• ベストアンサー

不審な缶コーヒー<風俗でもらった??>

同棲している彼のバッグを掃除するために動かそうとしたら中で「チャプ」と音がしたので バッグを振ってみたら缶ジュースが入っているらしき音がしました。 ちょっと見てみたら普通の缶コーヒーでしたが、無名のメーカーのモノでした。 彼はそういうメーカーの飲食物(ドン○ホーテなどで激安の無名メーカーの物など)は 絶対に買わないタイプなので、どこかでもらった、と思われます。 このバッグは彼が先日買い物に行く、といって近くの繁華街に行ったときに持っていたもので 帰ってきてそのまま放置されていたバッグですから、そのときに何らかの形で手に入れたコーヒーと思われます。 ここで私の疑問。 1)どこでコーヒーをもらったのか 2)パチンコの景品と仮定した場合。彼はパチンコで勝ったときは必ず全部現金にするので景品とは考えにくい。 3)以前に風俗に行ったことがある彼ですから、そういうお店でサービス終了後にもらったの??? 以上私の不審に思う内容です。 風俗にはもう行かないで、と以前問題になったときに言っただけに、もしまた行ってたら、と思うと 辛くて仕方ありません。 私の考えすぎであってほしいのですが、何か他の可能性が考えられれば、と思い 皆さんの考えを聞かせていただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sapporo30
  • ベストアンサー率33% (905/2715)
回答No.1

パチンコの場合、最低金額以下のあまりだまで タバコ、ライター、チョコレートなどが 交換できますので (2)の可能性も ないわけではありません。

sakichan19
質問者

お礼

そうなんですね・・・。 パチンコやらないので知りませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

noname#18044
noname#18044
回答No.12

NO.6です。再度失礼します。 ごめんなさい、少し厳しい書き方をしてしまったかもしれません。 「缶コーヒーひとつのこと」と言っても、そうしたことに一喜一憂してしまう質問者様の気持ちを否定する気はありません。 実を言いますと、(私既婚&子どもありなんですが)うちのダンナが、私の出産当日&その後の入院中に風俗店に行っていた、と言うことがあったんです。 。。。領収書があって発覚したんですが(そんなとこで領収書もらうなよー(笑)) その後、しばらく、私もだんなの行動がいちいち疑わしく見えて、それこそ缶コーヒーひとつ、かかってきた電話の受け答えまで、疑ってしまって、なんだか自分が見ていないときはいつもそういうことをしているんじゃないかぐらいの強迫観念がありました。 夜中にふと目が覚めたらダンナがPCに向かっていて、「アダルトサイトを見てるんじゃないか」とか。 ↑ちなみにこれは急に入った仕事をしていたようで。 で、それでもあえて、質問者様には「たかが缶コーヒー」と思えるようになって欲しいんです。 疑ってしまっている時って、たとえ言葉にしなくても、相手は感じるものです。 悪いことをしていないのに、その後裏切らない努力もしているのに、いちいち疑われるのはとても辛いそうです(だんなに言われました) もちろん、信頼を裏切った行為は悪かったけれど、反省しているし二度としないから、何かにつけて疑うのはやめてくれ、と。 これは、言われた当初は私も「だってそっちが悪いんじゃない、信頼なんてできない、別れようかな」とか思ったのですが、今振り返ると、ダンナはダンナで辛かったかな、と。 彼が反省してくれていて、2度と行かないと約束してくれたのなら、彼のその言葉を信じて欲しい、と言うのが私の気持ちです。 疑い続けるのは、不毛です。経験したから、わかります(笑) 長文&意味がわかりにくい文章になりましたが、質問者様が彼と仲良く幸せでありますように! 応援しています。

sakichan19
質問者

お礼

yuyu198さんのお言葉、今すごく胸に突き刺さりました。 まさに私はあなたが以前旦那さんに感じていたことと同じことをし(私も彼が夜中に1人で起きているだけで恐くなって疑ってました)、彼はそれに対してあなたの旦那様と同じことを言いました。 全く今の私たちと同じ状況だったんですね・・・。 あなたと同じよう「だってそっちが悪いんじゃない」って思ってました・・・。 そんなこんなでつい先週くらいまでもう別れる寸前の状況だったんですが、私も信用する努力をするし 彼ももう嘘ついたり裏切ったりしない、と言ってくれてようやく最近仲が戻ってきたところです。 なので今度こそ彼をちゃんと信じます。不毛な疑いはもう本当にやめます。 ここで相談してよかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meatloaf
  • ベストアンサー率24% (57/230)
回答No.11

