• 締切済み

2人で並んで座れる個室のある居酒屋

新宿、池袋、飯田橋で、対面ではなく並んで座れる2人用個室のある居酒屋を探しています。 ご存知なだけでなく、行った事があれば、雰囲気や料理についての感想も頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

• medet
  • お礼率80% (8/10)
  • お酒

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 新宿の「九楽々」は半個室があります 窓際に2人並んで座るタイプ、後ろは長めののれんで仕切られています 店員さんを呼ぶのがちょっと面倒くさいですが、夜景も眺められ、雰囲気はまあまあだと思います。 料理は六白黒豚と博多モツ鍋 新宿のモツ鍋の中では一番好きです

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006795028/U0003004318/