• 締切済み

先週のロンハーのオープニングで…

先週のロンドンハーツのオープニングで流れてた曲の名前を教えてください! 確か、年末のPRIDE男祭りの提供の紹介のバックミュージックにもなってたと思うんですけど…。 「た~らら~ た た~らら~らら~ た」 っていう感じのロックっぽい曲調で、洋楽の男性ボーカルだったと思います。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

たぶん・・・ THE MAD CAPSULE MARKETS(マッドカプセルマ-ケッツ)の 「SCARY」だと思います。 いつものオープニングテーマだとこれです。 マッドの歌詞は英語が多いですが、日本人3人のバンドです。 PRIDEの選手で(確か五味選手だったと思いますが)入場曲にマッドの曲を使ってる人がいるので、PRIDEでも使用されたのかもしれませんね。 他にもいい歌たくさんありますのでぜひ聴いてみてください!(ライブも最高です!)

参考URL:
http://www.themadcapsulemarkets.com/
spinthevogue
質問者

お礼

今ネット上で試聴してみたところ、まさしくこれでした! 日本人3人のバンドだったんですね…。見当違いでした。これから他の曲も聴いてみたいと思います。どうもありがとうございました!!