• ベストアンサー

特に男性に伺いたいですが、抱きたくなる女の子ってどんな子でしょうか?

特に男性に伺いたいですが、抱きたくなる女の子ってどんな子でしょうか? 付き合って3ヶ月すぎますが、全くその気がありません。 と、いうか手をつなぐなど、スキンシップも皆無です。 今まで付き合った人は大体3回目あたりであったのですが… 都合のいい(同性に近い遊び仲間的な)女なのかと不安も感じてます。 当方、努力をして痩せつつありますが、一般的な女性よりもぽっちゃりしてます。なのに貧乳です。顔も不細工です。 いただいたご意見を元に自己改善をしたいので、よろしくお願いします。

noname#113484
noname#113484

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

お付き合いをしている時点で、言い方は悪いですが性の対象とみて居る可能性が高いのではないでしょうか? ひょっとして痩せてしまったらイヤかもしれません。 (好きな現状から変わると残念がるかもしれませんよ?) それか内面だけに魅力を感じてつきあっているのでしょうか? それなら男トモダチでいいですよね。 付き合っているということは、少なくとも『あなたが女』だからです。 相手の男性は、あなたの容姿について文句を言ったりしていないんでしょ? だったらあとはアピールだけです。 言葉でアピール出来ないなら、相手の服装の趣味を調べます。 一緒にショッピングにいって、コレとこれならどっちが好き?とか聞いて、少しずつ服装の好みをつかんでください。 そして、絶好のデート日和の日に、その服装で決め込んで、あなたから腕をくみに行ったり、そっと手をつないだりしてください。 奥手な男性も、いつ切り出そうかドキドキしてしまうと思います。 それで『くっつくなよ』とか言う相手なら、とりあえずその場は怒って帰ってください。 それで、追いかけてきたり誤ったり、繕わない相手なら、性の対象としては見てないかも。 それか、他の目的を持って、あなたに近寄っているかです。

noname#113484
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 的確なアドバイスに感謝いたします。 ショッピングデートもいいですね! 誘って、好みをさり気なくチェックしたいと思います。

その他の回答 (10)

  • soukai421
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.11

40代既婚男性です。 個人的には、私は色白ぽっちゃりが好みです。 やや細い人ぐらいならなんとか抱けますが、ガリガリだと反応もしません。 質問者さんがどれぐらいぽっちゃりで、どれぐらい不細工なのかはわかりませんが、彼氏がそのあなたを選んだのですから、外見はあまり気にしなくてもよいのではないでしょうか? スレンダーかぽっちゃり好きかは、男性によって意見が分かれますが、貧乳好きな男性は一部のマニアを除き、少数派なのは間違いありません。 質問者さんの貧乳具合がどれぐらいかは分かりませんが、ダイエットしたらますます胸が小さくなりますよ。 付き合った時より太ったのならダイエットも必要かもしれませんが、そうじゃないなら彼氏と楽しく過ごすことを考えていれば、そういう雰囲気になったときには自然に結ばれると思いますよ。

noname#113484
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 街中を歩いている一般的な女性がモデル体型なら、私は健康型です。 道行くカップルをみて、スレンダーで素敵な女性を楽しそうに連れ歩く姿をみて、私が申し訳なく思いました。 ありがとうございました

  • mu1206
  • ベストアンサー率18% (20/110)
回答No.10

抱きたくなるとゆーのは抱きしめたくなるという意味でいいでしょうか? 抱きしめたくなるのは 清楚 細め 綺麗 ですかね。ねー男性陣w

noname#113484
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 参考にさせていただきます

noname#113484
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 そうですか。どちらの場合でも伺いたいたかったのでありがたかったです。 では、Hするならどうでしょうか?

