• ベストアンサー

福岡ソフトバンクホークス

選手別に応援歌の音符がのっているサイトありませんか。

  • ndfn25
  • お礼率94% (357/376)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takumaki
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

振り付けや歌詞はありますが、楽譜はなかなかありませんよね。こういうページを見つけました。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kamekamersth/ouenka.html
ndfn25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • zawa1984
  • ベストアンサー率29% (154/525)
回答No.1

楽譜は載っていませんが参考までに・・・ヾ(´▽`;)ゝ

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/ooedopirates/puroyakyuuouenka/puroyakyuuouennka.htm
ndfn25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • パワプロ12の応援歌作成

    こんにちは。 よろしくお願い致します。 パワプロ12では応援歌作成ができるみたいですが、 私はオリックスファンなので、オリックスの選手別に 応援歌を作成しようと思っています。 そこで、選手別に応援歌の音符がのっているサイトとか ありますでしょうか。

  • ソフトバンクホークスについてです。

    以前別のチームを応援していましたが余りの弱さと貧打に限界が来てファンを辞めました。そこで今度は反対に強くてかつ豪打のチームをしたくなり、この球団を応援する事に致しました。大嫌いな讀賣がないパ・リーグという点も決め手です。 ケチを付ける訳ではありませんが、このチームは今までに投打が噛み合わなかったり成績が下位に低迷したりした事が全くないそうです。パ・リーグの強豪といったら一昔前は西武でしたが今は断トツでホークスです。だから応援を始めたのですが、どんな物にも欠点があるようにホークスにも何か一つそれがあったら少しは面白いと思います。 金銭面もよいですし、若手の有望株も順調に活躍しつつありますし、応援も素晴らしいと思います。オーナーも野球に情熱が深そうですし。 可能性は極めて低いですが、万が一ホークスが近い将来下位に低迷する事があるようならきっぱりファンを辞めます。

  • 福岡ソフトバンクホークス選手の曲

    よろしくお願いします。 福岡ソフトバンクホークスの選手が バッターボックスに立つときに、YAHOOドームで 流れる曲を教えて下さい。 自分が分かるのは 宮地克彦→キル・ビルのテーマ 川崎宗則→君にBUMP 的場直樹→前略、道の上より くらいです。特に城島は全くわかりません。 全選手の曲名などがわかるサイトなどでも構いませんので 教えていただけると助かります。

  • ソフトバンクホークスについて

    今日からこのチームを意地でも応援したいと思います。一番の理由はとにかく強いところです。投手、打線、ここ一番で勝つ事と応援したいチームの条件に全て当てはまっています。 先日まで断トツに弱いチームをしぶしぶ応援してきましたが、さすがにもう限界が来ました。ホームで同一カード3タテを何度もされるチームなんて一つしかありません。断トツの最下位のチームなんかより応援するチームが勝利するという瞬間を頻繁に味わいたいのです。もう未練はありません。応援グッズも全て粉々にして捨てました。 なのでソフトバンクホークスの事をいろいろ教えて頂きたいのです。強いチームを応援して気分良くなりたいのです。このチームは永遠に弱くなる事はないでしょうから、苛々しないので精神的にもいいです。 宜しくお願い致します。

  • 福岡ダイエーホークス

    ダイエーの応援のときのあの踊りをしっている人あるいはサイトを知っている人があれば教えてください

  • ホークス

    ほーくすふぁんなんですが、ホークスには応援歌が 選手によってあるみたいです。 誰か歌詞わかりませんか?

  • ソフトバンクホークスが大好き!

    20代関西在住の女です! ソフトバンクホークスのファンになりました。 松田選手がすきなんです!! まわりにホークスファンがいなくて、ホークスファンの女友達がほしいのですが、どうすればできますか? また、野球選手に会うことは可能ですか??

  • ソフトバンクホークスは・・・ 

    今、報道ステーションを見ていて思ったのですが、ソフトバンクはメジャーリーガーの松坂投手と川崎選手を取るんですか?

  • 福岡ダイエーホークスの応援

    ホークスの応援で、選手ごとの踊りや、アウトごとにする踊りみたいなものがあるのですが、その踊りの方法を教えているHPや雑誌などありませんか。 毎年年に数回観戦しに行っておりますが、観に行くのなら、あの盛り上がっている外野席で一緒に盛り上がってみたいと思っています。 しかし、踊りが全く分からず、以前友達に借りたダンスをショウカイするビデオは実際踊っているものとは若干異なっていました。 そこでそのような踊りを詳しく分かりやすく書いてあるHPや雑誌があれば教えてください。

  • ホークスの応援歌()ズレータ

    ズレータ選手の応援歌の歌詞ってあるのでしょうか? あれば球場で応援したいです。

専門家に質問してみよう