• 締切済み

サマンサタバサ

サマンサタバサのバックがとてもかわいく、どうしても欲しくなったのですが、私の住んでいる県にはそのお店がありません。そこで、ネットで探したところ、気に入ったバックを見つけたのですが、本物かどうか心配です。 サマンサのことを詳しい方、下にURL(つながるかどうか心配)を付けていますので、このような商品があって、本物なのかどうか教えてください!価格は定価29400円、販売価格24150円でした。 よろしくお願いします! http://img4.store.yahoo.co.jp/I/tartbeer_1921_24997739

みんなの回答

noname#65099
回答No.3

立て続けにすいません。回答者1&2です。 そう!そのWWCITYです! やはり、ネットも直営店の方がいいと思います。サマンサのバッグを複数所持している方なら違いにすぐ気付くかもしれませんが、素人ではなかなかまがい物に気付かないと思います。 初、サマンサを気持ちよく購入するにはやはり直営店の方が安心だと思います。気に入ったものが見つかるといいですね(^^)

wanco72
質問者

お礼

ブランド物まったくの初心者で、本物か偽物かの区別なんてできそうにないです(^^;; 平行輸入と正規品と言うものすらよくわからないのに・・。 そう!初サマンサ♪なので安心店で買いたいですよね! 本当にありがとうございました!!

回答No.2

サマンサタバサはオンラインショップもあるようですよ。 直接店舗に行けないなら、そちらで購入された方が確実なのでは?

wanco72
質問者

お礼

早速回答していただいてありがとうございます! オンラインショップは〔WWCITY〕と言うところでしょうか? 一応一通り探したのですが、同じ商品や同じラインの商品がなく、少し心配していました。 やっぱり直営の方が心配がなくていいですよね。

回答No.1

そんな詳しくはないけど、サマンサっぽいなと思いました。