• 締切済み

男性の方に質問です。女の子にされてたまらないことって何ですか?

女の子のこうゆう行動やセリフを言われるとたまらない…!(良い意味で)ってゆうものはありますか?(笑) 女の子は自分の好みの子でも、クラスメイトでも設定はどんな子でもいいです。 例えば。。。聞いたことがあるのは好きな女の子に上目遣い。。。? 何か良いのがあったら教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • hellorock
  • ベストアンサー率25% (31/121)
回答No.4

う~ん。基本的には、女性らしさですね。 例えば手料理を作ってあげるとか、裁縫をしてあげたり、細かい所の気遣い等。女性独特なことです。 後は笑顔や愛嬌が大切だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.3

もちろん、、、 こっち向かないでね、っていいながらボクの背中に頭をくっつけて 「あなたのこと勝手に好きになってもいいですか?」 って聞かれるのって最高!うぉ~~~~~~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakip
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

たまらないってのと違うかもしれないですが、照れ笑いや、照れている表情、はにかんでいる時の顔はかわいいです。 あとは自分を意識してくれているということをコトバできいたときですかね。 大勢の中の1人ではなく自分1人として見てるのを感じる時とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

学校などの設定かな?^^ 一緒に帰ろっ!って言われた時! 二人で壁にもたれて座ってる時! なにかついてるよって   制服などのゴミを取ってくれた時! 自分の席の前に座られて、   こっちをじーって見てきた時! かな(^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんとも思っていなかった女の子を・・(男性の方へ)

    最初からいいなと思っていた人ではなく、普通というかなんとも思っていなかった(例えば「バイトの子」「クラスメイト」「職場の同僚」などの)女の子を好きになったことはありますか? また、好きになったキッカケみたいなもの?(表情や行動など)も教えてください!

  • 男性にしつもんします。

    気に入っている年下の女の子(互いに好きなのは知っているけど、付き合ってはいません)は、見かけは美人の不思議ちゃん(顔は一目ぼれするくらいかなり好み)で、クールな面とふにゃーっと可愛いところと両方持っています。 そして、彼女は意外にゆるきゃらが好きで、そんなキャラクターのプレゼントをたまにねだってきます。もちろん喧嘩も激しくやります。彼女のきつい一言に面食らうこともよくあります。 そんな中、自分が午前様になりそうなくらい仕事が大変だった夜に残業していると、普段やりとりしているSNSにふとゆるきゃらの画像と併せて「おやすみっていう画像だよ」というメールが彼女から来たので、彼女に「ゆっくり休めそう、、、」と返信します。 このセリフってどういう意味なんでしょう? “君のこういうのが疲れた自分にとって癒しになっているよ”という意味なんでしょうか? 都合よく受け取りすぎでしょうか。。。。(笑)

  • 男性に質問です!!!

    男性に質問です!!! 自分に彼女もしくは奥さんがいるとして、職場の年下の女の子に好意を持たれてるとします。その好意がバレバレで誰もが分かる行動をとっていた時、その女の子に対してどのような対応をしますか? 好みのタイプの場合とそうじゃない子の場合取る行動の違いは何ですか? 教えてください。

  • 男性に質問です!

    女の子のどんな行動で、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか ? 大学で同じ学科に好きな人がいます。 これまで2年間同じクラスだったのですが、私が男の子と話すのが苦手なのと好き避けしてしまうので、あまり仲良くなることができませんでした。 会ったらたまには話しますが、友達というより知り合い・クラスメートという感じです。 私も大学生活を送るなかで男の子と話すのにも少しは慣れてきたし、今なら共通の話題があるので話せそうなkがするのですが、今年からクラスがないので被る講義が週に2コマだけになってしまいました。 私は見た目が相手の好み?みたいで少しは気に行ってくれているみたいです。でも単なるお気入りって感じで恋愛的な好意ではないかもしれないです。 相手に私のことを意識してほしいし、ちょっとだけ私の好意に気づかせたいです。 メール・食事に誘う以外で、どんな行動を取られたら、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? さりげなくアプローチしたいです。 ちなみに、相手は社交的で女友達も結構多い感じの人で、私は結構大人しいほうです。 行動に限らず、会話する時の態度など、少しでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 男性へ質問、女の子を大切にする方法

