• ベストアンサー

ヒルトン姉妹

ホテルのヒルトン家の令嬢だというのは知っていますが そもそも一体この二人は何者なんですか? 雑誌とかにも「いつの間にか出ていた」感が強いので。 どのカテに質問するかがそもそもわかりませんでした。 モデル?女優?(→「ハリウッドを引退?!」とかいう記事を見たので) ただのParty gilrsだという話もよく見ますが Party好きなだけであれだけ有名になれるものなんでしょうか? 私個人的にはそんなに二人ともかわいいとも思えないので なぞはますます深まります…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lynnette
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.6

パリス・ヒルトンはもともとモデルです。それから、映画にも出始めたみたいです。 彼女が有名になったのは、まず彼女の贅沢なライフスタイル。それから過去に付き合った数々の有名人と、アメリカのリアリティテレビ番組「Simple Life」でしょう。シンプルライフは、かなり有名で、3シーズンまで出ています。それに「ヒルトン」も加わったってことでしょうか。 現在の婚約者は「パリス・カシドコスタス」という、ギリシアの富豪です。 ちなみに、パリス・ヒルトンの母親も元女優です(キャシー・リチャーズ)。 ニッキーは、パリスが出てきて、彼女のことを折に触れて話していたので、出てくるようになったんだと思います。正直、ニッキーはあんまり有名ではありません。スキャンダルもあったみたいだし…。 正直、日本で有名なのかどうかはわかりません(アメリカでは結構有名で、女性誌の表紙になったりしますよ)。 参考(写真有):http://en.wikipedia.org/wiki/Paris_Hilton

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Paris_Hilton
mari0903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もともとモデルだったんですね。知りませんでした。 お母さんも女優だったなんて。 驚きでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17722/29602)
回答No.5

こんばんは ご本人たちは、女優、モデル、実業家ということで頑張ってますが 元々の生粋のお嬢様というところが一番受けているのだと思います。 バッグや宝飾品をデザインしたり・・・。 そこそこ売れるのはヒルトンというブランドのおかげです。 それほど美人ではなくても、そこそこのブランド美人、ましてお嬢様で したら合格ラインなのでは? パリスは結婚したのではなく、現在はギリシャの造船王のご子息と婚約中! でも、それも実は遊んでいることをカモフラージュするためでは ないかともっぱらの噂です。 http://blog.nicelife.jp/archives/2005/05/post_286.html http://www.elle.co.jp/home/fashion/celeb/04_0126/

mari0903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりお嬢様に生まれるだけでも 大きな武器なんでしょうね。 パリスの婚約はカモフラなんでしょうかねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15059
noname#15059
回答No.4

ファッション界では強烈に出てましたね。(JJとかの雑誌)私もあんまり好きじゃないので・・・。 日本のガールズにとっては魅力的に映るみたいです。 パリス・ヒルトンはレオナルド・ディカプリオからもナンパされて少しだけ付き合ったことがあります。今はジゼル・ブンチェン(モデル)と婚約してますが・・・。レオナルド・ディカプリオは美女キラーで有名なので。。 「社長令嬢」を使って自分の名を知らしめて稼ぐという手をとったのでしょう。コネもありますからね。そして玉の輿結婚やモデルなど自分の人生を「ヒルトン」だから何でもなれちゃうというところは正直言って疎いです。あくまでも私自身の感想です(^^;

mari0903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディカプリオとも付き合ってたんですかぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saebou
  • ベストアンサー率27% (40/144)
回答No.3

 パリス・ヒルトンは映画よりもCMの女優としてかなり稼いでいるはずです。ヒルトン一族には子供がたくさんいるので、実際のところ令嬢令息たちはそれほど富豪というわけではなく(遺産が分散しますから…)、ホテル以外で収入のあるのは今のところパリスだけだそうです。  下のアドレスでCMを見ることができます。

参考URL:
http://www.spicyparis.com/paris.html
mari0903
質問者

お礼

強烈?なCMでした。(まねしているオジサンバージョンも…) なるほど別に遺産だけで豪遊しているわけではないんですね。 カテゴリーは…日本で言うところのタレント?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sana3486
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

パリスは映画なんかにも出てるんです。 多分映画のところで、パリスの名前入れると出てきますよ。 ニッキーは前の方のいうとおり、イマイチみたいですね。

mari0903
質問者

お礼

パリスは映画に出てるんですか?! 知らなかった!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bahoo
  • ベストアンサー率41% (299/714)
回答No.1

3年くらい前じゃないですか?出始めたの。 それでパリスの方がどんどん人気になってニッキーは・・・みたいな感じです。パリスは結婚しましたが、結婚相手の方がもっと富豪で、一応上の階級の方々の玉の輿結婚らしいです。 まぁ、パリスはその遊びまくりで人気ってとこでしょうか。 顔というよりキャラですね それよりも私はいつまで日本の「可能姉妹」が出続けるのか、と気がかりで。あれの方がなんの令嬢なのかもわからず。

mari0903
質問者

お礼

確かにニッキーはイマイチってかんじですね。 遊びまくりキャラだけであんなにセレブ風になれるんですね。 叶姉妹。。確かにヒルトン姉妹と同じ系統ですね。 あの人たちもなんであんなに有名なんでしょう?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女優について

    メグ・ライアン ダコタ・ファニング のファンレターのあて先を教えてください! また、二人の特集してる雑誌があったら教えてほしいです! ついでに、ハリウッド俳優、女優の写真など売ってる場所がありましたら教えてください!

  • ヒルトン姉妹

    ヒルトン姉妹は、どんな人たちなんでしょうか?

