• ベストアンサー

大好きですよね アイスクリーム。あ~ん・・食べた~い!

大好きですよね アイスクリーム。あ~ん・・食べた~い! 皆さん、こんにちは。寒くなりましたね~。 でも、アイスクリーム 食べますよね。 どんなアイスが好きなんですか? サーティワンですか? それともあれですか? お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします(^_^)

noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.5

こんにちは。 寒くなったので、あまり食べていませんが すきなのは、 ガリガリくんの梨とガツンとみかん!とホームランバーのバニラ とブラックモンブランとハーゲンダッツのタヒチバニラクリームと ピノのアーモンドです。

質問者

お礼

おはようございます! いつもありがとうございます。 相変わらず美味しい食卓なんでしょうね。 ホームランバーってありましたね。 ハーゲンダッツのタヒチバニラクリームってあるんですか? 詳しいですね。ピノは良く食べますよ。 何でも美味しい情報はお持ちですね~。 また、お待ちしていますね。風も冷たく感じますので、ご家族で風邪をひかれませんように。おでんにも回答いただいていますね。後ほどお礼をさしあげますね。ありがとうございました。

その他の回答 (13)

回答No.14

近所にサーティーワンあったんですが不二家とともに消えました。 なのでいつもはいきつけのセブンイレブンのですね。 あれですよ、「スーパーカップ」に醤油。 甘さの中にしょっぱさで夏場に流行った塩バニラとかと同じです。 これからは醤油バニラの時代です。うちだけ。 子供に人気はダントツでピノ。 一口サイズで周りを汚さずママも安心。 ではまた、PC絶好調です。

質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。夜中にいつも夜食を買いに行くあの7-11ですか? バニラアイスに・・・しょうゆですか。たまげた。おなかどんな風になるのでしょうね。 5歳のお子さまにはあのチョコのかかった一口サイズのものですよね。良く食べます。美味しいよね~。 また、お待ちしていますね。風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.13

サーティワンは仕事から帰りに同僚と行ったりします。 もちろんあの次女にはないしょ。口が裂けても言えません。 バナナ&ストロベリーが好きです。あと期間限定かなこの前はティラミスを食べました! クレープです。好きなアイスを1種類選ぶんです。美味しかったです~(^^)v でもいつもはやっぱり『雪見だいふく』『ピノ』『モウのいちご』を激安スーパーで 買い占めて食べてます(^^)/ 神戸に王子動物園ってあるんです。そこのすぐ近くにある牛乳屋さんのソフトクリームが めちゃくちゃ美味しいんです! 寒い冬でも車の暖房をビシバシ効かせて食べてます! そろそろお歳暮の季節。毎年、ハーゲンダッツのアイスを贈って下さる方がいるんです。 我が家ではその方のことをハーゲンの人と呼んでます(笑) ちょっと聞き間違えたらハゲの人に聞こえるのが不思議(^.^)/~~~

質問者

お礼

こんにちは! 神戸の奥さま。やっぱりね。 あの次女さんには僕が伝えてあげましょうか? 怒られますかね~。サーティワンのは美味しいですよね。 『雪見だいふく』『ピノ』『モウのいちご』・・・これの『モウのいちご』ってあるんですか? 見た事もないですね。牛がイチゴ柄なんですかね(爆)寒い冬でもソフトは食べますね。美味しいですから。ハーゲンダッツを・・・。まあ、贅沢な。 また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように。ありがとうございました。  

• xxmihanaxx
回答No.12

チョコミントが大好きです! サーティワンだと季節限定のマジカルミントナイト!普通のチョコミントより美味しいです。 限定期間中にまた食べに行かなくちゃ! あとヨーカドーのPB商品のチョコミントのアイスも美味しかったです。 チョコミントって必ず売ってるわけじゃないので、コンビニではなくてがっかりすることもあります。

質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。チョコミント大好きなんですかあ。美味しいですよねえ。 今お気に入りの数を増やしておきましたから。3が4になっていますよ~。 期間限定の商品なのですか? 早く行かなきゃ! ヨーカドーって僕の近くには無いんですよ。残念! おでんにも回答いただいた上に、誉めていただきまして、とても嬉しいです。遅くお帰りになるときもあると思いますので、風邪をひかれませんように! また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 

回答No.11

ハーゲンダッツが好きです。ハーゲンダッツで一番好きなのは、ラムレーズンです。

質問者

お礼

こんにちは! 初めまして。ハーゲンダッツのラムレーズンって美味しいですよね~。 何であんなに美味しいんだろうって思いますよね。あああ・・食べた~い。つい・・よだれが。 また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように! ありがとうございました。 

回答No.10

これからの時期だと 爽のイチゴかな?

