• ベストアンサー

危険な関係の最終回

今日の危険な関係の最終回見ることができませんでした。内容を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyamuko
  • ベストアンサー率17% (21/120)
回答No.2

ミサオとトウコが律を一緒に探して、律は若槻ともみ合って崖に落ちて植物状態になる。 結局律と柊子が一緒になり、眠った律を車に乗せて3人で花畑に行って律が目を覚ますまで待つと言う。 うまく伝えられませんので、あらすじが書いてあるブログを載せておきます。

参考URL:
http://drama.tuer.jp/archives/cat_40.php?page=5
sizunekoko
質問者

お礼

ありがとうございました。詳細がわかってすっきりしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 ↓二つ下に同じ質問内容があり、そちらで回答している方が詳しく書かれてあるようです。              

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1485029
sizunekoko
質問者

お礼

リンクありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qoo1212
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.1

一応あらすじが書いてありました。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/kikenna/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「危険な関係」最終回

    最終回、見逃してしまいました~!・゜゜・(/□\*)・゜゜・ ご覧になった方、是非内容を教えてください。 よろしくお願いします!

  • 温泉へ行こう5最終回

    今日最終回が放送された「温泉へ行こう5」の内容を教えてください! 見逃してしまって…。 どうしても内容が気になってます。

  • 危険な関係

    ドラマ、危険な関係の最終回について教えてください 見忘れてしまい、ラスト5分くらいしか見れませんでした 大まかでいいのでストーリーを教えてください なお、公式HPのほうは見ていますのでHPアドレスなどの情報は結構です 特に知りたい点は ・なぜ律が寝たきりになっているのか? ・最終回の美紗緒さんの行動については詳しく知りたいです、にいなちゃんの所に戻れたのか?とう子さんと仲直りできたのか? よろしく御願いします

  • 「恋人よ」の最終回

    今日、関西テレビで再放送されていた 「恋人よ」の最終回の話の内容を 教えてください。

  • 澪つくしの最終回について

    NHKの衛星放送第2で朝7時45分から放送していた「澪つくし」が、今日最終回だったのですが、見逃してしまいました。  最終回がどんな内容だったのか、知っている方、教えて下さい。

  • 危険なアネキ最終回

    こんにちは。 12月19日、危険なアネキ最終回でしたが、 ビデオ録画の失敗で、最後の数分を見逃しました。 一年後、みながわ復興パーティーがブルーベルベットで行われ、 あいちゃんが登場した瞬間まで見ていて、 最後の最後の、宮崎のお父さんのお墓の前で 二人がみながわを飲み交わして終わる部分だけ見ました。。 あいちゃん登場から、最後のシーンまでの間、 細かく覚えているかたがいらっしゃいましたら、 是非教えてください。

  • 最終回教えて

    一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。 出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。 深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。 知っている人いましたら教えてください。

  • どらえもんの最終回?

    ある先生から聞いた情報なんですが だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。  本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

  • 「大好き五つ子GO!2」最終回について

    本日、最終回のTBS「大好き五つ子GO!2」ですが、娘が夏休み中見ていたのに、今日から始業式と部活で最終回を見逃してしまいます。 最終回のストーリーをなるべく詳しく教えて頂けませんか。

  • 瑠璃の島「最終回」について

    パソコンの録画予約をしていたのですが、今日見ようと思ったところ、「エラー」の文字が・・・。最終回だけ見逃す結果となってしまいました。内容を教えていただけませんか?