• 締切済み

努力家タイプの女の子が嬉しい事って何ですか?

真面目で優しく努力家の女の子を好きになりました こういうタイプの女の子ってどういう事を言われたりされたりするのが嬉しいんでしょうか? 個人差もあると思いますので一般的な話で構いません また僕は恋愛経験皆無なので女性全般、大体どんな女性でも共通するような嬉しい事とかありましたら教えて下さい!

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.5

一般的には褒められることです。これは老若男女問わずです。  個人差はある。でもそれは褒められることに慣れているか不慣れかだけの違いです。子供の頃から、きちんと褒められて育っていれば自然に受け入れられるけれど、あまり褒められることなく育っていれば苦手で困るということです。  真面目で努力家なら、それとなく縁の下の力持ちになってあげて、彼女が何かを達成した時は、前者であればその努力を褒めてあげればいいし、後者ならその努力を認めて共に喜んであげればいいんじゃない。  一つ忠告。こんなふうに姑息な質問をするのではなく、自分の好きという気持ちで素直に彼女に寄り添えば、喜ばしてあげようではなく一緒に喜べるんだよ。取って着けたように振舞っても貴方の思い遣りは伝わらないんだから。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

個人差があり過ぎますが、70~80%は、天才的な衝動的な男性を好みます。 ですから、サプライズのイベントやプレゼントを、喜ぶでしょう。 残り、20~30%の場合は、彼女よりもさらに実直な努力家タイプを好みます。 メモリアルデイやクリスマスなどを忘れずに、少しは豪華なものを贈り、良い食事をしましょう。 女性全般に付いて言えることは、どんな真面目な、努力家に見える子でも、セックスは大好きですから、彼女の欲求を感じたら、いつでも応対できる様にしておきましょう。

noname#237154
noname#237154
回答No.3

主体性を持ちつつ お相手の長所を真似る。

• zakiyu
回答No.2

一般的には優しい事をするのが嬉しいのではではないでしょうか? もちろん質問者さんが仰る通り個人差はありますけど、 それではないでしょうか? 本当に質問者さんいい女の子を好きになりましたね。 本人と会話の回数を積み重ねて少しづつ距離を縮めていけばどうですか。

回答No.1

そりゃあ、努力を誉めてあげることでしょうが、 その前に彼女は女性。 がむしゃらな努力だけでなく、「優しい」部分にも 着目してあげて下さい。 あなたが彼女に関して思ったことでいいことを 前面に出して誉めてあげれば素直に喜んでくれると思います。