• 締切済み

努力家タイプの女の子が嬉しい事って何ですか?

真面目で優しく努力家の女の子を好きになりました こういうタイプの女の子ってどういう事を言われたりされたりするのが嬉しいんでしょうか? 個人差もあると思いますので一般的な話で構いません また僕は恋愛経験皆無なので女性全般、大体どんな女性でも共通するような嬉しい事とかありましたら教えて下さい!

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.5

 一般的には褒められることです。これは老若男女問わずです。  個人差はある。でもそれは褒められることに慣れているか不慣れかだけの違いです。子供の頃から、きちんと褒められて育っていれば自然に受け入れられるけれど、あまり褒められることなく育っていれば苦手で困るということです。  真面目で努力家なら、それとなく縁の下の力持ちになってあげて、彼女が何かを達成した時は、前者であればその努力を褒めてあげればいいし、後者ならその努力を認めて共に喜んであげればいいんじゃない。  一つ忠告。こんなふうに姑息な質問をするのではなく、自分の好きという気持ちで素直に彼女に寄り添えば、喜ばしてあげようではなく一緒に喜べるんだよ。取って着けたように振舞っても貴方の思い遣りは伝わらないんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.4

個人差があり過ぎますが、70~80%は、天才的な衝動的な男性を好みます。 ですから、サプライズのイベントやプレゼントを、喜ぶでしょう。 残り、20~30%の場合は、彼女よりもさらに実直な努力家タイプを好みます。 メモリアルデイやクリスマスなどを忘れずに、少しは豪華なものを贈り、良い食事をしましょう。 女性全般に付いて言えることは、どんな真面目な、努力家に見える子でも、セックスは大好きですから、彼女の欲求を感じたら、いつでも応対できる様にしておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237154
noname#237154
回答No.3

主体性を持ちつつ お相手の長所を真似る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

一般的には優しい事をするのが嬉しいのではではないでしょうか? もちろん質問者さんが仰る通り個人差はありますけど、 それではないでしょうか? 本当に質問者さんいい女の子を好きになりましたね。 本人と会話の回数を積み重ねて少しづつ距離を縮めていけばどうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そりゃあ、努力を誉めてあげることでしょうが、 その前に彼女は女性。 がむしゃらな努力だけでなく、「優しい」部分にも 着目してあげて下さい。 あなたが彼女に関して思ったことでいいことを 前面に出して誉めてあげれば素直に喜んでくれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一般的にM男性の好きな女の子のタイプに

    一般的にM男性の好きな女の子のタイプに 共通するものは何ですか?? 例:清楚な女の子,照れ屋な女の子など…

  • 女の子の気持ちの事で、、、

    自分は今まで恋愛経験がほとんどなく、自分じゃ答えが見つからなかったので、よければアドバイスお願いします。先日、自分が片思いしている女の子と話した時の事なんですけど、その子は少し前に彼氏と別れたっていう話を自分に話して来ました。そして、自分に彼女作らないのって聞いて来たんで 「女の子に告白するの恥ずかしいから」って答えると、じっと目を見られて「そんな事じゃ彼女出来ないよ、言うだけ言ってみたらいつまでも待っててくれないょ」って何回言われました。。自分は勘違いの激しい性格なんで、その言葉を聞いて、もしかしたら自分が言うの待ってる??って感じに思ってしまったんでけど、やっぱ違いますよね。。こういう事を言ってくる女の子の気持ちが分からないんで、宜しければ女性の方の考えをお願いします。。

  • 恋愛は努力しても無理・・・?

    『人間は、 どんなに努力しても、 その努力が実らない事がある。 例えば、 恋愛なんかがそうだ』と、 言ってる人が居ましたが、 その通りだと思いますか? 確かに、 自分の経験上から言うと、 自分に対しあまり好かれてない女性に、 いくら好かれようと努力しても、 その努力が実った経験はないのですが・・・・・・・ 自分の事を好いてくれる女性は、 自分が何をしても好いてくれる事が多く、 好かれない時は、 何をしても好かれなかった事が多かったのですが、 皆さんの経験上ではどうですか?

  • 特に男性に伺いたいですが、抱きたくなる女の子ってどんな子でしょうか?

    特に男性に伺いたいですが、抱きたくなる女の子ってどんな子でしょうか? 付き合って3ヶ月すぎますが、全くその気がありません。 と、いうか手をつなぐなど、スキンシップも皆無です。 今まで付き合った人は大体3回目あたりであったのですが… 都合のいい(同性に近い遊び仲間的な)女なのかと不安も感じてます。 当方、努力をして痩せつつありますが、一般的な女性よりもぽっちゃりしてます。なのに貧乳です。顔も不細工です。 いただいたご意見を元に自己改善をしたいので、よろしくお願いします。

  • せっかく努力してるのに!!