10年程前ですが、頻繁に風俗通いをした経験から一言。 さて、見知らぬブランドの缶コーヒーから彼の風俗通いを類推される相談者様の洞察力には男性としてちょっと恐ろしくなりましたが、経験者から説明します。 風俗店側も商売ですので、来店客に渡すお土産(お土産出すのは通常ソープでもそこそこのグレード以上のお店ですが)はそのお客にリピートして欲しいからで、必ずそこの店名ないし連絡先(電話番号)が入っているのが特徴です。 また、一見で入った店では大体次回の割引券やその時ついたソープ嬢の名刺(裏に出勤日、時間入り)なんかも渡されます。 で、既婚者や彼女と同棲している男性は通常そう言ったものは風俗店を出た後まとめて捨てるのが普通で、もしその缶コーヒーを風俗店に行った際にもらったのであればそうした動かぬ証拠がまとめて出て来ると思います。 そうしたものが見当たらないのであれば、缶コーヒーだけ残すのはちょっと不自然ですので、彼が帰宅した際 「この缶コーヒー珍しいブランドね。どこで買ったの?」 と質問して間髪いれずに回答(パチンコの余り球景品、街頭モニター等)があれば白、答えに逡巡するそぶりがあれば灰色と判定されればよろしいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moamoka
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.10

風俗じゃ缶コーヒーは出しませんね。必ずグラスに入れてきますね。少しでも高級感出すために。逆に場末の店ですとそんなサービスもありません。 考えられるのはパチンコ店で無料で飲み物を配っている時に貰ったのではないでしょうか?よく行く店でも時々店先にでかい水槽出してそこに氷と缶ジュースや缶コーヒーを入れて入る客に店員が配っていることがあります。店によってはドンキとかで大量に買って店で配ることもあるので、可能性は高いと思います。 パチンコ屋の店先で貰ったが無名メーカーなので飲まずに持って帰った。こんな感じではないでしょうか?

sakichan19
質問者

お礼

安心できるご意見をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ちなみに・・・ 風俗で缶コーヒーをもらうということは 少なくとも僕の経験ではないです。 (だいたいグラスで出てくるし・・・)

sakichan19
質問者

お礼

一般的にはグラスで出てくるんですね・・・。 風俗じゃない可能性が非常に高く感じてきました。 安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

とりあえず、缶コーヒーになんて書いてあるか、 書いてもらえませんか?(製品名、メーカー名) 何かわかるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pangaea
  • ベストアンサー率15% (31/204)
回答No.7

街での新製品のアンケート?? とか、モニターは?? 以前、もらったことがあります、、、 まだ市場にでてないやつで、 缶が珍しいからとっておいたことがあります! 風俗だったら、喉が渇くから、、 すぐに飲むんじゃないかと、、、、

sakichan19
質問者

お礼

以前にも同じようにバッグの中に缶コーヒーが入ってたことが何度もあったのですが そのときはCMでよく見るものだったので、買って飲まなかっただけかな?と思っていました。 でも今回は自販機では売っていないようなコーヒーで、彼が自分で買ったとは思えなかったので 相談した次第です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18044
noname#18044
回答No.6

はじめまして。 他の回答者様が書いていらっしゃるとおり、パチンコの景品という可能性は高いのでは? というか、私は女性でいわゆる「風俗店」に行ったことがないのですが、そういったお店では缶コーヒーをくれるものなんですか? 聞いたことがありませんが。。。 缶コーヒーひとつで、風俗通いを疑ってしまうのは、飛躍しすぎだと思います。 >>>彼はそういうメーカーの飲食物(ドン○ホーテなどで激安の無名メーカーの物など)は絶対に買わないタイプ >>>彼はパチンコで勝ったときは必ず全部現金にするので などと書いていらっしゃいますが、どんな人間でも、イレギュラーなことって言うのはあるし、「たまたま」買ったとか、「たまたま」交換したと言うことだってありえない話ではないと思うんですが。 少し、決め付けすぎではないですか? とりあえず、缶コーヒーひとつくらいのことで悩むよりは、彼に直接「このコーヒーどこのメーカー?珍しいね、買ったの?」とでも聞いてみたほうが良い気がします。

sakichan19
質問者

お礼

たしかに缶コーヒー1つで、とお思いでしょうが 同棲してから彼の知らなかったことがあまりにもたくさん出てきて動揺していたんです。 その中の1つが彼の性癖であったり風俗だったりしたのでちょっと過敏になっていました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 パチンコ店でパチスロなどをやっているとき、近くの人が大当たり絵柄をそろえられず、目押し(絵柄をそろえること)を頼まれれるケースがあります。その際、そろえてもらった人がお礼に缶コーヒー(なぜか缶コーヒーと決まっているのですが)をくれることがあります。私は、基本的に飲まないので持ち帰って誰かにあげてしまうのですが、その可能性もあると思いますが、女性のカンというのも結構当たるだけに何とも言えませんね。 ちなみに私は風俗には行かないのですが、ドリンクサービスなどあるのでしょうか?(ラブホならありますけどね)。

sakichan19
質問者

お礼

そんな交流もあるんですね(笑) 知らなかったです。 ありがとうございました。 女のカンが当たってないことを祈ります・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

