• ベストアンサー

ドラマで流れたバックミュージックについて

19日深夜(20日)の、来週最終回のバカリズム主演の「リアル脱出ゲーム」の中で、 流れたバックミュージックについて質問です。 カヤマが出した暗号が解かれ、終盤で 「アルタマエ」で 謎男と出会い、カヤマが ストレスをぶつけるシーンで、女性ヴォーカルの洋楽の音楽が流れたのですが、 この曲の情報が知りたいです。 どなたか、お分かりの方 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: No Angel アーティスト: Birdy *イギリスのシンガーソングライター https://www.youtube.com/watch?v=r6oQ8CUkHQY

ruru37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 遅くなりましたm(_ _)m Youtubeで最後まで聞き、久しぶりに また洋楽が聞きたくなりました(^^) この女性ヴォーカルの方は 知らなかったので助かりました。 教えていただき有難うございました。

関連するQ&A

  • この曲教えてください!『悲しき恋歌』最終回のバックミュージック

    『悲しき恋歌』の最終回で、ふと流れているバックミュージックなのですが、誰の歌だったか思い出せず気になっています。 ドラマに全く関連していない洋楽なのですが、もしお解かりになる方がいらしたら教えてください! □流れる場面□ 最終回/スキー場のカフェのシーン(ヘインが彼を待っているシーン)で流れている最初の曲です。 よろしくお願いいたします!

  • よくドラマなどで『I love you baby~』の女性の歌

    ドラマなどのTV番組で女性の声で『I love you baby I need you baby~』 と言ったような歌いだしで始まる洋楽(だと思います。)のタイトルと歌手名を教えてください。 最近見たのだと、TBSドラマの「マンハッタンラブストーリー」というドラマ (主演がTOKIOの松岡君)の第1話で及川光博が踊るシーンでバックミュージックとして 使われていたのを覚えています。 テンポの良い曲なので、ダンスミュージックとして使われることも少なくないと思います。 どなたか分かる方いましたらお願いします。

  • J-wave/music wonderlandで紹介されていた洋楽を探

    J-wave/music wonderlandで紹介されていた洋楽を探しています。 J-waveで深夜放送されているmusic wonderlandという番組の「のあのわ」さんの最終回(だったと思います)で紹介されていた、とっても声の可愛い女性が歌っていた洋楽を探しています。 もしくは、そのアーティストさんの名前を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 宮沢りえ主演ドラマの挿入歌

    ドラマを見ていた当時から気になっていました。 15年前くらい前の、宮沢りえ&真木蔵人主演の学園ドラマで 「いつも誰かに恋してるっ」というのがやっていまして、 その最終回、ラストシーンで流れていた曲がすごくいい感じだったのですが あまりにマニアックすぎて調べるすべがありませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 男性ボーカルの洋楽です。 (サビの歌詞もなんとなく覚えているのですが、  ここに書いたら著作権上まずいのでしょうか?) ずっと探してました。わかる方いたら本当に嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • デミ・ムーア主演の「素顔のままで」でバスタオル巻いて踊るシーンのバックミュージック教えてください

    デミ・ムーア主演の「素顔のままで」で、デミ・ムーアがシャワー後だと思うのですが、裸にバスタオル巻いて、踊るシーンがありました。髪にもタオル巻いて、踊りながら頭を振ってそのタオルを取るのですが、その時のバックミュージックの曲はなんというタイトルで、どのアーティストが歌っているのでしょうか。ずっと気になっているのですがわかりません。。どなたかわかれば教えてください。  ちなみに、サウンドトラック「素顔のままで」を購入したのですが、CDには収録されていませんでした。

  •  サーフミュージック?の曲名とアーティスト名を教えて下さい。テレビ番組

     サーフミュージック?の曲名とアーティスト名を教えて下さい。テレビ番組の中で海(ビーチ)の景色のシーンのバックでよく流れています。リズムは軽快ですごく爽やかで心地よいメロディーです。邦楽か洋楽かは不明で、あまり新しい曲ではありません。出だしはコーラスで始まります。これだけでピンと来た方、是非ともよろしくお願いします。

  • 男女がキスする洋楽ミュージックビデオを探しています。

    何年リリースの曲かは忘れましたが、洋楽で男性ボーカルの曲です。 ミュージックビデオがとても特徴的なのですが、曲名がわからず探す手段がない状態です。 ビデオの内容としては… ・キッチンや寝室など場所は変えるが、ほぼずっと男女のキスシーン。 ・二人でならんでベッドに腰掛けるシーンがある。 ・カメラはそんな二人のまわりをぐるぐる回っている。 ・抱き合っている人間二人の形をしたネックレスがでてくる。 ・歌詞は"just one more day, just one more night・・・"(うろ覚え) もし曲名、歌手がお分かりの方がいましたら、教えてください。

  • アーティスト教えて MTV

    今日6月27日の 6時30以降にやっていた洋楽で ボーカルが黒髪の女の子のバンド、 入れ墨の爽やかみたいなムキムキ入れ墨兄ちゃんにひとめぼれ?して その女の子が車洗ってたりするシーンがあるミュージックビデオです わかるひとよろしくお願いします (´・ω・`)

  • 先週のロンハーのオープニングで…

    先週のロンドンハーツのオープニングで流れてた曲の名前を教えてください! 確か、年末のPRIDE男祭りの提供の紹介のバックミュージックにもなってたと思うんですけど…。 「た~らら~ た た~らら~らら~ た」 っていう感じのロックっぽい曲調で、洋楽の男性ボーカルだったと思います。 よろしくおねがいします。

  • チャットノベルテラーの作品名が知りたいです。

    チャット式ノベルアプリ テラー のある小説の作品名が知りたいです。覚えてる内容としては- ・公式の作品だった。・4.5年前の作品だった ・3人位がアナグラムとか謎を解きながら地下?(終盤で地上とか言ってたから。)から脱出する物語です。 ・最終的には主人公達がいたのはある島の地下?から脱出しただけで黒幕が分からないままその島からなんたらで物語は終わります。 情報が少なくて申し訳ございません。それっぽい作品教えて頂けれは嬉しいです。

専門家に質問してみよう