• 締切済み

もうすぐ愛犬の誕生日なんです!

タイトルの通り、もうすぐ愛犬の誕生日なんです。 そこで犬用の誕生日ケーキなどを買ってあげたいと思っています。 親バカなのは分かってます。。。 でも、かわいい愛犬のために買ってあげたいのです。 ここがいいよ♪とかあれば教えてください!!! ネットで買えるところでお願いしますm(._.)m

  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • rinakko
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

お住まいがどちらか分からないので参考になるかは 分かりませんが横浜そごうのペットショップで扱っていますよ 近い方ならよいのですが、、、

Diochan
質問者

お礼

返信ありがとうございます! 私は関西なので横浜には行けないですね…。 教えて下さったのに申し訳ないです。。。 ありがとうございました★

回答No.2

>そこで犬用の誕生日ケーキなどを買ってあげたいと思っています。 「そんなものあってたまるか」と思って検索しましたが 結構あるんですね。 http://www.cafegolden.com/HP/wankeki.htm https://shcgi.ftw.jp/master/703211/70321100089/p4409.html

参考URL:
http://www.cafegolden.com/HP/wankeki.htm
Diochan
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 すごくおいしそうなケーキですね♪ これならうちの犬も喜んで食べてくれそうです。 わざわざ検索して頂いてありがとうございました★ やさしい方でよかったです(^-^) ありがとうございました。

  • yamahaya
  • ベストアンサー率11% (28/245)
回答No.1

気持ち分かります~。 http://www.rakuten.co.jp/wans-cafe/527955/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/doggie-boogie/index.html すごくおいしそうです。

Diochan
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 気持ち分かって頂けて嬉しいです★ このケーキ確かにおいしそうです。 犬にあげるより、自分に・・・♪ と言いたいところですね(笑) 早く食べさせてあげたいです~(^-^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛犬の誕生日について

    もうすぐ愛犬の4回目の誕生日です。 毎年犬用のケーキを買っていたのですが、 去年お腹を壊してしまって今年はなににしようか迷っています。 犬のおまんじゅうとかありますよね? あんなのにしようかとおもっています。 なにかいいサイトがあったら教えてください。

    • 締切済み
  • 犬の誕生日の祝い方教えて下さい!!!

    私は今度1歳になるダックスを飼っているのですが、今週末誕生日なので、何か喜ぶことをしてあげたいと思っています。 ケーキを作ってみようと思ってはいるのですが、健康のために今までドッグフード以外のものをこれまで与えたことがありません。 誕生日くらいいいとは思うのですが、やはり心配で。。。 愛犬の楽しい誕生日アイデアあれば教えて下さい♪ あと、犬も人間も食べれるケーキのレシピとかご存知の方いらっしゃいませんか? それなら是非作りたいと思いますので、よろしくお願いします!!!!!

    • ベストアンサー
  • わんこのケーキ

    犬用のケーキの作り方などあるのでしょうか うちのわんこの誕生日に、作れるものなら、ケーキでも作ってあげたいなって思っているんですが、犬用ケーキ作ったことのある方いらっしゃいますか? 誕生日などにケーキなど作ったことのある方いますか? 良かったら作り方などおしえていただけたら嬉しいです ほんと・・親バカですみません(笑)

    • ベストアンサー
  • 誕生日とバレンタインがかぶってる

    タイトルどおりです。彼氏の誕生日が、バレンタインの日なんです。 プレゼントは買う予定で、ケーキを作ろうと思っています。 今の予定では、バースデーケーキを手作りで渡そうと思っているのですが、バレンタインに人生でチョコを一度ももらったことのない人なので、初めてもらうのでしたらチョコの方が嬉しいものでしょうか。。「バレンタインに初めてもらった」と感じてほしいのに、バースデーケーキだと誕生日にもらったみたいで、喜びが少ないですか? バレンタインよりも誕生日の方が大事な日という印象が私の中であるので、私としてはケーキをプレゼントしたいのですが。。(チョコケーキでもなく、普通のバースデーケーキです) その辺は男でないのでよくわかりません。男性の方でも女性の方でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • 誕生日ケーキとクリスマスケーキ

    12月で愛犬♀(チワワ)の誕生日です☆ ネットでケーキを見回りましたがうちの子にピッタリというのがなくって... 希望ではピンク系で可愛いケーキがいいなと思っています♪ 前にピンク系でハート型をしたケーキを見かけましたがどのサイトか忘れました... 知ってる方がいたら助かります☆ また、可愛いよとかオススメのサイトやSHOP(大阪市内で)がありましたら教えてください♪ ちょっとこだわりすぎてすみません(*>m<*) あと、猫ちゃんとワンちゃんと一緒に食べれるケーキがありましたら教えてください☆ クリスマスで一緒に祝いたいなと思って☆

    • ベストアンサー
  • 愛犬シェルティーの誕生日!

    愛犬シェルティーが4月11日の13歳の誕生日を迎えられそうです。 腎不全・甲状腺機能低下症・変形性関節症の持病があり、ここまでこれたのが奇跡のようです。 何か一言でもアドバイス・コメントいただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • 誕生日ケーキ

    誕生日ケーキを贈りたいと思ってます。 ネット通販で・・・ ・地方発送してくれる。 ・生ケーキで4000円以内 ・味がいい。できればちょっと凝った感じのケーキ ・正式な誕生日ケーキでなくてもいいです。 以上の条件に合う店ってあるでしょうか? 教えていただけると幸いです。

  • 誕生日ケーキについて教えてください

    友達の誕生日会があり ケーキに悩んでいます。 毎年、毎年必ず同じメンバーで、それぞれの誕生日を祝うのですが… いつも普通のケーキなので、インパクトのある物にしたいと思い、楽天やらGoogleやらを検索しましたが、なかなかコレ!ってゆうものに出会えず質問しに来ました。 今回の誕生日会の主役は車が好きなので、彼女の愛車をケーキに出来ないものかと思い立ちました! おいしくて、車のケーキを作ってくれるケーキ屋さんや、ネットなど教えてください。 お願いします。 ちなみに神奈川に住んでます。

  • 誕生日について

    誕生日を祝うという習慣はいつから、どこから始まったものなのでしょうか? それから、誕生日にケーキを食べるというのは何故なのでしょうか?バレンタインのチョコ屋と同じようにケーキ屋の商売のためでしょうか?

  • 誕生日

    初めまして、こんにちは。 少し疑問に思ったことがあるので質問させてください。 長文です。 私は今年で23歳になります。 もう少しで誕生日なので親にどんなケーキ欲しいかと聞かれたのですが特になかったのと、もう誕生日を祝ってもらうような年でもないので「別に買わなくてもいいよ。ケーキはちょうど欲しいマドレーヌがあったから自分で買う」と言って断りました。 プレゼントの方も「この年になると欲しい物はだいたい自分で買うから特に無い」と言いました。 すると、何故か身内がショックを受けました。 確かにプレゼントが欲しい、ケーキが食べたいと言った方が可愛気があるのはわかりますが、私はここ最近誕生日に無頓着になってしまいました。 自分の年齢も忘れるぐらいですし、勿論他人の誕生日なんていちいち覚えていません。 プレゼントの方も、学生の頃は友達から貰ったり贈ったりしてたのですが、内心「なんで人に自分のお小遣い使ってまでプレゼント渡さないといけないんだろう?相手にも私なんかの為にプレゼントにお金と時間使わせてなんだか悪いな…」と思ってしまい、気がつくと誕生日に全く興味がなくなりました。 自分の誕生日にこんな事思うのはおかしいのでしょうか? 人に甘えるのも苦手なのですが、要らないと言ってショックを受けさせるぐらいなら無理してなにか欲しいとか言った方がいいものなのでしょうか? 死にたい願望とかは特にありませんが、正直産んでくれてありがとうという想いもありません…。 なんだか誕生日まですごく憂鬱なので、同じ想いを経験したことある方に是非意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。