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.9

私にとって 「抱きたくなる女の子」 とは、 ・清楚な感じで ・可愛らしいまたは綺麗で美人で ・ウエストが58センチ以下で ・ブラのサイズがDの65またはEの65で ・私のことを好いてくれそう な子です。 まさかとお思いでしょうが 結構いるんです、これが! すいません、全く参考にならなくて…

noname#113484
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 具体的な数値までだして頂き、参考になりました

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.8

肝心なこと忘れてた >今まで付き合った人は大体3回目あたりであったのですが…  ということは、あなたは、実に軽い女と見られていたか、その程度の男、女性をそうとしか見れない男しか知らなかったということだね。だから別れた。  体を許す時は、本当にこの人に一生を任せてもよい男かしっかり見定めなさい。  相手ではなく、あなた自身の問題だよ。  「俺の事、好きなら抱かせろ」という男は屑だよ。まっとうな男なら、商売女でもない限り数度の出会いで抱きはしない。

noname#113484
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます 私の周囲はみな早くて、1ヶ月以内にすませちゃうのがほとんどでした。 だから焦っていたのかも知れません。 貞操観念については、後悔もあります…流された私が愚かだったと (ロストはそれでも、半年後でした) 厳しくも、我が身を案じてくださっているお心に感謝いたします

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.7

すぐ抱いてもいい女とは ・あとくされのない女   こちらが気変わりした時しつこく付きまとわれても困る。 ・尻軽女   やはり断られるのはプライドが許さない。 ・いかにもほしそうな態度の子   魚心あれば水心 逆に抱きたくても抱けない女 ・本当に愛してる子   それがその子の人生を変えるかと思うと悩む   求めて断られたらショック ・身持ちの良い人   本当に相手(僕)を見極めてからでないと決断しないしっかりした女性 抱きたくない女 ・一緒に居るのも嫌な女性  私も本当に結婚しようとなった女性は、婚約して結納を交わすまでそぶりも見せられませんでしたね。(体だけが目的と誤解されたくなかった)。その後、初夜まで大事にしようと誓ったけど・・。

noname#113484
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました タイプ別に色々なパターンを書いていただき、とても参考になりました。

回答No.6

はい。まったくの個人的趣味でOKなのよね。だって、十人十色だもんね。 色白。 ぽっちゃり。 なぜか胸元がよく見える。(本人に誘ってる自覚はない。自覚があったら引く) 少しどじ。 都合のいい女だったらとっくに手出されてると思いますよ。多分大切にしてくれているんだと思います。お幸せに。 参考にして下さい。

noname#113484
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 参考にさせていただきます

noname#113484
質問者

補足

ご返答ありがとうございました。 そうでしょうか? Hはともかく、手すらつないでもらえないと、自信が無くなります。 デートの約束も自分に都合が良くない日程だと無視ですよ…。 だから相手にとって私は都合のいい女なのかと…

回答No.5

質問者様は、彼に抱かれたいですか? 自分から、抱いて欲しいって言ってみたりはしましたか? 自分の気持ちを伝えてみたらどうでしょう。 私は、冗談で『抱いちゃう?』と言ったりして、エッチしてました。 彼に、抱いて欲しい事を言うのは恥ずかしいけど、一度聞いてみたらどうですか? 不安なんだよって事も忘れずに!

noname#113484
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 そこまではモーションをかけてませんが、アピールはしてます。 天然なのが、わかっててなのか、外されます。 やっぱり、都合のいい女…遊び仲間なのかな。 参考になりました。

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.4

ただ抱きたくなる女はと聞かれれば、やはり美人でムチムチでしょうね、 この文面からでは今付き合ってる男性が何を考えてる分かりかねますが、3ヶ月すぎても手を出してこないのはあなたの体だけがが目的ではないようです、男性でもこの人のようにセックスだけが目的ではない人かもしれません、結構あなたの人間性に魅力を感じてるのかもしれません、同性に近い遊び仲間的、では来ないと思います、努力をして痩せつつありますのは確かに必要かもしれませんが、いい男、いい女が結婚出来てるとは限りません、貧乳、顔の不細工等はほとんど生まれつきですし、女性にはやさしさといい性格が大事だと思います、しかし世の中は見た目も大事ですので、不細工な顔は化粧や髪型で美容院などで教えてもらって改善なさってください

noname#113484
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 内面ですか…書かれたような人間だと思われていたら有り難いです。 自分に自信がないので、つい悲観的になってしまいます。 もう少し胸をはって、お化粧とかも工夫したいです。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

