OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サマンサタバサとヒルトン姉妹

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243680
  • 閲覧数321
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (151/160)

 今日の「ジャスト」と「運命のダダダーダン」にヒルトン姉妹が出ていましたが、私は、ぼぅーと見ていたのであまり覚えてないのです。
 しかし、私の妹が「ジャスト」の方でヒルトン姉妹は、サマンサタバサのデザイナーをしていると放送されていた!!と言うのです。
 
 何かの間違いですよね?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

    今話題の【ヒルトン姉妹】
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

決して、叶●妹のようなニセモノでなく(笑)
正真正銘、根っからのお嬢様♪

学生のニッキーと、女優修行中のパリス。
二人が持つ第二の顔が『モデル業』


サマンサタバサN.Y.の広告撮影は、
2人にとっては初体験もいっぱい。
これを機に、
サマンサバッグも愛用ブランドの仲間入り♪

サマンサタバサN.Y.オープニングパーティーに、ニッキーは
クロムハーツのJKにディオールのSK
赤のオルラーレを持って登場!
可愛かったぁ~♪(*/∇\*)


彼女たち2人は、
サマンサタバサN.Y.のいわば広告塔。

確かに彼女らのアイディアが
反映されたりすることもあるけど、
(そりゃお洒落さんが言うことだもん、間違いない。)

サマンサの発祥は、ヒルトン姉妹でもないし、
サマンサ・デザイナー = ヒルトン姉妹でもない。


人気雑誌JJには、毎号と言ってもいい程
ヒルトン姉妹に関する話題が出てるから、
一度コンビニなどで立ち読みしてみるといいよ(^^)
詳しく書いてあります。
           ↓
           ↓
           ↓
お礼コメント
juerykimu

お礼率 94% (151/160)

 ありがとうございました。
そうですよね、ヒルトン姉妹やらエスティーローダー姉妹が日本でも有名になったのは2年くらい前だから、サマンサブランドを立ち上げれるわけがないですよね!!日本でもファションリーダーがアドバイスするみたいな感じでデザインに参加したのかもしれませんね。
 でも本当におしゃれですよね。シンプルではないけど、ただ高級ブランド品を着飾ってるだけでなく、駆け引きもちゃんとしている、エディター顔負けのファションセンスですよね。
投稿日時 - 2002-03-30 14:06:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/5)

私もあまり詳しくはないですが、どうしてヒルトン姉妹がサマンサのデザインをしたらおかしいのでしょうか??JJにヒルトン姉妹特集がやっていて、サマンサのバックを持っていました。その記事を詳しく読んでないですが、多分ヒルトン姉妹はサマンサのバックが好きで、デザインも手がけたのではないでしょうか??
お礼コメント
juerykimu

お礼率 94% (151/160)

 ありがとうございました。
私は、ヒルトン姉妹がサマンサのブランドを立ち上げて、現在も専属デザイナーをしているのか?が疑問だったのです。(質問内容の言葉足りずですいません。)
 デザイナー志望といえども妹の方はまだ学生だし、姉もモデル業などで忙しいはずだから・・・・・・でもファションリーダーが、(日本にもいますが、神田うの、松雪泰子、梅宮アンナなどが、)ちょこっとプロデュースしてデザインした。みたいな感じなんですね。
投稿日時 - 2002-03-30 13:47:54
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/38)

私もJJから発見しました!!
妹のニッキーはデザイナーになりたくて、今サマンサのバッグのデザインをしているみたいです。
ちなみに彼女デザインのバッグは、この秋に日本とN.Y.で発売になるそうです。
デザイナーというほどのものかどうかは分かりませんが、デザインをしているというのは事実のようです!!
お礼コメント
juerykimu

お礼率 94% (151/160)

 簡潔でとてもわかりやすい回答ありがとうございました。
有名人でデザイナー志望と言えばモナコのステファニー王女を思い出してしまいますが、たしかワーストドレッサー賞に輝いたとかで、断念したとか!?
 ニッキーもステラ・マッカートニーのように成功してほしいですね。
投稿日時 - 2002-03-30 14:13:44