• 締切済み

サマンサタバサ

サマンサタバサのバックがとてもかわいく、どうしても欲しくなったのですが、私の住んでいる県にはそのお店がありません。そこで、ネットで探したところ、気に入ったバックを見つけたのですが、本物かどうか心配です。 サマンサのことを詳しい方、下にURL(つながるかどうか心配)を付けていますので、このような商品があって、本物なのかどうか教えてください!価格は定価29400円、販売価格24150円でした。 よろしくお願いします! http://img4.store.yahoo.co.jp/I/tartbeer_1921_24997739

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.3

立て続けにすいません。回答者1&2です。 そう!そのWWCITYです! やはり、ネットも直営店の方がいいと思います。サマンサのバッグを複数所持している方なら違いにすぐ気付くかもしれませんが、素人ではなかなかまがい物に気付かないと思います。 初、サマンサを気持ちよく購入するにはやはり直営店の方が安心だと思います。気に入ったものが見つかるといいですね(^^)

wanco72
質問者

お礼

ブランド物まったくの初心者で、本物か偽物かの区別なんてできそうにないです(^^;; 平行輸入と正規品と言うものすらよくわからないのに・・。 そう!初サマンサ♪なので安心店で買いたいですよね! 本当にありがとうございました!!

noname#65099
noname#65099
回答No.2

サマンサタバサはオンラインショップもあるようですよ。 直接店舗に行けないなら、そちらで購入された方が確実なのでは?

wanco72
質問者

お礼

早速回答していただいてありがとうございます! オンラインショップは〔WWCITY〕と言うところでしょうか? 一応一通り探したのですが、同じ商品や同じラインの商品がなく、少し心配していました。 やっぱり直営の方が心配がなくていいですよね。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

そんな詳しくはないけど、サマンサっぽいなと思いました。

関連するQ&A

  • サマンサタバサ

    私は30代ですが、サマンサタバサが好きです。サマンサといっても、あんまりキラキラしたデザインというより、クレエとかおとなしめのが好きです。今日もNYでバックを買ってしまいました。 で、家に帰ったらダンナが前にテレビで、サマンサタバサは20代の女の子向けだって言ってたぞ、おかしい!って言うんです。うーん、そういわれれば確かにそうだとは思うんですが、30代女性がサマンサのバック持ってたらおかしいと思いますか? またサマンサの価格くらいで30代向けのバックのブランドがありましたら教えてください。

  • サマンサタバサの財布??

    昨日コンビニで雑誌を立ち読みしてたのですが、 その中ですごーく可愛らしい財布を見つけました。 15000円くらいで、水色っぽい薄い色のチェックのような感じで、 二つ折りの真ん中にハートがついてました。 サマンサタバサって書いてあったと思って、今日インターネットで調べてみたんですが、 同じ商品がみつからないんです・・・。 あれはサマンサタバサだったのかわかるかたいらっしゃいますか? 雑誌名も忘れちゃいました・・・。 ちなみに熊本に住んでいるのでサマンサタバサはありません。 よろしくお願いします。

  • サマンサタバサ/ベガについて☆

    サマンサタバサ/ベガのバックをいろいろと探しています!!!(><) 商品一覧などを見たいのですが、どこかいいサイトや本をご存知の方がいましたら教えてください。 サイトの方を探しているのですがなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。。

  • サマンサタバサの商品の質は、値段相応ですか?

    こんにちわ。 今度、彼女へのプレゼントとしてサマンサタバサの財布なんてどうかなと考えているのですが、サマンサタバサの財布につけられている値段は、商品の質に対しての値段ですか?それともブランドネームに対してつけられている値段なのでしょうか? もっとハッキリ言ってしまえば、例えばサマンサタバサの財布じゃなくても、似たようなので3000円くらいのはあるわけですが、そういう安いノーブランドの財布と比べて造りはしっかりしているのかということです。 よろしくお願いします。

  • サマンサタバサ(サマンサベガ)バックの定価

    先日オークションにてサマンサタバサ(サマンサベガ)のバックを購入しました。 出品者様も定価が分からないということなので誰か知っている人がいたら教えてください。 縦幅:約13cm、横幅:約35cm、マチ最大:約13cmで 横に長い長方形のハンドバックです。カラーはピンクと白・黒の長方形がランダムにならんでいるかんじです。誰か定価を知っている人いたら教えてください。 お願いします。

