• ベストアンサー

アイスクリームを冷やすための冷却機

Pesukoの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

ジュースをキャンペーンで配ったんですが。 会社に置いてある自販機を入れている商社(ユニマット)に頼んだら、冷蔵庫(水を張るタイプ)を貸してくれて、配ったジュースのみ買い上げで、残ったジュースは引き取ってくれました。 アイスの商社ってあるのかな??

関連するQ&A

  • アイスクリーム売り場(冷却機)について、素朴な疑問です。よろしくお願い

    アイスクリーム売り場(冷却機)について、素朴な疑問です。よろしくお願いします。  スーパーやコンビニのアイスクリーム売り場でいつも疑問に思うことがあります。大きな冷却機の ような入れ物の中にアイスがたくさん入れてありますが、上部に蓋がありません。  アイスを選ぶ人は自由に手に取ることができますが、上に蓋がないのになぜアイスは溶けないので しょうか?  冷たい空気は重く、下に溜まるので入れ物の中のアイスが溶けにくいのは解りますが、それにしても 冷風をあてているわけでもないのになぜ溶けないのか不思議です。すぐ手に取れる近さなので余計、 そう思います。  昔、20年くらい前までは店のアイスの入った冷却機には透明のスライド式の蓋が付いているのが 一般的でしたが、あの蓋はもしかして、いらないものだったのでしょうか?  それともあの大きな冷却機に何かしらの工夫がされているのでしょうか? エアカーテンのような。 少なくともアイスを選ぶときには風は感じたことがないですが。  冷凍食品・アイスクリームなどの商品管理・流通販売などに詳しいかたがいらしたら回答をよろしく お願いいたします。

  • アイスクリーム製造機を探しています!!!

    僕は、高校生です!文化祭で使うのに、アイスクリーム製造機を貸してくれる人または、業者を探しています。できれば、首都圏で心当たりのある方は、その場所と電話番号を教えてください!ちなみに、文化祭は、9月22・23日です。 よろしくお願いします!!!

  • アイスクリームの作り方を教えてください!!

    今度文化祭でアイスを売るのですが、買うと高いので作った方が安いかなぁ?と思い、アイスクリームのレシピを探しています。 全部で200食作らないといけないので、大量生産が可能な簡単レシピを探しています!! 知っている方がいれば教えてください!よろしくお願いします。

  • すくに食べられるアイスクリームの作り方

    アイスクリームの作り方 自家製アイスクリームを作って冷凍したあと、 それをすぐに食べることのできるアイスクリームの作り方を教えて下さい。 私が作り冷凍すると、固くて、すくうことも出来ず、すぐに食べることができません。 冷凍庫から取り出し、すぐに食べることの出来るアイスクリームのつくり方を教えて下さい。

  • アイスクリーム食べ放題ってありますか?

     私は大学1年の女です。アイスクリームが好きで、アイスの食べ放題がないのかな、と思い調べているのですが、なかなかありません。埼玉・東京近辺で食べ放題はありますか?なければ関東あたりでも結構です。おねがいします_(._.)_  

  • おいしいアイスクリーム

    現在最もおいしいアイスクリームを教えてください。 (ラクトアイス、アイスミルク、アイスクリーム、いずれでもかまいません。)

  • アイスクリームの作り方

    最近暑いので毎日アイスクリームが食べたくなります。そこで、なるべくヘルシーなアイスクリームの作り方を教えてください。できれば生クリームを使わないものをお願いします。

  • 大好きですよね アイスクリーム。あ~ん・・食べた~い!

    大好きですよね アイスクリーム。あ~ん・・食べた~い! 皆さん、こんにちは。寒くなりましたね~。 でも、アイスクリーム 食べますよね。 どんなアイスが好きなんですか? サーティワンですか? それともあれですか? お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします(^_^)

  • アイスクリームのすくい方

    来月、バザーでアイスクリームを出店することになりました。 アイスクリームの形状は、昔ながら(?)の丸い形にすくったアイスクリームをコーンに乗せたものです。 アイスクリームは業務用のものを使用します。 昨年も同じアイスクリームを出店したのですが あまりの硬さに、手を傷める方が続出し 今年は、人数を増やし 男性が担当することになりました。 男性が担当するとはいえ アイスクリームの硬さが変わるわけではないので 何か、すくうコツなどがありましたら教えていただけないでしょうか? 今年の案として ショーケースから少し出し 柔らかくしてからすくうという案も出たのですが 衛生上よくないのでは?という意見もあり困っています。 お仕事等でアイスクリームをすくった事のある方がいらっしゃいましたら ぜひ、コツをアドバイスいただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • おいしいアイスクリームを作ろうと思っています

    おいしいアイスクリームを作ろうと思っています アイスクリームの作り方を知っている方教えて下さい☆