    生まれて20年経ちましたが…いまだに彼女が出来たことがありません。 それどころか女性の友達が出来ません。 自分に足りないと思うところは、努力すれば克服出来ると思ったので、恋愛本や自己啓発本を読んで(少なくとも30冊は) 容姿にも気を使い、不器用ながらにも周りの同年代よりも努力した自信はあります!! しかし、周りの男はチャラチャラしてるのに可愛い女の子と仲良くなれて、何故自分には女性が寄ってこないのかが分からないと同時に怒りを感じてます!! もちろん気になった女の子には積極的にアプローチしましたが、結局は嫌われてしまうのです。 本当に世の中は不公平で、「遊び」で恋愛してる輩に可愛い彼女が出来て、私みたいに必死で努力しているのに縁が無いことに毎日腹を立てています!! しかも、それでチャラ男はどんどん可愛い女の子をとっかえひっかえしてるので見てるだけで殴りたくなります!! どうしたら私には異性の友達が出来て、可愛い彼女が出来るのでしょう? 苦労して公務員になったのにこのまま結婚出来ずに年をとっていくのは悔しいです!! 数少ない異性の友達には、努力が空回りしてる、焦りすぎ、堅くなりすぎだと言われました。 性格は優しくてとてもマメらしいです。 私の容姿は身長181センチ、体重58キロでモデルみたいだと言われたことがあります。 現在は某公務員で研修生として寮生活をしてますので同年代の女性と仲良くなるチャンスはありますが好きな女の子には嫌われました。

  • 「○○君の好きな女性のタイプを聞いて」って頼まれました。

    高2の男です 女友達に「○○君の好きな女性のタイプを聞いて」って頼まれました。 でも僕はあまり恋愛の話とかしない方なので聞いたらその女の子が○○君に気があるということがばれてしまうと思います。 どうすればばれずに聞けますか。教えて下さい

  • 口下手だったあなたが努力したことは???

    「話題が見つからない!」 「面白い話だったと思うんだけど,つまんない話になっちゃった。」 こんな経験ありませんか? そこから努力していつの間にか 「一緒にいると楽しー。」「話すの上手いなー??」 と言われたことがある人!! 一体どんな努力しましたか? 一般には「まず聞き上手になること。」と言われてますが, とんだ荒療治をしてやったぜ! そんな話を聞かせてくださーい。

  • 遠距離恋愛できるタイプって何が違うんでしょうか?

    これは今までの私の恋愛経験から疑問に思っている事なんですが遠距離恋愛できるタイプの人に関しての事です。 ちなみに私は典型的な遠距離恋愛できないタイプの人間です。これまで何人かの女性と付き合ってきましたがその中には遠距離恋愛を経験した女性も何人かいましたがそれらの女性に共通して言えるのが仮に恋人が居て別に会えなくても自分の時間をしっかり持てる感じの人が多かったような気がします。どちらかというと自分なんかは彼女が出来ると休日に自分の趣味の時間を削ってでも彼女と会う時間を大切にしたいと思ってしまう方です。遠距離恋愛というのは当然会いたい時でもすぐに会えないわけで相手の行動もはっきりとわからないので当然不安になったりもすると思うのですが、やはり遠距離恋愛できる人というのはそういう意味では大変忍耐強くまた自分(意思)をしっかり持っている人が多いんでしょうか?なぜこういう質問をしたかと言いますと上に述べた遠距離恋愛経験者の女性とは考え方の違いからかどうかわかりませんが関係がうまくいきませんでした。もちろん人それぞれですので一概に言える事ではありませんが遠距離恋愛できる人とできない人との決定的な違いって何かあるんでしょうか?何かご意見ございましたらぜひ宜しくお願い致します。

  • 女の子でゲーム友達って、、

    いるんでしょうか? とっても変な質問ですいません。 良ければお答えお願いします! 私は彼氏がゲーマーで 見ているだけで良いってタイプだったんですが、 元々ニコ動のゲーム実況を見るのが 好きだったもので、やった事ないけど 見た事ある!ってゲームをしていたのが きっかけでやらせてもらうとハマってしまい バイオハザードやCODなど 主に男性がやるような ゲームが大好きになりました。。 私の周りの女の子は ゲームと言っても3DSで 友コレやどう森くらいで 話の合うのは男性ばかり。。 それも楽しいのでしょうが やっぱり女性同士共通の趣味で 盛り上がれてオンラインとか 出来たら楽しいんだろうなあなんて ふと考えてしまい質問しました! 女性の方でこういうこと 一度でも思ったり経験ある人いたら 是非回答お願いします(T_T)! ゲームに限らず何でもいいです! 変わった質問して すみませんでした(T_T)! 良ければお答えお願いします!

  • 優しくておとなしくてちょっと地味な女の子

    今社会人一年目の者(男)です。 僕の好みのタイプは、優しくておとなしくてちょっと地味な女の子が好きです。 イメージ的には、文芸サークルの委員長みたいな感じでしょうか。 まず、会社はIT系の会社で女性社員は皆無です。 合コンなどにいけば、確かに出会いの場はあります。 しかし、そうしたとこに顔を出す女性は、当たり前ですが、外交的な人が多いと感じました。 優しくておとなしくてちょっと地味な女の子と会える機会はどのようなものがあるでしょうか? アドバイスお願いします。