• ベストアンサー

マッサージチェアを購入する予定なんですが・・・

母の誕生日が8月で、ずーっとずーっと欲しがっているマッサージチェアを購入予定です。 そこで教えていただきたいのですが、 若い女の人(21歳の大学生です)が行ってもちゃんとしたものを勧めてもらえるでしょうか? (予算は10万円くらいなのであまりにも高いものを勧められたら断るのですが、安くて在庫の残った変なのだと困るなぁと思って^_^;) あと、支払いをその場の現金でしたいと思っているのですがやっぱりカードのほうがいいんですか?? (一応カードも持っているのですが使ったことがないんです) よい知恵をお願いします_(_^_)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予算が10万円位ですと、そこそこのものしか買えないんですよね 長く使うものなので、もう少しがあれば…ですが 今マッサージ器で一番なのは「ファミリー」の製品です エアー方式でマッサージを行うので体に優しいし、ほんとに気持ちが良いです 数年前私の母にも買ってあげましたが、毎日座ってマッサージしています 日中だと気持ち良過ぎてうたた寝しちゃってますが(笑) お勧めはFMC-350で一番安いタイプですが、ネット販売でも17万するんですよね(^-^;) http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p20679595 現金でも良いですが、カードで払えばポイントが付くので景品などと交換することも出来ます カードによって変わりますからHP等で参照してはいかがですか?

参考URL:
http://www.family-chair.co.jp/index.html
kiisanta
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 やっぱり10万円だと少ないですかね・・・? なんか上をみたらきりがない気がしたので10万円くらいにしてみたんですけど。 もう少し金額も考えて見ます。 教えていただいたタイプを調べて見たいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• denbee
回答No.2

>若い女の人(21歳の大学生です)が行ってもちゃんとしたものを勧めてもらえるでしょうか? まず、店員をつかまえて買いたいという意思、買いたい理由、予算を示して、 自分が冷やかしでないことをはっきり伝えましょう。 冷やかしでないことをアピールすれば、店員はちゃんと相手をしてくれます。 >(予算は10万円くらいなのであまりにも高いものを勧められたら断るのですが、安くて在庫の残った変なのだと困るなぁと思って^_^;) これは自分で情報を集めて情報武装するしかありません。 年齢ではなく、漬け込みやすい(店員の言うことを無条件に信じる)客かどうかが問題です。 >あと、支払いをその場の現金でしたいと思っているのですがやっぱりカードのほう>がいいんですか?? >(一応カードも持っているのですが使ったことがないんです) 大金を持ち歩くのが嫌ならカードの方がいいでしょうし、 逆にスキミングされるかもと心配するのなら現金の方がいいでしょう。 要はあなたの好みです。