• ベストアンサー

都内での個室・半個室雰囲気の良い居酒屋

現在付き合って二週間ほどの微妙な距離感の彼女と初めて二人で飲みに行くのですが、 都内で雰囲気のいい個室・半個室の居酒屋はありますでしょか? 二時間制だったりするのは避けたいので、新宿、渋谷、池袋等の、人が集まりすぎる場所以外がいいです。 できれば、リーズナブルで、完全密閉の個室でない居酒屋を希望します。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

できれば予算をはっきりさせて欲しいのですが… ちなみに当方の「リーズナブル」は大体8,000円くらいですが、その程度で探してもいいですか。