    こんにちは。23歳、女子です。 恋人に「女の子を大切にする(具体的な)方法」を教えたいのです。 彼は女の子との付き合い方というものがわからないようです。 力をお貸しください。 恋人は同い年で23歳、1年の付き合いです。 さっぱりした付き合いの、信頼しあっている仲良しカップルだと自負しています。 ちょくちょくする喧嘩の原因は、質問の内容に関することくらいです。 恋人はとても素敵な人ですが、少し不器用な人です。 私は彼にとって初めての彼女ですし、学生時代はクラスメイトの女の子と特に仲良く交流したわけではないようです。 女兄弟はおらず、最も身近な女性は母親。 このため、女の子を大切に思って自ら行動に移すということが苦手のようです。自分のことで一杯一杯になって、相手を思う余裕はなくなりがちです。 彼女である私のことが好きであることは間違いありません。 「君を大切にする」と決意はするものの、 「女の子(彼女)を大切にする方法がわからない」「あなたが愛されてると思ってくれるような行為がわからない」と…。 自分なりに伝える努力はしていますが、なかなか上手く行きません。 よいアイデアありませんか。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    友達の紹介で知り合った女の子とはじめてデートしたとします。 (1)好みの女の子だったら(付き合いたいと思ったら) (2)好みじゃない女の子だったら(付き合いたくないと思ったら) どんな行動をとりますか? たくさんの意見をききたいので教えて下さい。

  • 男性の方に質問です

    好きな人が友達同士(男)の中でモノマネをしていて,面白そうだったので,やってよ~笑と少し言ってみたのですが,恥ずかしいから絶対やだと言ってあたしの前では一切やってくれないんですよね でも自分じゃない女の子にふざけてやってるときをみたことあるし やっぱその子のことが好きなのかな?と思ってしまいます。 私はどう思われているのでしょうか・・?

  • 【男性のみ質問】おとなしい女の子と明るいハキハキとしてる子どっちが好きですか?

    男性の方のみに質問です。 おとなしく口数が少ない子でこっちが1言ったら、1ぐらいにしか返してこない子と、明るくてハキハキしてて、少し気が強くて自分の意見をはっきり言う子、どっちが好みですか? 私は後者の子が好みです。

  • どんな女の子を彼女にしたい?20代の男性に質問です!

    男友達と話してて、「やっぱ彼女にするなら、性格いいのが一番よ。顔なんかどーでもいい」と言っていました。 その男友達はすごい面食いなんですが、彼女にするなら顔なんか関係ないらしいです。 やっぱり皆さんもそうなんですか? 多少は顔も気にしないんですか? あと、聞きたいことがいっぱい溜まってるので、一気に質問しちゃいます(^_^;) (1)好みの女の子はどんな子ですか?あるだけ教えてほしいです。(身長が低いとか、目が大きいとか、お姉系とか・・・) (2)やりたいって思う子はどんな子? (3)女の子にされたらドキッとすることは? (4)女友達から彼女に発展させるのに一番いい方法は?

  • 男性に質問です!

    どんな行動で、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? 大学で同じ学科に好きな人がいます。こ れまで2年間同じクラスだったのですが、私が男の子と話すのが苦手なのと好き避けしてしまうので、あまり仲良くなることができませんでした。 会ったらたまには話しますが、友達というより知り合い・クラスメートという感じです。 私も大学生活を送るなかで男の子と話すのにも少しは慣れてきたし、今なら共通の話題があるので話せそうなkがするのですが、今年からクラスがないので被る講義が週に2コマだけになってしまいました。 私は見た目が相手の好み?みたいで少しは気に行ってくれているみたいです。でも単なるお気入りって感じで恋愛的な好意ではないかもしれないです。 相手に私のことを意識してほしいし、ちょっとだけ私の好意に気づかせたいです。 メール・食事に誘う以外で、どんな行動を取られたら、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? さりげなくアプローチしたいです。 ちなみに、相手は社交的で女友達も結構多い感じの人で、私は結構大人しいほうです。 行動に限らず、会話する時の態度など、少しでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。