パチンコ屋なら、換金しなくても、カウンターあたりに『ご自由にお飲み下さい』と缶コーヒーやジュースを冷やしてくれている店もありますよ。 行かないと約束したのですから、大丈夫ですよ^^ 美味しいごはんを仲良く食べて、スッキリして下さいね。

sakichan19
質問者

お礼

ありがとうございました。 今夜は一緒においしいご飯食べます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11803
noname#11803
回答No.3

こんにちは。 パチンコをするのであれば、2番のパチンコの景品が可能性高いと思いますよ。 パチンコの景品交換では、現金に換えるとき500円(場所によって250円)以下の端数がでた場合に、お菓子・ジュース・ライターetc.に交換します。 sakichan19さんの杞憂であることを祈ってます。

sakichan19
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんのご回答を拝見して 私も杞憂であったと信じられるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗店で缶ジュースは貰えますか?

    同棲している彼氏ですがよくパチンコへ行きます。 何回か小さいコーラ、ファンタを持ち帰ります。 端玉景品と言っていましたがいつも行くパチンコ屋さんの景品にはコーラ関係が無かったんです。 問いただすと、近所のパチンコで貰っただの、実家帰ってパチンコ行っただの、おかんがくれただの、カバンに入ってただの聞くたびに変わります。 最終的には覚えてない、パチンコの景品。しか言いません。 かなり怪しいのですが、本当なんでしょうか? 雄琴の風俗店には缶ジュースもらえる所があると聞きましたが、風俗でしょうか? 月一くらいで実家に帰りますが、その度にパチンコ行くなら分かります。 でも、本当に景品なのか信じられません。

  • 『缶コーヒー』アンケートにご協力ください

    皆さんがたまに飲む、毎日飲む缶コーヒー名を教えて下さい。今は飲んでないけど以前はコレを、という過去形でも結構です。 出来ればメーカー名と商品名を。缶コーヒーを選ぶ際のこだわりなどあれば合わせて教えて下さい。 ※マーケティングも兼ねているのでたくさんのご回答お待ちしています。

  • 「UCC BLACK 無糖」の缶コーヒーを、日に4-5本飲んでいる(い

    「UCC BLACK 無糖」の缶コーヒーを、日に4-5本飲んでいる(いた)者です。 缶の材質が少し前にスチール缶からアルミ缶に変わりました。 コーヒーの鮮度や、原材料・輸送費などのコスト面など、色々な利点があってのことだと思います。 が、手に持った時に「へにゃっとする」アルミの剛性では物足りなく感じてしまい、アルミがゆえの軽さにもしっくり来ません。 飲み口部分の口当たりの感触の違いにも、どうも良い感じがしません。 缶ジュースはアルミでも変に感じることは無いので、しばらく飲んでいれば慣れるかと思っていましたが、未だに違和感がありコーヒーの味もイマイチに感じてしまいます。 そのため以前より他社の缶コーヒー(BLACK)を飲む機会が増えました。 「UCC BLACK 無糖」を飲んでいる皆さんは、どう感じているのでしょうか。

  • さば缶について

    帆布のバッグにさば缶が二缶入った物を以前購入し、また同じさば缶を購入したいのですが購入したと思われるお店に行ってもわからず、手に入らないので、帆布の小さなバッグに入ったさば缶をご存知の方がいらっしゃいましたら、何処のお店で売られていたのか、また、メーカー名など詳しく教えてください。

  • 役に立ちますか??

    先日、疲れたな~と思って何か快眠、リフレッシュグッズかなんかないかな~と思ってドン○ホーテに行ってみたら、酸素缶というのが売っていました。見てみると疲れた時、リフレッシュしたい時などと書いてありました。買おうと思いましたが、その時はためらいました。 そこで、このような酸素缶を使った方がいましたら、ご感想などをお聞かせください。本当にリフレッシュされるかや、どのくらいの量でどのくらいの間使えるかなど…おすすめのメーカー・商品などもありましたらぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • コーヒーは好きですか?

    昨日10月1日はコーヒーの日だそうです。 私は専門店で挽いてもらって、家でコーヒーメーカーで淹れて飲んでます。銘柄にこだわりはなく一番安い豆で充分。でもインスタントや缶・ボトルコーヒーは美味くないのでよほどカフェイン切れにならない限り飲みません。以前は一日中飲んでましたが、飲み過ぎは副腎に負担がかかるようだしアドレナリンが出過ぎるので最近は午後からにしてます。コーヒーは健康に良いのか悪いのか色んな説がありますが、何でもほどほどがいいんですかね。 あなたはコーヒー好きですか?どんな風に飲んでますか?

  • 1人用のコーヒーメーカー

    お世話になります。 普段は手落としでコーヒーを淹れているのですが、コーヒーメーカーの購入を考えています。 でも、何せ1人暮らし。一度に何杯も淹れる必要も無いし、置き場所も無い。 大き目のマグカップに直接淹れられる1人用のコーヒーメーカーが、以前に何処かのホテルの部屋にあったのですが、何処にも売ってません。 ペンギンのキャラクターでおなじみの某激安店(笑)で似たようなのはあったのですが、これはカップがステンレス製で、口のあたる部分がプラスチック。非常に口当たりが悪そうで買う気にはなれませんでした。 陶器のカップに直接淹れられるもの。 出来る限り小さいもの。 こんなコーヒーメーカー、売ってませんか??

  • 化学?缶ジュース爆発

    自販機で買った梅こぶ茶の缶ジュース 置いておいたら冷めたので、いつもやってるみたいに電気コンロに乗っけてあっためてました いつの間にかウトウトしてしまい、缶からジュゥゥ…という音がして、あっためていた事に気がつきました そこで、コンロから取ろうと思ったら パンッ!! と、ポン豆が出来る時のような大きい音がして、辺りが水蒸気に包まれました。 そして、缶が消えてしまいました 少し空気の入れ替えはしたのですが、この後、気をつけた方が良い事などありますか? タバコを吸うのですが、火気は平気でしょうか? 今までコーヒーやココアだと、平気だったのですが、同じような危険性はありますでしょうか? 情報を 電気コンロ600w 加熱時間20~30分 梅こぶ茶缶の材質不明 ココアの缶、スチール よろしくお願いします。

  • コーヒー、紅茶、日本茶と

    「ちょっとお茶しましょう」と言うとき、飲むものと言えばコーヒー、紅茶、日本茶ぐらいが思い浮かぶと思います。外出先なら喫茶店のジュースとかもありかも知れませんが、自宅にいるときには大体この3つのうちのどれかになると思います。 私は日本茶が一番好きで、日本茶を飲まない日はありません。ですので当然、茶葉と急須は日用品として持っています。 コーヒーにはさほどの思い入れがなく、たまに飲みたいと思ったとき用にインスタントが買ってあるだけです。 わりと好きなのが紅茶なのですが、紅茶を葉っぱの状態で売っている店って本当に少ないんですね。レディグレイなんてフレーバーティーの中でも傑作の部類に入ると思うんですが、今日買いに行ったところ唯一扱っていたスーパーで茶葉形式の扱いをやめていて、ティーバッグのみの取り扱いとなっていました。結構ショックでした。通販で買うとえらく高くつくものなので・・・。全体的に紅茶の扱いがどんどん悪くなっていまして、紅茶人口って少ないのかなと思ってしまいました。 そこで質問ですが、特にひとり暮らしの方。 ・日本茶の茶葉&急須 ・レギュラーコーヒー豆&コーヒーメーカー ・紅茶の茶葉&ティーポット これらの中で、なくなったら困るというものは何ですか?複数回答可とします。

  • 缶・PETボトル飲料の安い店

    現在、通常の仕事のみでは先が思いやられるため、自販機を安価で購入して稼業しています。東京・埼玉県境の地域で、500ml以下の炭酸・コーヒーなどの商品を安く扱っているディスカウントストアなどありませんか? 普段私が利用している店舗・内容は以下の通りです。   ロヂャース戸田・新座店     PETボトル製品 88円、95円くらい     ジョージアエメラルドマウンテン 75円   スーパーバリュー戸田店     ジョージア製品6缶セット 450円   酒のTOP     サンガリアPETボトル製品 64円 (チラシ掲載時53円)     ジョージアエメラルド・微糖 各78円 (チラシ掲載時69円)   ドン・キホーテ練馬店     ジョージアエメラルドマウンテン6缶セット 398円 (夏期が中心)   スーパーバリュー大泉店     リポビタンD 1ケース(50本)4400円 前記はチラシ掲載でなく、通常の価格です。チラシ掲載時はさらに値下げもあり、卸問屋・ネットショップより安い店を中心に店頭で購入、個人で在庫管理しています。1本でなく1ケース単位、メーカーは問いません。お勧めの人気商品・店舗などお知らせ頂けましたら光栄です。