OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

THE LOCK UPっていう居酒屋?バー?知ってますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148978
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (10/21)

池袋にあるTHE LOCK UPっていう居酒屋(バー?)について知ってる人いませんか?
なんでも入るとミニスカポリスに連行されて牢屋風の個室につれていかれるとか・・・。
ぜひいってみたいんですけど、いろいろと情報がほしいです!雰囲気とか値段とか場所とか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

池袋店ではないですが行ったことはあります。
6人くらいで入店したら、ミニスカポリスが「幹事の方はどちらでしょうか?」というので、「はい私です」と言ったら手錠をかけられて牢屋(個室)に案内されました。手錠は一人だけです。

店全体が薄暗くて叫び声や雷雲とうのBGMが流れてたりします。
1時間くらいたったら突然部屋が暗くなり、あたりから騒ぐ声が聞こえてきて、何かと思ったらフランケンシュタインやミイラ男等に扮した店員が個室に乗りこんできて私達を驚かしてから去っていきました。勢いで女の子の体を少し触ってましたよ(^^;

料理も変わったものがあります。私はカエルを食べました。普通においしかったです。
カクテル等も試験管やビーカーで出されたりします。

なかなかおもしろいと思います。でも落ち着いて飲む所ではないですよ(^^;
お礼コメント
takayuki102

お礼率 47% (10/21)

詳しく答えてくれてありがとうございました!参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2001-10-17 16:08:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLがオフィシャルページの様ですね。
「池袋店」をクリックすると詳細が御覧になれます。
お礼コメント
takayuki102

お礼率 47% (10/21)

HPあったんですね!?探してたもんで!助かりました!
投稿日時 - 2001-10-17 16:08:45
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

池袋にもありますが、新宿の靖国通り沿いにもありますよ。
新宿駅に向かっていき右側にあったとおもいます。
お礼コメント
takayuki102

お礼率 47% (10/21)

なるほどあの辺ですか。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-17 16:07:18