• 締切済み

二人での飲み放題(大宮駅周辺・チェーン店)

15か16日にデートで飲みに行くのですが、二人で飲み放題のできる居酒屋があったら教えてください。 場所は一応大宮駅周辺という事になってますが別に大宮でなくてもかまいません。でも家が大宮と草加なのでせめてどちらかに近い、もしくは中間であると嬉しいです。近ければ都内でもかまいません。 出来れば個室でお願いします。雰囲気の良い、香屋みたいなのがあれば最高です。 あと、こんな事言うのもなんですが僕も彼女もまだ19歳なので、身分証が無いと絶対入れないとかは抜いてくれると助かります。 色々注文が多くて申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.1

こんにちは。 地域が違う、及び未成年者が質問してるって事で 具体的な店名は書かずにおきます。 近く二人とも二十歳に成るので、そのお祝いで 食事するんでしょ? 飲み放題と言うと、コースに付帯させる場合が多いです。 予約した方が堅いって事ですね。 予約時に「二人でもコースはOKか?飲み放題は付けれるか」と 聞いて下さい。普通はOKですよ。 個室の有る無しは、ググって下さい。 気に入ったコースが無ければ安いのを頼んで アラカルトで追加注文すれば良いです。 大手の居酒屋ならば問題無しで予約できます。

関連するQ&A

  • 大宮駅周辺で

    急に明日高校時代の連中で祝会を兼ねた 忘年会をやることになりました。 埼玉の大宮駅周辺で飲む予定です。 そこでなんですが、大宮で池袋の"吉平" みたいな単品飲み放題ができるお店を 知っている方いらっしゃいませんか? 何ゆえみんな金がないので3000円以内で 飲み放題ができたらなぁーって思ってます。 もし、当日OKなコース+飲み放題を知っている方も いらっしゃいましたら教えてください(>_<) 最悪、大宮駅から離れようとも思いますが できれば数駅いないがいいです。 よろしくお願いします!!!!

  • 大宮駅周辺

    19歳女子大生です。 埼玉の大宮駅周辺て、どんな街並みですか? アメリカ人男性(20)と埼玉のどこかでぶらぶらNOプランでデートすることになりました。勝手に大宮に都会のイメージを持っていたため、大宮駅に集合しようかと話が進んでいきそうなんですが、初めて会う方なので話が盛り上がるかどうか心配になってきて質問させていただきました。 それか埼玉の中の駅の周辺で、楽しめそうな場所を教えていただけると、ありがたいです。

  • 長野県松本市、駅周辺で居酒屋を探してます!!

    長野県松本市、駅周辺で居酒屋を探してます!! レストランではなく、あくまでも居酒屋、ダイニングバー的な・・・^^ チョットお洒落な感じや、雰囲気が楽しい所 デートで利用したいので 個室風な所があれば最高なんですが^^ 皆さんのお勧めを教えてください!!

  • 大宮駅周辺で簡単な打ち合わせができる場所

    大宮駅周辺で簡単な打ち合わせをしたいのですが適当な場所がなくて困ってます。 そこで大宮駅から歩いて行ける範囲で簡単な打ち合わせができるカフェや飲食店などございますでしょうか?できれば個室などあれば助かります。 それ以外にも1時間1000~2000円で利用できる貸会議室などあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大宮周辺の居酒屋

     今度、大学のゼミで飲み会を行うことになりましたが、大宮には居酒屋が多すぎてどこがいいか分かりません。  求めているものとして 1、個室とはいかないまでも周りを気にせずに話しやすい雰囲気であること。 2、あまり席が離れずに話しやすい雰囲気 3、駅にある程度近い(半径500M以内)  ある程度の団体として行くので、1、2でも書きましたが、周りを気にしない場所を第一に探しています。例えば、居酒屋でよくある、周りがうるさくて落ちついて話せない状況ではないお店などです。  人数は、15人前後。予算は、約3000円と考えています。これらの条件に合う居酒屋をご存知でしたら、教えてください。書いている条件が分かりにくいようでしたら申し訳ありません。  よろしくお願いします。

  • 名古屋駅周辺で

    明日、名古屋に行くのですが駅周辺で個室のある雰囲気の良い居酒屋があったら教えてください! ちなみに名古屋ゎ初めてです。 彼と一緒に行きます!

  • さいたま新都心か大宮駅周辺のレストランで

    さいたま新都心か大宮駅周辺のレストランで ちょっと変わった面白いレストランはありますでしょうか? 昔は大宮霊園というお化け屋敷風の居酒屋や 自分でたこ焼きを作るお店や食べたい魚を釣り 上げるお寿司屋さんもあったと思います。 今もそんなちょっと変わったサービスの レストランがあったら行ってみたいと 重っています。 川越のハーフダイムのようなお店も雰囲気 好きです。よろしくお願いします。(^^)

  • 大宮駅周辺で面白いお店

    大宮駅周辺で、お酒も食事もあってちょっと面白いお店があったら教えてください。 例えば恵比寿とかにある駄菓子バーみたいな感じで、特色のある雰囲気のお店とか知りたいです。

  • 都内立川駅周辺の居酒屋

    都内立川駅周辺で居酒屋を探しています。 静かで個室がとれるようなところを希望します。 静かで、という意味でチェーン店は出来るだけ避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県大宮駅周辺の個室食事どころ

    久しぶりに彼氏が出来ました。そこでカップル向けの個室がある、大宮駅周辺(埼玉)のお酒の飲めるところを探しています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう