総ありがとう数 累計4,309万(2014年11月26日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
chiemochi

こんにちは。
よろしくお願い致します。

パワプロ12では応援歌作成ができるみたいですが、
私はオリックスファンなので、オリックスの選手別に
応援歌を作成しようと思っています。

そこで、選手別に応援歌の音符がのっているサイトとか
ありますでしょうか。
  • 回答数3
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全3件)

回答 (全3件)

  • 2005-07-12 23:08:31
  • 回答No.1
こんばんは
質問の内容と多少ずれていますがこういうのはどうでしょうか?

http://www.geocities.jp/kamekamersth/ouenka.html
ここのサイトから好きな選手の応援歌のMIDをダウンロードする。

http://homepage2.nifty.com/scoremag/や、
http://goods.d-score.com/goods-qbsga5rv.html
のソフトを使い楽譜を作る。
楽譜を作るソフトはgoogle等で「MID 楽譜作成ソフト」等とやれば他のものも出ると思います。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2005-07-23 16:54:56
  • 回答No.2
僕も大のオリックスファンですよー。すでにオリックスの選手の応援歌を16個作りました。ブルーウェーブ時代に「ブルーウェーブタイムス」というページがありました。そこには音符はないですが、選手の応援歌を録音しているのを公開していました。合併と同時になくなりましたが、もしかしたら違う名前であるかもしれません。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2005-07-30 21:36:53
  • 回答No.3
いいページがありました。パワプロ12応援歌攻略まとめというページで、パスワードですが、選手1人1人のパスワードがありますよ。下のページです。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • ありがとう数29
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