  • olive復刊号にのっている「エリちゃん」について☆

    こんにちは。雑誌オリーブが復刊しましたよね。 その号に、「エリちゃん」という髪の長い、かわいらしい女の子が インタビュー記事付きで何ページかに渡って掲載されていたのですが 彼女はいったい何者なのでしょうか?ただの、一般人にしては かわいすぎるし、ファッション界に友人が多いようだし、 立花ハジメさんを「お友達」と言っているし・・・。 初めて見て、ファンになってしまいました。 彼女の事を何でもいいです、教えてください!

  • 森且行と中西里菜(やまぐちりこ)

     SMAPメンバーの森且行の引退再デビューと、AKB48メンバーの中西里菜の引退再デビューが重なって見えます。  森且行はSMAPを引退後、公営ギャンブルのレーサーとして再デビューし、中西里菜はやまぐちりこと名を変えAV女優として再デビューします。  二人とも、レーサーとして、AV女優として大成功を納めます。  その間、SMAPもAKB48もトップアイドルに成長してゆきます。  2人がそれぞれの道で成功したのは嬉しいけれども、レーサーやAV女優としての成功よりも、SMAPやAKB48として、トップアイドルとして成功した方が、良かったなーという気がしてなりません。  時間をずらしたり組み直すことはできませんから、ただの愚痴なのですが、共感できる人はいませんか?  二人でなくて、どちらか一方でも、共感してくれる人はいませんか?

  • 梨花が引退?40歳向け雑誌のモデル?

    梨花が引退か、というニュースをみました。 そのニュース内で梨花が41歳という年齢にも驚いたのですが、 40代女性向けファッション誌「otona MUSE(オトナミューズ)」のメインモデルとなるそうです。 最近まで20代~30代向けの雑誌に出ていたような気がするのですが、 40代向けの雑誌に違和感がありませんか? そもそも梨花のことを久しぶりに見た気がするのですが、 最近はどのような活動をされていたのでしょうか。

  • 女優・石田未来はなぜ芸能界を引退したのですか?

    女優・石田未来はなぜ芸能界を引退したのですか? >「今は全てをリセットして、将来素敵な女性になれるよう、自分を見つめ直したいと思います。自分探しをします」と石田未来は言ってますが 引退理由は、表向きで、他に理由がありそうな気がします。 人気が落ちてきたとかですか? 芸能界が嫌になったとかですか? 最近あまり興味なかったけど、けっこう人気あるほうだと思ってたのに 謎です 地元、愛知県に戻るそうですが OLとか普通の仕事に就けるんですか? 接客業とかなら、ファンが来たりするんじゃないですか? セーラー服がよく似合います 不思議です。 知り合いが 「この手のアイドルは、人気がなくなると、脱ぐか、類似系(平井理央が女子アナなど)か、引退かであろうから、あの純粋なイメージを維持する為には、引退は良い判断かもしれない。」と言ってたのですが 雑誌『Pure×Pure』などに載ってたローティーン・アイドルは大人になったら、脱がないと芸能界に残れないのですか? それとも脱ぐのが嫌で自分から引退したのでしょうか?

  • ヒルトン姉妹妹は

    姉のほうはゴシップ記事に事欠きませんが、妹のほうはどうなんですか?聞いたこと無いですけど。

  • ヒルトン姉妹のジャージ

    ヒルトン姉妹が愛用しているジャージのブランド名とどこで買えるかおしえていただけますか。また、ジャージでおしゃれなブランドありませんか

  • 海外のファッションモデルさんのバッグは黒が多い!?

    私は海外のファッションブランドのモデルさんの私服スナップが大好きで特集雑誌などを買ってよく見ています。 そこで気がついたのですが、全員とは言いませんがほとんどの人のバッグが黒です(全員という訳ではありませんが半分以上)。シャネル、ジバンシー、セリーヌ、クロエ、ディオール・・・などブランドは様々ですが、色はダントツで黒ばかりです。 そこでなぜ海外のファッションモデルさんのかばんの色が黒ばかりか予想でもいいので教えてもらえないでしょうか。私の予想は以下の通りです。 (1)忙しくてかばんまで選んでいる時間がないため何にでも合わせやすい黒いかばんを選んだ (2)スタイルがよく見える、顔が小さく見える (3)みんな黒を持っているから (4)雑誌の編集者に黒いかばん好きの人が多い(黒以外の雑誌掲載率が低い) (5)とりあえず無難だから (6)モデルと言えば黒バッグ、といったお決まりのルールがある (7)モデルといえども何十個もブランドバッグを買えるほどお金持ちではないので使い回し感がでないように黒を選ぶ 町行く人のバッグを見てみると、茶、ベージュ系が多いような気がします。あと、海外セレブ(ハリウッドの女優さんたちのスナップなど)を見ても茶系が多いです。この違いはなんなのか、、とても気になります。 私服スナップと言ってもコレクション時の私服のため、本当の私服(プライベート)では黒以外のバッグを使用しているのかな、、とまで考えてしまいます。

  • 叶姉妹やパリス・ヒルトンなどはなぜ大丈夫?

    叶姉妹やパリス・ヒルトンその他あまり思い浮かびませんが、 こういった方たちは異性関係がかなり派手に思われるんですが なぜ性病とかにならないんでしょうか?人事だけどなんで、 大丈夫なんだろうと不思議に思ってしまいます。 アメリカの芸能界なんかもいろいろな人と付き合っている人が多く、 性病になって死んじゃうんじゃないかと思いますが特にそういった 方も多くなさそうですよね。。。