ぽっちゃりだとわかっているのなら運動くらいしたらよいかと。 都合のいい女ならさっさとヤってます。 むしろ、今まで付き合った男たちがあまりに都合のいい扱いをしすぎていたために、 あなたはそれが当たり前だと思ってしまっているのではないでしょうか? 同性に近い遊び仲間的に思われていてもそれは恋人ならば良いと思いますけどね。

noname#113484
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 同性に近い遊び仲間で恋愛感情か彼にあるか…それがつかめないんです。 私はさり気なく“もっと一緒にいたい“、“大好き“を言葉でも伝えてます。 今までの…というか、私の周りはもっと早くて、あったその日に“相性チェック“してます。 それに、正式に付き合うまで結構デートを重ねてましたし…私は遅いほうでした。

  • asanari
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

私の経験から言って、顔や体型は余り気になりません 私も三人の女性と付き合った経験がありますが、一人目が同級生、二人目は三つ下、三人目は目九つ上、と見事にバラバラでした。 「私のタイプは、私が好きになった人」ですかね(笑 付き合っているというのなら、思い切って「私のこと好き?」などと聞いたらいかがでしょう? 私も含めてですが、変に肉体関係を求めると嫌われるのでは?と不安で何もおこせない男性もいます。 「私はあなたに抱かれてもいいんだよ?」と意思表示をするのも大事です。もし彼氏さんにその気があればあなたを求めてきますよ。 ちょっとした大胆さが大切だと思います。 恥ずかしいと思いますが頑張ってください、応援していますよ!

noname#113484
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 顔、体型を気にしない…意外な回答にびっくりです。 好きになったひとがタイプ…素敵ですね。言われてみたいです。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 努力家タイプの女の子が嬉しい事って何ですか?

    真面目で優しく努力家の女の子を好きになりました こういうタイプの女の子ってどういう事を言われたりされたりするのが嬉しいんでしょうか? 個人差もあると思いますので一般的な話で構いません また僕は恋愛経験皆無なので女性全般、大体どんな女性でも共通するような嬉しい事とかありましたら教えて下さい!

  • 当方33歳ですが、不覚にお互い遊びで近づいた22歳の女の子にハマってし

    当方33歳ですが、不覚にお互い遊びで近づいた22歳の女の子にハマってしまいました。 彼女は失恋から自暴自棄になり、遊んでいたようですが、色々説得を繰り返して、遊びをやめさせたのですが、元彼がやはり好きみたいです。 毎日連絡をとって、週1で会っていますが、たまに元彼に呼び出され都合良く使われてる感じです。 彼女は都合良く使われてるのはわかってても好きだと言っていますが、辛そうです。今までにない、男っぽい性格の女の子なので戸惑っています。 どう口説いたらいいでしょうか?

  • 女の子として見てほしい(長文)

    大学1年の女です。 ムダに長文なのでめんどうな人は最後の5行だけ読んでください。 サークルで知り合った3年の先輩のことが好きになりました。 誰に対してもすごく面倒見がよく、人付き合いのいい人です。 私がその人と会う時は、だいたい決まったメンバーで 3人~5人くらいの人数で遊びます。 私が『かまって‐』と言えば、たとえ1:1(私と彼)でも 家に招いて夜から明け方まで相手をしてくれます。 (ゲームしたり一緒にDVD見たり…その間もちろん何もありません。) でもそれは多分、誰に対してもそうなんじゃないかなぁと思います;; 本当にとても面倒見のいい人なので…。 私の前で普通に元カノとの話もしますし、 「あの子かわいい!(通行人)」とか 「本当○○やばいわあ(芸能人)」とか他人を褒めます;; Sな人なのでちょっとバイオレンス的なスキンシップ(蹴ったり叩いたり) をよくする人なのですが、サークルで見てる限り他の人より 私にはあんまりそういうこともしてくれません;; 一緒にいる時間は他の女の子たちより長いはずなのに 会えば会うほど脈がないように感じてしまいます…。 でもまだあきらめないで好きになってもらう努力がしたいです><!! 今の関係から女の子として見てもらえるようになるために、 どんな努力をしたらいいと思いますか…?

