• 締切済み

【男性のみ質問】おとなしい女の子と明るいハキハキとしてる子どっちが好きですか?

男性の方のみに質問です。 おとなしく口数が少ない子でこっちが1言ったら、1ぐらいにしか返してこない子と、明るくてハキハキしてて、少し気が強くて自分の意見をはっきり言う子、どっちが好みですか? 私は後者の子が好みです。

みんなの回答

  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)
回答No.7

後者です。 私はあまりしゃべらないほうなので。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.6

どちらかと言えば明るい子です。

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.5

明るい子です。

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.4

どっちも(笑)

  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.3

どちらかと言えば後者の方がいいかな。 でも前者の子が、自分から話しかけてくれる様になったらメチャクチャ嬉しかったりするw

  • sollalice
  • ベストアンサー率15% (8/52)
回答No.2

私は前者(1投げて0.8とか)。 何かお互いに言おうとして顔見たら目が合って 両方赤面して黙る・・・。

  • koonell
  • ベストアンサー率63% (53/83)
回答No.1

後者ですね。

関連するQ&A

  • 男性に質問。彼女より可愛い子がいたらどうしますか?

    彼女または好きな人がいる男性の方に質問です。 今いる彼女や好きな人よりも本当に可愛くて自分好みの女の子(気が合うということではなく、ただ外見がすごく自分好み)と知り合ったとしたら気持ちは揺れ動きますか? 乗り換えようと思ったりしますか? 経験談とか聞きたいです。

  • 男性に質問。気さくで友達が多く男性ともすぐに仲良くなれる子はモテますか?

    知人男性が「ベッキーみたいな気さくで男ともすぐ仲良くなれそうなタイプはモテる」と言います。でも私はそう思いません。 ベッキーはモテるんでしょうが、それは「可愛いから」であって、「気さくで男性ともすぐ仲良くなれるタイプ」はモテないだろうと思うんです。 モテる=男性から恋愛感情を持たれることが多い、とします。 外見が普通で、気さくで男友達も多いタイプは「あいつイイ奴だよな」止まりな気がします。 その性格プラス、甘えたり弱みを見せたりすればモテモテだと思いますが、だた気さくで男性ともすぐに仲良くなれるだけではモテないと思います。 それより安田美沙子みたいな甘えん坊っぽいタイプや、安めぐみみたいないつもニコニコしてほんわかした感じの子がモテそうだと思います。 私の友達でモテる子はニコニコほんわかタイプです(その子だけに優しかったり傍から見ても気があるのが見て取れる)。 気さくで男性ともすぐに仲良くなる子は、全然モテなくはないですけど、たまに「昔お前のこと好きだったんだよ」と言われるくらいで、いつもは突っ込まれたりいじられたりして女扱いされていないように見えます。 その話を知人男性に言うと「好きだって言わないだけで本当はその子を好きな奴は多いはず。一番モテるのは気さくで友達が多くて男ともすぐに仲良くなるタイプ」と主張します。 そこで、好みは人それぞれだと思いますが、一般的に @ベッキーみたいな気さくで男性ともすぐ仲良くなれそうなタイプはモテるのですか? @ベッキータイプの私の友達は普段いじられてばかりで女扱いされていないように見えるのですが、それは男性たちが好意を表に出していないだけで、本当はモテるタイプの子なのですか? @よほど可愛くない限り、女性側からもアピール(男性に甘える、頼る、男性を褒める、気がある素振りをする、女っぽい所を見せてドキッとさせる、など)しないと、受身でいてはモテるのは難しいと思うのですが、気さくで男性ともすぐに仲良くなれる女性はそれだけでモテるのでしょうか? 気さくで男性ともすぐに仲良くなっている、でも自分に甘えてこない頼ってこない、自分に特別な感情は持っていなさそう、それでもその女性を好きになる男性が多いと思いますか? つまり、気さくで男性ともすぐ仲良くなれると言うのは、男性にとってはすごく魅力的なことなのでしょうか?

  • どんな女の子をナンパする?

    人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。

  • 男性に質問です?気になる男性と話していて?彼女はいないけど遊びに行く子

    男性に質問です?気になる男性と話していて?彼女はいないけど遊びに行く子が出来たと言っていました?私が好意を持っている事気付いていそうなので?遠回しに自分は付き合えないと言われているような気がしたと友達に相談したところ?彼女はいないけどモテない訳じゃないと見栄を張ってるんじゃない?と言われたのですが?どちらの場合が当てはまると思いますか?告白しよか迷っていただけに?彼女らしき人がいるなら諦めた方がいいのかな…

  • 特に男性に伺いたいですが、抱きたくなる女の子ってどんな子でしょうか?

