OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

卸業者の探し方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148544
  • 閲覧数198
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (122/131)

東京でタイの手織のシルクやコットンの洋服のお店をしております。そろそろ仕入先を広げたいと思いますが、そういう業者はどうやって探したらよいのでしょうか。TOC やギフトショーには行っておりますが、近所のお店が扱っていると取り引きしてもらえないこともあるので・・・。こういう質問はマーケティングのカテゴリーで良かったですか。違っていたらごめんなさい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記はタイ衣類雑貨の卸商のサイトです。いい仕入先が見つかりますように・・


http://www.somelet.co.jp/

http://www.thaniyan.com/title.htm

http://edge.ee.tokushima-u.ac.jp/c/urls/word/c/l/oth+/table-jp.html
お礼コメント
mimyuri

お礼率 93% (122/131)

ありがとうございました。お礼を出すのを忘れていたようです。ごめんなさい。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-08 23:26:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