• ベストアンサー

拝啓父上様の最終回を教えて

拝啓父上様というドラマ、毎週見ていたのですが最終回だけ見忘れてしまいました、ご覧になった方最後どうなったのか教えてください。兄妹だったの?

noname#34243
noname#34243

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • underware
  • ベストアンサー率14% (33/224)
回答No.1

父親は誰か結局分からなかったのですが、兄妹の関係でないことは分かった。彼女がフランスに行くことは変わらないが、二人は付き合うようになったという終わり方でした。 なんとなく「2」があるんじゃないかな、という感じでした。

その他の回答 (1)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2

兄妹では有りませんでした. 毎日かな,2:07分から8chで再放送していますよ.

関連するQ&A

  • ドラマの最終回

    TBSドラマ、正しい恋愛の最終回を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、結末を教えてください。

  • ドラマ「怪物くん」の最終回を見逃してしまいました。

    ドラマ「怪物くん」の最終回を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、どのような内容だったか教えて下さい!

  • 新撰組の最終回を見逃してしまった!

    大河ドラマ新撰組の最終回を見逃しました。しかも最後の何分かです。レコーダーの予約を毎週日曜日の8:00~8:45分にセットしていたのですが最終回だけちょっと長かったんです!そして再放送もうっかり見逃してしまいました。第1回から欠かさず見ていたのに、悔やんでも悔やみきれず質問をしてみることにしました。最後どうなったか、なるべく詳しく教えて下さい。左之助が勇を助けに行くのを止められた後、処刑場に場面が移り、雨蛙やメダカのカットが入った直後、録画が切れました。できれば、「~への行き方」のコーナーも含め最後の最後まで教えてほしいです。総集編が放送されるのは知っています。

  • 美しい隣人最終回

    美しい隣人最終回の最後の台詞について質問します! サキが一番最後に言った言葉は何だったのでしょうか? 聞き取れなくてすごく気になってます。 ドラマは言いかけで終わりのようでした。 聞き取れた方、教えてください。お願いします。

  • 最終回のあらすじが知りたいです。

    ドラマの題名すら覚えていないのですが・・・。 午後2時あたりからで薬師丸ひろこがでていたドラマなんですが 最終回だけを見逃してしまいました。 最後は、どうなったのか教えてください。

  • われわれは地球人だ最終回について

    フジテレビの「われわれは地球人だ」を毎週みていましたが、最終回を見過ごしてしまいました。 さいごの内容を教えてください。また、ビデオ等放送を見られないものでしょうか?どなたか、よろしくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ「アイルランド」の最終回

    毎週木曜昼12:30からの韓国ドラマ「アイルランド」の最終回を 見逃してしまいました。 どなたか最終回の内容教えていただけませんか?

  • 「ウソコイ」最終回の再放送

    「ウソコイ」の最終回が、テロ事件で中断されて  しまいましたが、その再放送を見逃してしまい  ました。(泣)  どなたか、ご覧になられた方、最終回当日に  放送されなかった最後の15~20分?のあら  すじを教えていただけませんか?  最後がどうなったか、とっても気になってます。  よろしくお願いします。

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • 白い春 最終回

    先日白い春の最終回でしたね。 いくつか質問があるので宜しくお願いします。 1つでも答えていただけると嬉しいです。 ・ハルオと同様に足を引きずることになったパン屋(遠藤さん)ですが、そのように設定した意味は何だと思いますか? ・親子愛というよりも、実の父と育ての父の絆という感じの最終回に思えたのですが、どう思いましたか? ・結局このドラマは何が伝えたかったのでしょうか? ・初回で鳥が5羽しか飛ばなかったとあり、最終回では6羽飛んだ、ということもありましたが、これの示す意味は? ・『白い春』の意味は何だと思いますか? ・あの最終回に満足でしたか?感想が聞きたいです。 宜しくお願いします。