• ベストアンサー

瑠璃の島「最終回」について

パソコンの録画予約をしていたのですが、今日見ようと思ったところ、「エラー」の文字が・・・。最終回だけ見逃す結果となってしまいました。内容を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11362
noname#11362
回答No.1

こちらのサイトに詳しく載っていますよ! http://dramanote.seesaa.net/

hokkaiya
質問者

お礼

ありがとうございました。最終回だけ見られず、トホホな気分でしたが、スッキリしました!