• ベストアンサー

ヒルトン姉妹のジャージ

ヒルトン姉妹が愛用しているジャージのブランド名とどこで買えるかおしえていただけますか。また、ジャージでおしゃれなブランドありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Q
回答No.1

ヒルトン姉妹が愛用しているかは解りませんが、 アバクロは可愛くて人気ですよ。 ブリトニースピアーズとかも愛用してます。 長谷川理恵とかが愛用と雑誌にもよく出てます。 パンツがヒップハングだったり、裾が少し広がっていたりと可愛いですよ。 正式名称は Abercrombie&Fitch です。 ただ日本にはお店がありません。並行輸入のお店でたまにみかけます。ネットで買うか、ヤフオクでも出品あります。私は近所の並行輸入屋さんで、たまたま見かけて可愛いなぁと思って購入しました。はきやすいですよ。 パーカーとかも可愛いかったです。 あと最近人気があるジャージはトミーガールですか。 確か、渋谷の丸井に売場があります。

marifufu
質問者

お礼

すごくかわいかったのですが、オークションはサイズがなく、ホームページはわけわからずジャージが見つからず・・・根気強く探します。関西にもショップあるか探してみます。ありがとうございました。