• ベストアンサー

瑠璃の島「最終回」について

パソコンの録画予約をしていたのですが、今日見ようと思ったところ、「エラー」の文字が・・・。最終回だけ見逃す結果となってしまいました。内容を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11362
noname#11362
回答No.1

こちらのサイトに詳しく載っていますよ! http://dramanote.seesaa.net/

hokkaiya
質問者

お礼

ありがとうございました。最終回だけ見られず、トホホな気分でしたが、スッキリしました!

関連するQ&A

  • ビックマネーの最終回

    ココで、最終回の内容など、聞くのは、どうなのか?とも思いましたが、 やっぱり気になるので、教えて下さい。 私は、毎週毎週→楽しみにしていました。 仕事で帰りが遅いもので、毎回ビデオに録画して見ていましたが、 最終回に、録画予約を忘れてしまいました。 最終回の内容を出来るだけ詳しく教えて下さい!! また、再放送の予定などを知るには、テレビ局に連絡をするしかないのですか? よろしくお願いいたします。

  • 「俺たちの旅」の最終回を教えてください

    懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。 「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T) ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。 そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 不信のときの最終回のあらすじを教えていただけませんか?

    楽しみにしていたのに、残業で先ほど帰宅しました(T_T) 突然の残業だったので録画予約もしておらず、先ほど最後の方だけ見たのですが、全く訳がわかりませんでした 今日このドラマを見た方、もし良かったら最終回のあらすじを教えていただけないでしょうか? よりによって最終回を見逃すなんてものすごくショックです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • あぁ女神さまっの最終回

    『あぁ女神さまっ』の最終回を録画していたのですが、何かの番組の延長で最後の最後が切れてしまいました。最終回の内容の説明をお願いします。

  • ナディアの最終回をできるだけ詳しく教えて

     「不思議の海のナディア」を見ていましたが、最終回を見逃してしまいました。  実は、タイマー録画していたのですが、テープが足りず10分しか入っていませんでした。  最終回の内容を、できるだけ詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • 昼ドラ「砂時計」の最終回をGETする方法は?

    毎日DVD予約録画していた『砂時計』の最終回だけ 録画ができておらず見逃してしまいました・・・ 内容等は大体把握しているのですが、最終回まで(過去59話) ずっと見てきているので、どうしても最終回が見たくてたまりません!誰か昼ドラ『砂時計』の最終回を貸してくれる所は知りませんか?

  • ハゲタカ最終回

    柴田恭平さんがでてた 「ハゲタカ」の最終回はどのような内容でしたか? 教えていただけると助かります。 再放送は終わったばかりだからすぐにはやらないと思うのですが 主人が最終回に限ってビデオ録画忘れてしまったみたいで ショックうけていました(^^;) ビデオなどレンタルされているものでしょうか?

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • スレイヤーズレボリューションの最終回の内容

    スレイヤーズレボリューションの最終回の録画に失敗してしまいました。 どなたか、内容を教えて下さい。細かく無くても構いません。リナ達とザナッファーの戦いの結果がすごく気になっています。 よろしくお願いします。

  • REGZA Z9000 最終回だけ予約録画失敗

    本当に悔しいです。。 偶然だと思いたいのですが、連ドラ設定で録画予約をしていて、 2度も、最終回に限って、なぜか予約録画失敗をしています。 「アグリーベティ4」の最終回、 そして先日の「下流の宴」の最終回です。 それまで何も問題なく予約録画出来ていたのに~~! 連ドラ設定だから特に問題ないはずなのに==!! 我慢できずにNHKオンデマンドで最終回を購入しました。 そこでふと、 これってNHKと東芝の策略?? なんて、思いこみも甚だしいのですが、そう考えたくなるほど悔しいです。 こういう方、いらっしゃいますか?