• ベストアンサー

ゲルマニウム温浴ができる店(都内)

東京都内新宿周辺でゲルマニウム温浴ができるお店を探しています。 なるべくリーズナブルなお値段で出来る場所を探しているのですが、どなたかご存知の方で、お勧めのお店を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

男性は時間制限があります。 利用したことはありません。

参考URL:
http://www.bikkuri-body.com/index.html
chacomog
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 友達つてでリーズナブルなお店を見つけることができました。#1さんの迅速な回答に感謝します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 22-momo
回答No.2

こんにちは。 こちらはネイルサロンですが、カーテンで仕切られたスペースでゲルマニウム温浴ができます。 新宿ではなく池袋なのですが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.nail-ange.com/service.html#1
chacomog
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申しわけありません。 ネイルサロンと温浴が一緒なんて、癒しの空間ですね! 実は友達からリーズナブルな温浴を教えてもらい、今はそこに通っています。 迅速な回答をありがとうございました。