質問者

お礼

おはようございます! いつもありがとうございます。 あっちは勝ってますか? 「爽のイチゴ」って果肉が入っている、あれですかねえ。勿論食べていますよ。美味しいですよね。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。風邪をひかれませんように!

回答No.9

こんばんは。毎度! 前回の、「芸能人の誰に似ている?」で、「目元が似ている、目がすわっている、体型も似ている。」という理由で、加藤優だと言われました。決してかっこよくはないです。 当時は周囲からは怖いイメージがあったのと、要らぬ火種を招いたこともありました。 もともとこういう目なんですから、しょうがないですよ~~。 今も目はすわっていますが、ぜんぜん怖くないですよ~(^O^)。 さて本題は、、、アイスクリームと言えるかどうかわからないですが、 ★井村屋あずきバー★\(^o^)/ これしかありません! スーパーで安売りの時に買いますが、品切れが多いです。 今も食べながら、回答しています。

質問者

お礼

おはようございます! いつもありがとうございます。  また、こちらにも食べている方が。加藤 優さんはそういう事だったのですか。でも優しいと思っていますよ。ご安心を。 井村屋のあずきバーは美味しいですよね。結構食べていますよ。皆さん美味しいのは知っていますからね。売り切れも多いのも頷けますね。 食べた~い。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。アイスで風邪をひかれませんように!

• sumiwaka
回答No.8

ただいまアイスを食べております。 「栗アイスまんじゅう」ちょっと甘めだけど栗の味が秋だなぁと感じております。 今日はちょっと酔いが回ってるので、酔いざましかねて食べてますが。 そうですね、好きなアイスと言えば、「南国しろくま」「ピノ」「パナップ」「ピノ」「パルム」あと「ハーゲンダッツのフレジェ」も好きです。 サーティワンでは「マスクメロン」「キャラメルリボン」が好きですね。 アイスは、年間通じて家の冷凍室に買ってきて入れてるのですが、いつの間にか、無くなってる事が多いのです。私以外の人間は、老親二人だけなのですけど、年寄りが食してるんでしょうね。まさか犬が食べてるとは思えませんから。

質問者

お礼

おはようございます! いつもありがとうございます。 食べていたのですか。さぞ一人で食べるのは美味しいでしょうね。こちらへは届いていませんが(-_-;) お酒が入っていますか? 丁度いいでしょうね。まあ、たくさんの種類を食べてますね。美味しいものばかりなんですね。さすがに「犬」は食べないでしょ! でも誰でも美味しいアイスは食べたくなりますよ。 sumiwakaさまもお気に入りに加えさせていただきましたよ。7から8になりますよ。ご覧になって下さいね。また、お待ちしていますね。お母様を時々外に連れて行ってあげて下さいね。ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.7

丁度今、息子とバニラを取り合っていた『ホームランバー』です。 今回は当たり無しでした。(T_T)

質問者

お礼

おはようございます! いつもありがとうございます。 まさに、親子で仁義なき戦いですかねえ。 美味しいアイスですよね。良く買って食べますよ。でも当たる事ってあるんですか? どれかに当たりが入っていて欲しいですよね~。 奥さまには差し上げましたか? また、お待ちしていますね。ありがとうございました。風邪をひかれませんように!

回答No.6

何といっても「南国白くま」 冬でも食べますよ 季節柄取り扱わなくなったら、鹿児島から空輸です

質問者

お礼

おはようございます! 初めまして。「南国白くま」のCMが印象深くて、美味しいですよね。 取り扱わない期間ってあるのですか? あんなに美味しいのに、それで空輸? ちょっと・・・。 また、お待ちしていますね。風が今日も冷たいので、風邪をひかれませんように! ありがとうございました。

• hs1510
回答No.4

こんばんは。お久しぶりです。 サーティワン、好きなんですが車で4~50分行かないと無いんです。 専らミニストップのソフトクリームです。パフェ系も好きです。 家で食べるのは、デザートして食べるのは、ハーゲンダッツ。マカデミアナッツ、ラムレーズン、トリュフショコラが好きです。チョコマカデミアナッツが無くなってしまったのが残念です。 おやつに食べるには、九州名物 あいすまんじゅう、九州白くまバー、板チョコアイス、チェリオ、ガリガリくん、クーリッシュ等です。 真冬に暖房の効いた部屋でコタツに入って食べるアイスは最高です。

質問者

お礼

おはようございます。いつもありがとうございます。いかに好きなのかがわかりますね~。 ハーゲンダッツのは美味しいですよね。ラムレーズンって美味しくて、大好きです。 とはいえ、みんな好きなんですよ、食いしん坊なので(^_^) あのぅ、体重のことを気にしていて、おやつに食べるのですか。 まいりますわ、奥さま。(笑) また、お待ちしていますね。今朝も風が冷たいですね。でもまだ僕は半袖なんですよ。 風邪をひかれませんように! ありがとうございました。