• 締切済み

ロックアップ大宮店

今日、初めて監獄居酒屋『ロックアップ』に行ってみようと思っています。 池袋店は週末の少人数予約は不可との事で、週末はかなりの待ち時間がかかると言われました。 そこで大宮店に行ってみようと思ってるのですが、どなたかロックアップの大宮店に行った事のある方いますか? ・お店の混雑状況 ・完全個室か ・イベント情報 ・二人でも当日予約可能か ・・・など、何でもかまわないので教えて頂けたらと思います! よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

行ったことあるけど、もう、遅いですよね・・・? 平日は、金曜でもなければ、予約なしでも大丈夫でしょう。 ちっとも、混雑してませんでした。 完全個室というより、半分、個室的、という感じでした。 食べ物は、思ったよりはおいしかったです。 大宮では、一度行けば、そうそう何度も行ってみたいというお店でもありませんからね。

tkck-uio
質問者

お礼

ありがとうございます! 金曜日に行ってきました! 確かに一度行けば十分という感じですね(^_^;)

関連するQ&A

  • 居酒屋ロックアップ

    初めまして。 来週、友達と池袋にある監獄居酒屋ロックアップに行こうと思っています。 このお店は事前に予約しないと入れませんか? またHPには\2500~と記載しているのですがコースとかでは無くて単品で注文等は受け付けていないんでしょうか? また学校の帰りに行くので(高3です)居酒屋に入る事って出来ますかね? 別にお酒を飲むつもりでは無いのですが断られるものですか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • THE LOCK UPっていう居酒屋?バー?知ってますか?

    池袋にあるTHE LOCK UPっていう居酒屋(バー?)について知ってる人いませんか? なんでも入るとミニスカポリスに連行されて牢屋風の個室につれていかれるとか・・・。 ぜひいってみたいんですけど、いろいろと情報がほしいです!雰囲気とか値段とか場所とか。 よろしくお願いします。

  • 大宮周辺の居酒屋

     今度、大学のゼミで飲み会を行うことになりましたが、大宮には居酒屋が多すぎてどこがいいか分かりません。  求めているものとして 1、個室とはいかないまでも周りを気にせずに話しやすい雰囲気であること。 2、あまり席が離れずに話しやすい雰囲気 3、駅にある程度近い(半径500M以内)  ある程度の団体として行くので、1、2でも書きましたが、周りを気にしない場所を第一に探しています。例えば、居酒屋でよくある、周りがうるさくて落ちついて話せない状況ではないお店などです。  人数は、15人前後。予算は、約3000円と考えています。これらの条件に合う居酒屋をご存知でしたら、教えてください。書いている条件が分かりにくいようでしたら申し訳ありません。  よろしくお願いします。

  • 埼玉の大宮駅付近で居酒屋探してます。

    今度大宮で飲み会を開くのですがあんまり行った事がなく 何処がいいのか全くわかりません。 10人前後入れてそんなにうるさくない個室っぽい空間を 持つ美味しい居酒屋さんをどなたか知りませんか? 電車で行くので大宮駅から歩いて5くらいが希望です。 よろしくおねがいします。 また、上記の条件に当てはまらなくてももしお勧めの お店があれば教えてください。 今週末あたりに下見します。

  • 二人での飲み放題(大宮駅周辺・チェーン店)

    15か16日にデートで飲みに行くのですが、二人で飲み放題のできる居酒屋があったら教えてください。 場所は一応大宮駅周辺という事になってますが別に大宮でなくてもかまいません。でも家が大宮と草加なのでせめてどちらかに近い、もしくは中間であると嬉しいです。近ければ都内でもかまいません。 出来れば個室でお願いします。雰囲気の良い、香屋みたいなのがあれば最高です。 あと、こんな事言うのもなんですが僕も彼女もまだ19歳なので、身分証が無いと絶対入れないとかは抜いてくれると助かります。 色々注文が多くて申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 池袋で個室居酒屋など!

    今度、池袋で旧友と集合することになりました。 人数が少ないのでできれば個室居酒屋やちょっとおしゃれで静かに 飲めて食事のできる居酒屋などがあれば教えてください! あとちょっと変わった居酒屋やおもしろい居酒屋などもあったらお願いします。

  • 池袋で焼酎のおいしいお店!

    池袋で焼酎の種類が豊富な居酒屋があった教えて頂きたく思います。 使用用途は合コンです。 人数は4~6人で個室もありますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • 主婦仲間との居酒屋

    ママ友達と数人で「居酒屋行きたいね~」と話しました。 居酒屋っておかず美味しいですしね、いつもはパパと行ってるけど 友達といったらまた一味違う楽しさがありそうですし。 問題は皆、家庭持ちなのでなるべくは昼間もOPENしてる 居酒屋を。そして、子連れなので個室があるとこ。その個室でも 少人数からでもOKなとこを探してます。そして あまり遠くない大宮周辺で・・・。 こんな 注文の多い私ですが、誰か当てはまるような居酒屋を知ってる 方教えてください。 お願いします。m(_ _)m

  • ロックアップという居酒屋

    新宿のロックアップという居酒屋はどんなところですか? 概要はサイトなどで見てわかったんですが、入った事がないのでくわしくしりたいです。 これには理由があって、 実は先日、彼女が友達と飲みにいくと行って新宿に行ったんですが、そのロックアップという店に行ったらしいんです。ただ友達となら良いんですが、男と2人で行っていたんです。彼女曰く当初は男2人と彼女合わせて3人で行く予定だったのですが、1人が来れないといい、中止にしようともしましたが、キャンセル料がかかるとかなんとかで結局2人で行く事になってしまったそうです。 とても仲が良い男友達と行くのならわかるのですが、片方は同じ大学の男子であまり絡みがない、そしてもう片方は実習中にすこし絡んですこし仲良くなった他の大学の男子だそうです。 そしてこの話を最初に持ち出したのが、実習中に少し絡んだだけの男だそうです。結局その男と2人で行ったそうです。 彼女に非はないにしろ、この男は絶対彼女に気があるとおもうのです。 そして、彼女もそれになんとなく気づくことくらい出来たんじゃないかと思います。 このように色々うたがってしまうんですが、とりあえずどういうお店か、あまり親密じゃない男女2人で行くような店か、など知りたいです。 お願いします。

  • 府中競馬場 居酒屋

    今度、府中本町の はなの舞で飲む事になり、個室(半個室?)がいいので予約を入れました。 友達と2名で16時頃の予約ですが、予約の際に『その日は府中競馬があるので大変混雑するかもしれません。混んできた場合は1時間~2時間で退店して頂く事になりますがよろしいでしょうか?』と言われ・・・ まぁしょうがないか・・・と思い、その時はそれで予約をお願いしました。 でもよく考えたら 飲み始めて1~2時間で出なければならないなら、最初からその店はやめて、他の駅の居酒屋へ変更しようかと思い始めました。 やはり、府中競馬がある日の近くの居酒屋は混みますか? 近くの分倍河原駅の居酒屋でも同じような混み具合ですか? 立川まで出ようか迷っています。

専門家に質問してみよう