• ベストアンサー

拝啓父上様の最終回を教えて

拝啓父上様というドラマ、毎週見ていたのですが最終回だけ見忘れてしまいました、ご覧になった方最後どうなったのか教えてください。兄妹だったの?

noname#34243
noname#34243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • underware
回答No.1

父親は誰か結局分からなかったのですが、兄妹の関係でないことは分かった。彼女がフランスに行くことは変わらないが、二人は付き合うようになったという終わり方でした。 なんとなく「2」があるんじゃないかな、という感じでした。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

兄妹では有りませんでした. 毎日かな,2:07分から8chで再放送していますよ.