• ベストアンサー

曲名を教えてください。

テレビ番組のバックに流れていた曲のタイトルとアーティストを知りたいのですが…。 歌詞の一部「あなたにあいたくて、あーいたくてー」 男性ボーカル スローバラード ちなみに、松田聖子さん、モンゴル800さんの曲ではありません。声質は、スターダストレビューの根元さんの様に聞こえました。 これしか情報がありませんがヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 や、そのまま根元さんで良いのでは? 「爆笑問題のススメ」でしょ? だとしたらあれは「木蘭の涙」のアコースティックバージョンです。最近セルフカバーしました。

yoh_tkhs
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます! 視聴を探して聞いてみました。(HMVにありました。) おおー!これです!これです! やっぱり根元さんの声だったんですね。 あまりスタレビさん聞いた事がなくて自信が無かったのですが、当たってちょっと嬉しいです。 (「本日のスープ」しか聞いた事なくて。) ありがとうございました! # 番組名までビンゴで驚いた…(笑)