• ベストアンサー

ソフトバンクホークスは・・・ 

今、報道ステーションを見ていて思ったのですが、ソフトバンクはメジャーリーガーの松坂投手と川崎選手を取るんですか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

獲得したいのは 事実でしょうね。 お金は 腐るほどありますからね~ あとは 松坂と川崎の気持ち次第でしょうね~ 松坂は 先発を希望してるが 現状は 中継ぎですから メジャーで 先発として使う球団がないなら 可能性は少し高いと思いますよ。

gurimuzyou
質問者

お礼

そうなんですね、色々複雑なんですね!

関連するQ&A

  • 松坂投手の実際の取り分は?

    来シーズン、メジャーへの移籍がほとんど確実となった西武の松坂投手 一部のメディアの報道によると、超有名な代理人の手腕により 少なくともメジャー7球団が松坂投手の獲得に名乗りを上げて 予想では複数年契約(推定で最低でも5年以上)で85億円 ということですが。・・・ そこで、余計なお世話の話しですが・・・ 実際に松坂投手に入る、お金って幾ら位なんでしょうか?

  • このオフのソフトバンクの補強

    ソフトバンクがカブレラも獲得しましたが、いくらなんでも補強しすぎではないですか?他球団の戦力ダウンをさせていない点で松井、岩村と元メジャーリーガーを補強している楽天の方がまだマシだなと思えました(カブレラ、内川、細川とチームから抜けたらダメージが大きい選手でしたし)

  • 松坂選手は今後日本でどのくらい活躍できるか?

    松坂大輔選手がソフトバンクへの移籍が決まりましたね。 メジャーで経験を積んできたと思いますが、ソフトバンクではどのような役割を求められ、それにこたえられるでしょうか?

  • 現役プロ野球選手で

    現役のプロ野球選手で1番凄いと思える選手は、誰ですか?(メジャーリーガーは除く、イチロー、松坂etc)僕は、阪神タイガースの金本選手です。40歳を過ぎた今でも継続中の連続イニング出場や4番打者としての勝負強さは、素晴らしいの一言に尽きると思います。

  • 現役の最年長メジャーリーガーは?

     現役の最年長メジャーリーガーって誰でしょうか?。  2年くらい前に46歳の左サイドスロー投手がいたと思うんですが、あの選手は現役なのかな~?

  • 上地雄輔さんは甲子園には出場してるの?

    こんばんは 今TVによく出られている上地雄輔さんが大リーガーの松坂 投手の1年先輩であるということは知っているのですが、 上地さんは甲子園には松坂投手と出場しているので しょうか。 先日松坂投手が甲子園で登板していたのを TVで偶然見たんですが、上地さんは出ていなかったような 気がします。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

  • 福岡ソフトバンクホークス選手の曲

    よろしくお願いします。 福岡ソフトバンクホークスの選手が バッターボックスに立つときに、YAHOOドームで 流れる曲を教えて下さい。 自分が分かるのは 宮地克彦→キル・ビルのテーマ 川崎宗則→君にBUMP 的場直樹→前略、道の上より くらいです。特に城島は全くわかりません。 全選手の曲名などがわかるサイトなどでも構いませんので 教えていただけると助かります。

  • メジャーとマイナーを往き来している選手たちの住まい

    メジャーとマイナーを往き来している選手たち、例えば松坂や川崎など、は住居をどうしているのでしょうか?メジャーとマイナーの本拠地はずいぶんと離れているのがふつうなのでどうしているのかと疑問です。

  • ソフトバンクの・・・・・・・

    ソフトバンクの川崎宗則選手の プロフィールをくわしく教えてください!! 誰も知らない情報とか!!いろぃろ教えてく ださい!!!!!!!!!!

  • 日本人メジャーリーガーのテーマ曲

    日本人メジャーリーガー(松井秀選手、イチロー選手、田口選手、松井稼選手、井口選手)の打席に入る時のテーマ曲を教えてください! また、ピッチャー(野茂投手や長谷川投手など)がマウンドに上がる時にかかる曲などもありましたら教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう