• ベストアンサー

ヒルトン姉妹

ホテルのヒルトン家の令嬢だというのは知っていますが そもそも一体この二人は何者なんですか? 雑誌とかにも「いつの間にか出ていた」感が強いので。 どのカテに質問するかがそもそもわかりませんでした。 モデル?女優?(→「ハリウッドを引退?!」とかいう記事を見たので) ただのParty gilrsだという話もよく見ますが Party好きなだけであれだけ有名になれるものなんでしょうか? 私個人的にはそんなに二人ともかわいいとも思えないので なぞはますます深まります…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lynnette
回答No.6

パリス・ヒルトンはもともとモデルです。それから、映画にも出始めたみたいです。 彼女が有名になったのは、まず彼女の贅沢なライフスタイル。それから過去に付き合った数々の有名人と、アメリカのリアリティテレビ番組「Simple Life」でしょう。シンプルライフは、かなり有名で、3シーズンまで出ています。それに「ヒルトン」も加わったってことでしょうか。 現在の婚約者は「パリス・カシドコスタス」という、ギリシアの富豪です。 ちなみに、パリス・ヒルトンの母親も元女優です(キャシー・リチャーズ)。 ニッキーは、パリスが出てきて、彼女のことを折に触れて話していたので、出てくるようになったんだと思います。正直、ニッキーはあんまり有名ではありません。スキャンダルもあったみたいだし…。 正直、日本で有名なのかどうかはわかりません(アメリカでは結構有名で、女性誌の表紙になったりしますよ)。 参考(写真有):http://en.wikipedia.org/wiki/Paris_Hilton

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Paris_Hilton
mari0903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もともとモデルだったんですね。知りませんでした。 お母さんも女優だったなんて。 驚きでした。

その他の回答 (5)

• chiychiy
回答No.5

こんばんは ご本人たちは、女優、モデル、実業家ということで頑張ってますが 元々の生粋のお嬢様というところが一番受けているのだと思います。 バッグや宝飾品をデザインしたり・・・。 そこそこ売れるのはヒルトンというブランドのおかげです。 それほど美人ではなくても、そこそこのブランド美人、ましてお嬢様で したら合格ラインなのでは? パリスは結婚したのではなく、現在はギリシャの造船王のご子息と婚約中! でも、それも実は遊んでいることをカモフラージュするためでは ないかともっぱらの噂です。 http://blog.nicelife.jp/archives/2005/05/post_286.html http://www.elle.co.jp/home/fashion/celeb/04_0126/

mari0903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりお嬢様に生まれるだけでも 大きな武器なんでしょうね。 パリスの婚約はカモフラなんでしょうかねぇ。

noname#15059
noname#15059
回答No.4

ファッション界では強烈に出てましたね。(JJとかの雑誌)私もあんまり好きじゃないので・・・。 日本のガールズにとっては魅力的に映るみたいです。 パリス・ヒルトンはレオナルド・ディカプリオからもナンパされて少しだけ付き合ったことがあります。今はジゼル・ブンチェン(モデル)と婚約してますが・・・。レオナルド・ディカプリオは美女キラーで有名なので。。 「社長令嬢」を使って自分の名を知らしめて稼ぐという手をとったのでしょう。コネもありますからね。そして玉の輿結婚やモデルなど自分の人生を「ヒルトン」だから何でもなれちゃうというところは正直言って疎いです。あくまでも私自身の感想です(^^;

mari0903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディカプリオとも付き合ってたんですかぁ。

• saebou
回答No.3

パリス・ヒルトンは映画よりもCMの女優としてかなり稼いでいるはずです。ヒルトン一族には子供がたくさんいるので、実際のところ令嬢令息たちはそれほど富豪というわけではなく(遺産が分散しますから…)、ホテル以外で収入のあるのは今のところパリスだけだそうです。  下のアドレスでCMを見ることができます。

参考URL:
http://www.spicyparis.com/paris.html
mari0903
質問者

お礼

強烈?なCMでした。(まねしているオジサンバージョンも…) なるほど別に遺産だけで豪遊しているわけではないんですね。 カテゴリーは…日本で言うところのタレント?!

• sana3486
回答No.2

パリスは映画なんかにも出てるんです。 多分映画のところで、パリスの名前入れると出てきますよ。 ニッキーは前の方のいうとおり、イマイチみたいですね。

mari0903
質問者

お礼

パリスは映画に出てるんですか?! 知らなかった!

• bahoo
回答No.1

3年くらい前じゃないですか?出始めたの。 それでパリスの方がどんどん人気になってニッキーは・・・みたいな感じです。パリスは結婚しましたが、結婚相手の方がもっと富豪で、一応上の階級の方々の玉の輿結婚らしいです。 まぁ、パリスはその遊びまくりで人気ってとこでしょうか。 顔というよりキャラですね それよりも私はいつまで日本の「可能姉妹」が出続けるのか、と気がかりで。あれの方がなんの令嬢なのかもわからず。

mari0903
質問者

お礼

確かにニッキーはイマイチってかんじですね。 遊びまくりキャラだけであんなにセレブ風になれるんですね。 叶姉妹。。確かにヒルトン姉妹と同じ系統ですね。 あの人たちもなんであんなに有名なんでしょう?!