OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

最終回教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125683
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 23% (9/39)

一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。
出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。
深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。
知っている人いましたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ここらへんが参考になるかと。 私はみてなかったので、わからないんですけど。(笑) http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/7696/tadaimamansitu.htm http://www.google.com/search?q=cache:V7RO6UeIIjg:www03.u-page.so-net.ne.jp/sc4/hyde/drama ...続きを読む


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