• ベストアンサー

都内で炉端焼きのお店を探しています。

都内で炉端焼きでおすすめのお店をご存知の方、 教えて下さい! できれば、 ・半個室~個室あり。(タバコが苦手なので) ・池袋~新宿周辺 ・長居できる雰囲気のところ であれば尚良いですが、こだわってはおりません。 何十年かぶりに会う友人と行くので、ゆったり長居できる ところが希望です。 ここはおすすめ!という場所をぜひ教えて下さい。 何卒宜しくお願いいたします。

• Ariel0
  • お礼率77% (102/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginlime
回答No.1

新宿駅に近いので便利なのですが、回転は結構速いので長居のペースかはわかりませんが、お知らせします。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a851900/
Ariel0
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!! 早速、教えていただいたHPを見てみたのですが 良い雰囲気のお店ですね。 これからじっくりHPを見てみようと思います。 大変有益な情報をありがとうございました。 とても参考になりました!

その他の回答 (1)

• mizusawa
回答No.2

では^^ 他の回答者が新宿でしたので池袋を! 回転のペースだけはこちらも判りかねますが・・・。 個室 炉端焼きということで・・・。 ご参考までに

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya8/
Ariel0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 大変参考になりました。