  • 2歳の男の子、下の子をいじめます

    上に2歳5ヶ月の男の子、下にもうすぐ7ヶ月の女の子がいます。 上の子は下が産まれるまでは母親の私に対して全く執着のない子だったのですが、下が生まれるとかなり荒れまくって、下の子に対する暴力がひどかったのです。 しかしそれも4ヶ月ほど経つと落ち着いてきて、自分の気が向く時は遊び相手になってくれたりしてたんです。 それがここにきて、また下に対してのあたりが激しくなってきました。 はいはいしているところを上から馬乗りになったり、寝ているところを起こしたり。 顔をひっかくこともありますし、手を踏んだりすることもあります。 どれも悪いこととわかってやっていて、やれば怒られるとわかっているのに繰り返しています。 私も上の子をなるべくかまってあげたり、スキンシップを多くしたり努力はしていますが、さすがにあまりに頻繁に下の子をいじめるのでだんだん怒ったり、手をあげてしまう回数も増えてしまいます。 最近では上の子への愛情が薄れてしまっている気がして自己嫌悪になります。 こんな息子の態度はやはり私の愛情不足からおきてるのでしょうか?下の子をいじめないようにさせるには、どうすることがいいのでしょうか? どんなお話でも結構ですのでお聞かせください。

  • こんな女の子について

    僕の地元同級生(24歳)の女友達の話です。 彼女とは仲間内で集まって飲む中の一人で 地元だけあって、いろんな話をします。 その中で、それぞれの恋愛の話をするのですが…。。。。 彼女はいつも男性との付き合い方の順序を間違います。 あったその日に体の関係を持ってしまったり…なんてよくあります。 もちろん、それからはじまる恋もあるかもしれない… でも、やっぱり男側からしてもそういう子は 「軽い」「都合のいい女」「遊びの女」に見えると思うのです。 地元の女友達も「また?あんたがよければいいけど、結局そういうふうになって傷つくのは女だよ?」「わりきってるならいいけど…」なんて言われてます。 当の本人は「ちょっと気になっているぐらいだから大丈夫」 なんて感じで、毎度毎度泣いているのに懲りてません。 彼女は一般的にみて、「かわいい」とか 「美人」といわれる子ではなく、性格も人見知りをする子です。 でも、男性に優しくされるとすぐに好きになってしまい、 付き合っていない男性にもかなりつくす女の子のです。 彼女の周りの女の子がわりと容姿のいい子が揃っており、 みんなに彼氏がいるので、彼氏がほしい気持ちはわかりますが 今回も彼女が泣く事になるのは話を聞いてみて(相手の男性の言語、対応、連絡の薄さなど)目にみえてます。 こんな彼女を友人として、目を覚まさせたいのですが いい方法はないでしょうか? 注意しても、やはり同じ事を繰り返すでしょうか?

  • 地元の女の子達と考えが違いすぎて上手くいきません。

    私は4~5年くらい都内に住んでいて 半年前に九州の地元に 都合で戻ってきたのですが 地元の女の子(当方も女)達と すごく考えが違っていて その子達とは学生の頃の同級生で それなりに仲が良かったのですが まったく話が合いません。 あわせるように努力はしているのですが・・・。 昔はみんなでバカ話ばっかりしてたのに 話のネタは仕事の人間の悪口と 彼氏のはなし、 早く結婚したいって話ばっかりで いまいち理解ができません。 当方23歳なのですが みんなが口を揃えて結婚、結婚と言っています。 正直怖いです。 みんなからしたら最重要な物が彼氏であり 結婚であるという考えが理解できません。 私はまだそんな事考えなくてもいいんじゃないかと思うのですが・・・。 そんな事を言えば総攻撃をくらいます。 なんで田舎と都会ではこうも温度差が応じるのでしょうか・・? なんだか地元で上手くやっていく自身がありません。