  • サマンサタバサのトートバック

    質問です。 もう終わってしまったオークションなのですが http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p148913605 ↑のサマンサタバサのトートバックに一目ぼれしてしまって どうにかして手に入れたいとおもったのですが 情報がこれだけなので、どういう品名かも分からないし 検索して出てきた通販サイトに行ってみたのですが、無いようで… 詳しい方、わかる方いらっしゃいませんか? できれば購入できるサイトなども教えていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

  • このバッグってサマンサタバサ???

    (・∀・)ヤフーオークションで見かけていいなーと思ったバッグがありました☆バッグ本体はハート型のキルティング加工のようなものがされている感じで、持ち手がチェーン(?)の隙間をリボンが通っている・・・といった感じでした☆ チラっと画像だけ見ただけだったのですが、文章を読む間もなくオークションが終了してしまったようで、あのバッグがどこのものだったのか、わからなくなってしまいました(´;ω;`)★いろいろとオークション内で見てまわったのですが、サマンサタバサのバッグで似たような感じの物を見つけ、これだったかなと思いきや持ち手がチェーンではなく、最初に見たものとは違っていました☆ (*' '*)このバッグを知っていらっしゃる方、お店の名前でも、商品の名前でも何でもかまいません☆教えていただけませんでしょうか??よろしくお願いいたします★

  • サマンサティアラとシルバの違いについて

    こんにちは。もうすぐ23歳になる♀です。 彼からの誕生日プレゼントとして、リングを頂く(選ぶ)事になりました。 サマンサタバサのバックや小物が好きだったので、 ジュエリーもサマンサにしたいと考えています。 しかし表題の通り、サマンサティアラとシルバの違いがイマイチわかりません。 シルバは少々お手頃価格で?普段のファッションとして使えるもの?? ティアラはブライタルなどよく聞きますが、やはりプラチナやダイヤが中心に揃っているものなのでしょうか???お値段も高めに設定?? 同じサマンサ系列でもブランド名を分けているって事はそれなりに理由があるんだと思いますが、サマンサタバサ(バック・小物)との売り場のブースも違いますし、ジュエリーにあまり興味がなかったので行くこともなく、存在もあまり知りませんでした(>_<;) 調べていても、商品もあまり出てこないですし・・ やっぱり、プレゼントされるからといってもお値段を気にしてしまします;; 平均価格とかも出来れば教えて欲しいです。 すごく単純な質問ですが、詳しい方々教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • レディスバッグ

    23歳ぐらいで5000円からサマンサタバサぐらいの価格のレディスバッグブランドを教えてください。 サマンサタバサはいくつぐらいまでですか?

  • サマンサ・タバサの化粧ポーチ(女性の方へ)

     誕生日プレゼントとバレンタインのお返しとしてサマンサ・タバサの化粧ポーチを買おうとしています。  彼女は色はピンク、形は長方形、チャック式、値段は7000円のポーチが欲しいらしいと彼女のおばちゃんから聞きました。  彼女は就職活動中の大学3回生で私は4月から社会人で一人暮らしをするためにお金がいるので、何ももらえないと思っています。  早速阪急百貨店に行ったのですが、人気商品のためピンクと白は売り切れで、ベージュしかないのです。彼女が欲しがっているタバサの化粧ポーチは関西には阪急にしかないらしく、ベージュでも貴重と聞きました。  ここで質問なんですが、彼氏に何もプレゼントされないと思っていて、今自分が一番欲しい物をもらったとします。でも正直色はピンクがいいけど、なくてベージュだった場合、どう思いますか?  ピンクがまた入荷されるまで待って欲しかったなぁ、もらったのは嬉しいけど・・・。と思いますか?  欲しかった色じゃないけど今一番欲しかったものが手に入ってベージュだけど入手困難だしとても嬉しい!!ありがとう!!と思いますか?  ベージュも売り切れたら記念日までに間に合わないと思い、買ってしまいました。いいんでしょうか?

専門家に質問してみよう