• ベストアンサー

ドラマで流れたバックミュージックについて

19日深夜(20日)の、来週最終回のバカリズム主演の「リアル脱出ゲーム」の中で、 流れたバックミュージックについて質問です。 カヤマが出した暗号が解かれ、終盤で 「アルタマエ」で 謎男と出会い、カヤマが ストレスをぶつけるシーンで、女性ヴォーカルの洋楽の音楽が流れたのですが、 この曲の情報が知りたいです。 どなたか、お分かりの方 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: No Angel アーティスト: Birdy *イギリスのシンガーソングライター https://www.youtube.com/watch?v=r6oQ8CUkHQY

ruru37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 遅くなりましたm(_ _)m Youtubeで最後まで聞き、久しぶりに また洋楽が聞きたくなりました(^^) この女性ヴォーカルの方は 知らなかったので助かりました。 教えていただき有難うございました。