• ベストアンサー

「危険な関係」最終回

最終回、見逃してしまいました~!・゜゜・(/□\*)・゜゜・ ご覧になった方、是非内容を教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubura
回答No.1

36分くらいから見ていました。 柊子は大怪我を押して、懐かしい山へ。そこで、美佐緒に自分の本心(律を愛している)を告げる。 美佐緒は柊子に肩を貸し、一緒に律を探す。 一方、律は若槻に追い詰められ、崖から足を滑らせて転落。「柊子、そこにいたのか」と笑って意識を失う。 柊子は律の叫びを聞き(幻聴?)律の名を叫びながら山中を歩き回る。 柊子が目覚めると、そこは病院で3日間眠っていたと聞く。律の状況を聞いて、すぐにでも会おうとするが、医者に止められる。 数日後。柊子は美佐緒に山の権利を渡し、美佐緒は柊子に律との離婚届(?/署名入り)を渡す。 教会で祈る美佐緒の元ににいなを引渡しに来る若槻。律の罪は不起訴ということ、自分は九州に帰るということを伝える。 退院日、艶子と森が迎えにやってくる。 森を抱いて、柊子はどこかの草原に植物状態になった律も連れてやってくる。 本当のことを話そうとするが、律が目覚めるまで待つと言って森と一緒に草原で戯れる。何故か律の目から涙が一筋落ちる。 律の転落後、最後に見たものは柊子ではなく、野生のランだった。 あの山には今でも野生のランが咲き乱れている。 こんな感じでした。

unagiggi
質問者

お礼

ご丁寧にとても分かりやすく、どうもありがとうございました!