• ベストアンサー

武蔵小杉駅周辺で

武蔵小杉駅周辺で、30分から1時間程度、2歳の子を土・日の雨の日でも安心して遊ばせることのできるところをご存知の方、いらっしゃいませんか?所要で初めて行くのですが、知人に聞くと「何もないよ」と言われました。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymfv9889
回答No.1

お子さんだけを預けるということでしょうか?それとも保護者様と一緒に遊ぶのですか?後者なら、30分や1時間程度なら、適当に過ごして時間を潰せばよいのでは・・・という気がしますが・・・。駅のそばにヨーカ堂があるのでそこでブラブラするとか、お昼時ならファーストフード店とか。30分となると、行き来しているだけで終わってしまうような?