  • 好きな女の子に告白してふられました。

    それから数日後、好きになった別の女の子に告白してまたふられました。しばらくして、僕は周囲の女の子に女たらしとして嫌われました。 ふられたことには納得が行きます。その人が僕のことを好きではないのですから。 しかし、いくらなんでも周囲の女の子からも嫌われるのはおかしいと思います。 ふられてめそめそ落ち込むよりも、新しい恋愛を見つけて立ち直る方がかっこいいですよね。 立ち直りが早い、次の恋愛に向けて頑張って努力するという姿勢はかっこわるいですか? そもそもこれは誰でもやっていることだと思うのです。 告白とは人生に一回しかしてはいけないのですか? 全てのカップルは人生一回の告白で成功した人ばかりですか? それは違います。この中には少なからず、人生の内に過去何回か告白したことがある人はいるはずです。 では告白してすぐ別の人に告白したのがまずかったのでしょうか? 時間をかけて人を好きになればよかったのですか?それは人それぞれだと感じます。 僕にとって、数日間の内に好きになった人がその人だったということです。 以上が疑問に思っている内容です。 しかし本音では、理屈では僕が悪いとわかっています。 女性を軽く見て、自己中心的に考えていました。 ですが、心の底ではまだモヤモヤと納得できないでいます。 ハッキリした答えが欲しいです。 賞賛、批判の意見を頂きたく願います。 感情的に「最低ですね」という意見だけではなく、「何が最低か」等、詳しく述べて頂きたいです。 恐れながら、それに改善点など付けて頂ければ幸いです。 至らない文面、長々と感じられた方には失礼致しました。

  • 辛いです…私がおかしいのでしょうか

    恋愛の質問です 本気で悩んでます冗談や冷やかしの回答はいりません。 私は両性愛です、男も女も恋愛対象外なのですが そこで、疑問に思っていることがあります。 女の子が男の子と付き合えば周りの女の子に警戒するように 両性愛の人は女の子にも男の子にも警戒してしまいます 同性愛の方でしたら女の子に嫉妬や警戒をします 私の今付き合っている方は女の方で 同性愛よりの両性愛の方なのですが… 私達には友達など居ますが 私は一体どこまでに警戒すればいいのかわかりません もし、男の子と付き合っているとします。 その彼氏は彼女でもない子に膝枕やハグなどしたら それは警戒するし、嫉妬などしていい気分ではないと思います もし、それが同姓同士だったら? 嫉妬する私がおかしいんでしょうか…? こないだ、相手の元カノさんと遊びました 多少のスキンシップはいいと思います でも、膝枕とかしますか? 私が、嫉妬するのがおかしいのでしょうか…? 私は相手が嫌だということは友達とはしません スキンシップは控えています 私も彼女もスキンシップはする方ではないです。 そんな光景をみて不安になる私はおかしいですか 間違っていますか 私がなにを話しても だから?とかそっちもすれば?とか 理解してくれません 苦しいです、 彼女は私が好きなのかもうわかりません ただの、都合のいい道具なように考えてしまいます そのほかにも 私には本名呼ばせてもくれません 理由は嫌だから その子には名前で呼ばせて 私には呼ばせてくれません…なんででしょう…? そのたびに思うんです 私がいないほうがいいのかなって 愛されてないんだよねって いなくなるべきなんでしょうか 胸がとても苦しいです、 皆さんはどう思いますか? 回答おねがいします。 言葉足らずなところもありますが お許し下さい。

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?

  • 同性愛者にとって結婚とは?

    私は秋に結婚したばかりの女性ですが、結婚した後に夫が同性愛者であることがわかり、今、苦しいほどに悩んでいます。 夫の場合、同性愛者と言っても特定の彼氏がいるわけではなく、あくまで気持ちは私にあるとのことなのですが、私とは全くスキンシップがなく、もちろんセックスも皆無です。 そんなわけなので、夫は日々たまった性欲を一人で処理したり、ゲイの仲間とメールしたりして発散してるようです、 それを知る私は女として非常に淋しい思いをしています。 何のために私はいるのかわからなくなります。 夫にもその気持ちを伝えましたが、性欲の対象は変えられないと言われてしまいました。  結婚する前から自分が同性愛者だと認識していて、結婚しても女を抱けないとわかっていたのに、どうして私と結婚したと思いますか。 自分が同性愛者だということを隠すためでしょうか。 結婚して事実がわかったら、私が悩み苦しむことぐらい予想がつくはずなのに、どうして結婚したのかがわからないのです。 夫に聞いても隠すためじゃなかった、とは言いますがそれ以上話してくれません。 私はどうしたらいいのでしょう。 同性愛者の方にとって、異性愛者との結婚とは何なのでしょう。 まとまりのない文章になってしまいごめんなさい。