ジャージを購入する際のポイント | ユニクロのジャージはダサくない?

このQ&Aのポイント
  • ジャージを購入する際には、ブランド物を選ぶかどうか考える必要があります。また、裾の絞り具合やジャージ+パーカーの組み合わせもポイントです。
  • ユニクロのジャージは、見た目はダサくなく、価格も手頃です。ブランド物に比べるとデザインや質感は劣るかもしれませんが、普段使いには十分です。
  • ジャージを選ぶ際には、自分のスタイルや好みに合わせて選ぶことが大切です。ブランド物を選ぶ場合は試着してみて、自分に合ったものを選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャージ

今日テニススクールに行く予定なのですが、着るジャージがありません。 すぐに揃えないといけないのですがどこで買えば良いかわかりません(>_<) ブランド物のジャージも欲しいのですが、時間のある時にじっくり選びたいと思いっています。 ユニクロのジャージはどうですか?見るからにダサいとかありますか? ジャージに疎くて、どんなのがダサいのかわかりません。ブランド物でなかったらダサいのか、別にブランド物ではなくても、よほど裾が絞ってあるとかでなければダサくはないのか。。 あとジャージ+パーカーでもおかしくないですか?上下ジャージの方が良いですか? 質問が多くてすみませんがよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishidaira
回答No.1

急ぎのようなのでとりあえず、下はユニクロかなにか適当なジャージで、 上はパーカーでいいのでは? 行ってみて、他の人の格好を観察して後日じっくり選べばいいんじゃないでしょうか。

rikopin77
質問者

お礼

別におかしくはないですよね。 とりあえずそれで行ってみて、また周りの様子を見て行きたいと思います。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

見た目に気を使うのは、実力が伴ってからです。 立派な格好していって、しょぼい技術を見せ付けることほど、恥ずかしいことはありません。