• 締切済み

男性の方に質問です。女の子にされてたまらないことって何ですか?

女の子のこうゆう行動やセリフを言われるとたまらない…!(良い意味で)ってゆうものはありますか?(笑) 女の子は自分の好みの子でも、クラスメイトでも設定はどんな子でもいいです。 例えば。。。聞いたことがあるのは好きな女の子に上目遣い。。。? 何か良いのがあったら教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

• hellorock
回答No.4

う~ん。基本的には、女性らしさですね。 例えば手料理を作ってあげるとか、裁縫をしてあげたり、細かい所の気遣い等。女性独特なことです。 後は笑顔や愛嬌が大切だと思います。

• horaemon
回答No.3

もちろん、、、 こっち向かないでね、っていいながらボクの背中に頭をくっつけて 「あなたのこと勝手に好きになってもいいですか?」 って聞かれるのって最高!うぉ~~~~~~!

• kakip
回答No.2

たまらないってのと違うかもしれないですが、照れ笑いや、照れている表情、はにかんでいる時の顔はかわいいです。 あとは自分を意識してくれているということをコトバできいたときですかね。 大勢の中の1人ではなく自分1人として見てるのを感じる時とか。

回答No.1

学校などの設定かな?^^ 一緒に帰ろっ!って言われた時! 二人で壁にもたれて座ってる時! なにかついてるよって   制服などのゴミを取ってくれた時! 自分の席の前に座られて、   こっちをじーって見てきた時! かな(^^