• 締切済み

【男性のみ質問】おとなしい女の子と明るいハキハキとしてる子どっちが好きですか?

男性の方のみに質問です。 おとなしく口数が少ない子でこっちが1言ったら、1ぐらいにしか返してこない子と、明るくてハキハキしてて、少し気が強くて自分の意見をはっきり言う子、どっちが好みですか? 私は後者の子が好みです。

みんなの回答

• ryuusei
回答No.7

後者です。 私はあまりしゃべらないほうなので。

• kei811
回答No.6

どちらかと言えば明るい子です。

• daina_man
回答No.5

明るい子です。

• maxmixmax
回答No.4

どっちも(笑)

• alarmist
回答No.3

どちらかと言えば後者の方がいいかな。 でも前者の子が、自分から話しかけてくれる様になったらメチャクチャ嬉しかったりするw

• sollalice
回答No.2

私は前者(1投げて0.8とか)。 何かお互いに言おうとして顔見たら目が合って 両方赤面して黙る・・・。

• koonell
回答No.1

後者ですね。