、20話(最終回)の最後に流れる英語の曲のタイトルを知りたいと言っていますが、私には見当もつきません。 最後に、今までの流れがダイジェストのように流れるシーンがあるのですが、そこで流れている音楽だそうです。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ、と思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 同じ曲かどうか分かりませんが Electric Light Orchestra (E.L.O.)の「Midnight Blue」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/ElectricLightOrch/download/d3.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/507338
yuki1002yuki
質問者

お礼

こっ!!これですっ!!! ありがとうございますっ!!!! 本当に助かりました。母も大喜びです!