• ベストアンサー

オススメのバー・居酒屋

こんにちは。 今度なかなか会えない友達と飲みに行く事になりました。 田舎に住んでいる子なので、ネタになりそうな面白い居酒屋や、オシャレなバーに連れて行ってあげたいと思っているのですが、どこかおすすめはありませんか? 出来れば新宿や渋谷あたりが良いです。 過去にさかのぼって調べてはみたのですが、ロックアップやアルカトラズ等監獄系の怖そうなのが見つかったり情報が古かったりしたもので新しく質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugj52108
回答No.2

これなんかどうでしょ。 「アブソルート・アイスバー」 壁もテーブルも氷で出来ているバー 東京都港区西麻布4‐2‐4‐1F ザ・ウォール・ビルディング 03-5464-2161 

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13021192/
hina0412
質問者

お礼

うわ、凄い!これは行ってみたいですね~!初めて見ました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#17702
noname#17702
回答No.1

商店建築という雑誌があり、デザイン的に優れたテナントなどを特集しています。そういうのを参考にされてはどうでしょうか。

hina0412
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですね、雑誌を見るのも一つの手ですね。