    特に男性に伺いたいですが、抱きたくなる女の子ってどんな子でしょうか? 付き合って3ヶ月すぎますが、全くその気がありません。 と、いうか手をつなぐなど、スキンシップも皆無です。 今まで付き合った人は大体3回目あたりであったのですが… 都合のいい(同性に近い遊び仲間的な)女なのかと不安も感じてます。 当方、努力をして痩せつつありますが、一般的な女性よりもぽっちゃりしてます。なのに貧乳です。顔も不細工です。 いただいたご意見を元に自己改善をしたいので、よろしくお願いします。

  • 外見について(男性に質問)

    見た目が結構かわいくて、性格が普通だったら付き合いたいと思いますか? そしてそういう子が自分に好意がありそうだったら。。 このカテで回答している人は性格が一番大事という意見が多いのでこんな質問をしてみたくなりました。 外見が好みで恋愛感情を抱くきっかけになるパターンって女性には結構いると思うのですが男性はどうなのでしょう? もてない男の人に限って外見重視な気がしますが。。 皆さんはどうですか? また外見はどのくらい重要でしょうか。教えて下さい!

  • 【男性に質問です】好きな子の前で他の子のことを?

    男性の方にご質問です。 もし自分が好きな子(Aとします)の前で、他の人(Bさん、女性)に、 「Cさん(全然また別の女性)とあなた(男性)が似合うと思うんだけど~」と言われた場合、どういう反応をしますか? 黙ってしまったり、話を適当に流す場合、「かわいい子だけど、でも歳が結構違うし・・・」などとあまりその気ではなさそうな反応の場合は、どんな心理なのでしょうか?

  • お子さんがいらっしゃる方に質問

    私はまだ未婚で、子供もいません。 で、お子さんがいらっしゃる方に質問なのですが、 「自分の好みの外見」の子供と、「そうじゃない外見」の子…。 よくわからないかもしれないんですが…(^_^;)、 要は、「自分の好みの外見」ってありますよね? タイプというか…。 自分の子供が、その好みの外見であろうとなかろうと、 自分の子は可愛いものですか? 私は男の子だったら、やんちゃな悪ガキってかんじの子か、 スマートで色白で知的な…子がいいな。 女の子だったら、可愛い子がいいな。 でも、例えば男の子だったら母に似る、というので 私(女)に似ると思うのですが、 私は自分の外見が好きではありません(^_^;)、 なので、こんなのに似ちゃっても嫌だと思うし、 外見だけでなく内面も、私はウジウジ悩むほうなので、そんな ところを似てしまっても困るんです…。 だから、子供どうしよう…。と思ってます。

  • 男性に質問です!彼女がいても、すっごく可愛い子に「彼女いますか?」と聞かれたら・・

    男性に質問です。 もし彼女がいるのにすっごく可愛い女の子に「彼女いますか?」って聞かれたらいないって言っちゃいますか? 大学生です。友達がすっごく可愛い子なんですけど、バイト先で気になる男の子に彼女いるかどうか聞いたら、いないって言って、その後、その男の子の方からメアドを聞いてきたらしいのです。 でもその男の子には彼女がいるという噂があるのです・・・。 やはり男の人って彼女がいても、すっごい可愛い子に彼女いるかどうか聞かれたらいないって言っちゃうものですか? あと、逆に別に可愛くなくて全然興味のない女の子に「彼女いますか?」と聞かれた場合ははっきりいないって言いますか?

  • 男性教えて!女の子っぽい服装の子がモテない理由は?

    こんにちは。 某大手サイトのアンケートで、 「ミニスカートやフリルといったいかにも女の子、という服装ではなく、森ガール系が最近の若者にはモテる」 といった風の記事を見ました。 彼女には独占欲から「肌を露出するな」という男性がいるのはわかるのですが…。 女の子っぽい服装で、なおかつ発言や行動もいかにも男ウケを狙っている感じだと避けられてしまいそうですが、 そんなつもりもなくただ自分の好みが女の子っぽい服装という子もいますよね。 バービー人形のような女の子っぽい服装が主であるエビちゃんも、 現実世界では森ガール系の服装をした方がモテるということでしょうか? 若い男性ならスカートは長めより短め、色も老けた感じよりは明るい色を身につけた女性に 惹かれるというのが以前は一般的な考えだったと思うのですが、 なぜこのような変化が起こっているのでしょうか? 是非あなたのご意見をお聞かせください。