• ベストアンサー

カントリー調の子供服の仕入先を探しています。

子供服のお店を経営していますが、カントリー調のデニムやコットン素材の子供服の仕入先を探しています。デニムパッチ、チェック、フラワー柄、刺繍などワンポイントありのお洋服をさがしています。どなたか少量でも仕入のできる業者さんをしっていませんか?よろしくお願いします。

• nonon
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toagoo
回答No.1

韓国の東大門市場などは如何でしょうか?? 直接行かれても、 すぐにペイ出来ると思いますが?? 以前は、海外通販してましたので、 カタログが年間で100冊以上、 勝手に届いてました。  この5年は買ってないけど。 子供服の通販も有りましたけど、 半額くらいかな?? アメリカのアウトレット  問屋で買うと 日本の1/5以下ぐらいです。  現地に買い付け行くのを お勧めします。 外国はダメですか??

nonon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。アメリカのアウトレット問屋はかなりお買い得なのですね。ありがとうございました。