• ベストアンサー

Misiaの曲で。。。

“愛してる、それだけで~♪”って歌詞の曲名を教えてください。耳に残ってよく口ずさむのですが曲名がわからないのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ganners
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

『I Believe』 じゃないですか?

その他の回答 (1)

  • matrix4
  • ベストアンサー率16% (118/704)
回答No.2

I BELIVE かなり昔のアルバムでした

関連するQ&A

  • MISIAの曲だと思うのですが・・・。

    先日、学校の放送でMISIAの曲が流れました。 それでこの曲良いなぁと思ったのですが、曲名がわかりません。 最後のほうの歌詞がこんな感じです。 テンポがけっこうはやくて、 空を飛ぶ鳥のように 君を抱きしめている ↑ごちゃごちゃです。。 うたマップで検索して「飛び方を忘れた小さな鳥」かと 思ったのですが、違うようです。 ご存知のかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • 何という曲でしょうか?

    たまたま耳に入って気になった 曲があるのですが、 曲名や誰が歌っているのかが わからないので知りたいです。 サビは、 ♪ボンボンボボンボンボン 胸おどるこの瞬間に 響く声が僕らを包んでいく というような歌詞だったと 思います。 知っている方がいらっしゃったら 曲名でも誰が歌っているのか 何でも良いので、教えて下さると 嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ゆずの曲です。教えてください。

    ゆずの曲で「付き合ってからもう2回目の冬・・・」のような歌詞の入った曲を耳にしたのですが曲名を教えてください。お願いします。

  • なんていう曲か教えて下さい

    最近、有線とかでよく耳する曲なんですけど・・ 歌詞の中に「いちにち24じか~ん♪」という フレーズがある曲です。 曲名と歌手(グループ名?)教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな曲知りませんか??

    以前少しだけ耳にした曲なのですが、歌っている方も、曲名もさっぱり解りません; 『○○ないで~踊れ!(踊れ!)』×3回?繰り返し といった歌詞の部分しか聞いた事がないのです。。(○○の部分も歌詞解らず;) ノリの良い曲でケツメイシに似た声、曲調はレゲエっぽい感じがしました。 これだけしかヒントがないのですが、もしピンときた方がいらっしゃれば、是非教えてください!^^

  • この歌詞の曲を教えてください

    最近よく耳にするのですが、男性ボーカル(多分ソロ)で、ハスキーな高い声で「♪今夜は抱きしめていたい~♪」とか「あいしてる~♪」という歌詞が入っている曲名とアーティスト名をがわかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • くるりの曲とメロディーがそっくりな曲教えて下さい

    2ndの図鑑のラスト曲「宿のはなし」のメロディーにそっくりな曲を昔、耳にしたことがあります。どなたかその曲名を知っている方はいませんか。 確か歌詞は「世の中は~あ~世の中は~」とかいうのだったと思います。手がかりが少なくてすいません。宜しくお願いします。

  • この曲教えて!ラップっぽいです

    最近ちらっと店できいたのですが、耳について離れません。 歌詞は「自分の限界を突破したい」とか「もったいない」 「もったいない」とラップ調で歌っています。 アーティスト名と曲名を教えてください(><)

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • この曲、わかりますか?

    先日テレビで、ふと耳に入った曲なんですが、ちゃんと聴いていなかったので、曲名などわかりません。 ご存知の方、曲名やCD情報、教えていただけたら嬉しいです。 歌詞の内容なんですが、たぶん死に瀕している女性の事を歌っていたような気がするのですが、 「もし、もう一度歩けたなら、お掃除して洗濯して、お散歩をしたい。」 というようなものでした。 本当にそうなった人でしかわからないような、真に迫った内容の詩だったんです。 後からだんだん気になってきました。

専門家に質問してみよう