• ベストアンサー

カントリー調の子供服の仕入先を探しています。

子供服のお店を経営していますが、カントリー調のデニムやコットン素材の子供服の仕入先を探しています。デニムパッチ、チェック、フラワー柄、刺繍などワンポイントありのお洋服をさがしています。どなたか少量でも仕入のできる業者さんをしっていませんか?よろしくお願いします。

  • nonon
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.1

韓国の東大門市場などは如何でしょうか?? 直接行かれても、 すぐにペイ出来ると思いますが?? 以前は、海外通販してましたので、 カタログが年間で100冊以上、 勝手に届いてました。  この5年は買ってないけど。 子供服の通販も有りましたけど、 半額くらいかな?? アメリカのアウトレット  問屋で買うと 日本の1/5以下ぐらいです。  現地に買い付け行くのを お勧めします。 外国はダメですか??

nonon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。アメリカのアウトレット問屋はかなりお買い得なのですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 古着の仕入先を教えてください

    子供服やレディースなどの古着のお店をしたいとおもっていますが、 仕入先がわかりません。 ヒステリックミニやナルミヤ系のお洋服をたくさん仕入れたいのですが、ヤフオクだと高値ですので、ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

  • 安くて可愛いオススメの子供服の通販を教えて下さい!

    現在1歳5ヵ月の男の子が1人居ます(*^_^*) お外でも平気で寝そべったり座ったり公園に行って自由に遊ばせたりしてるんですが、洋服がすごく汚れたりするので高いブランドの洋服は着せれないなぁ…と思い安くて可愛い子供服の通販を探してます! 購入してみて素材も良かった!などの子供服の通販がありましたら教えて下さい! 現在90サイズの物を着せています。

  • 子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

    子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で) うちの母親は65歳  142cm、38kg  ウエスト60cm、足21cmです。 自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、 大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。 GAPではXXS位がちょうどよい感じです。 今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、 丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド が好みのようです。でも、やや大きいみたい。 大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど) を探そうとしても中々見つかりませんでした。 本題ですが、 『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を 探しています。 例えば、 チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど) これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン *しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。 あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・ どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。 そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。 サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。 とりとめの無い文章ですみません。 是非、たくさんの情報を切に願ってます。

  • 服の日本製とは?

    洋服や肌着、その他いろいろな製品で、「日本製」となっている場合、材料から梱包まで全て日本で作ったものということでしょうか。 コットンは外国からの輸入もので、縫製・梱包を日本で行えば、「日本製」と記載できますか? 子どもの服を日本製かオーガニックコットンのものにしようと思っているのですが、日本製でも外国の農薬まみれのコットンが原料では意味がないと思いました。 回答宜しくお願いします。

  • 子供服のお店を始めたい

    今サラリーマンとして働いているのですが、お店をやる夢を 諦めきれず、自分でデザインした子供服を売るお店を始めたい! と思っております。 そこで洋服をつくる工場と仲立ちしてくれる会社があり 自分でデザインしたパターンをそこにお願いし、洋服を 作成してもらうことができると聞きました。 もちろん工場に直で依頼するよりマージンが発生し お金も余計にかかりますが、少量で依頼が出来、 初めてお店を開こうとしている人向きですとの ことでした。 どなたかご存知であれば、そのような会社を紹介頂けませんか? また「その方法よりこっちの方がいいのでは?」 ということがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供服の大人版ってありますか?

    こんにちは。最近子供の服を見て改めて、子供服って凝っているなあと思います。 最近、サイケな感じとかミニタリーテイストの服を買って着せていたら自分も着たくなってきました。(たとえばラスタマニスはとても可愛かったです。でも大人用はあまり扱っていません) とくに子供服は、特性上かニットパンツやスエットっぽいズボンが多いですよね。柄が面白いものやブーツカットのスエットやいろいろありますよね。 でも大人用ってスエット素材ってスポーツウエアぐらいしか見かけない気がします。GAPも子供服は可愛いのに大人の服は、まったく雰囲気が違います。 どなたか大人サイズでスエットの面白いものや、ミリタリーテイストなニットパンツなどを扱っているサイトやブランドなどご存知でしたら教えてください。

  • 子供服は最新モデルしか売れないんですか?

    私の嫁がネットショップで子供服を販売したいと言ってます。 私は子供服やブランドにあまり詳しくないんですが、嫁さんは売るなら最新モデルしか売れないと言ってますが本当なんでしょうか? 最新モデルはそりゃいいのが揃ってるのかしれませんが、仕入れをするにしても最新モデルばかりだとかなり値がはります。 仕入先に知人がいるんで多少は安くしてもらえそうなんですが、それでもやはり最新モデルはモノがいいので高いです。 で先日問屋にモノを見に嫁と行ってきたんですが、数年前のモデルでも結構いけてるモノは沢山ありました。 専門業者の人も別に最新モデルだけにこだわらなくても、古い型でも売れるモノは売れると断言してました。 しかし嫁さんはミーハーなのかあまり納得しません。 嫁さんはそういった雑誌を読んで勉強してますが、正直私は市場がどういう感じなのか全くわかりません。 そこでお聞きしたいんですが、子供服って最新モデルしか売れないんでしょうか? ちなみに扱う商品は言うとほとんどの方が知っている子供服専門ブランドです。 子供がまだいないんで嫁もわかってない面もあると思います。 今の子供服市場はどういうモノが売れるんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願いします。

  • アパレルの応対。ファーストアプローチ

    4月に入社した新人です。レディースとキッズの服を販売してる店にいます。 店長から「もっと服(素材、形、柄)に興味を持って。」と言われお声がけの第一声にとまどってます。例えばシックな色の洋服見てる人にかわいいですよね~なんて言葉は合わないしその洋服にあった言葉を選ばなきゃいけないんですが、それが出てきません…。 地味な色だったら、シックなお色なので汚れが目立ちにくいですよ~とか、ワンポイントアドバイスみたいなのをつけるといいんですよね? みなさんは初めからすんなりできましたか? アドバイスください!!

  • デニム素材のブーツのコーディネイトの仕方。

    ティーンズのコーディネイトで迷ってます。 思わず衝動買いでデニム素材のピンクの小花刺繍入り 少しフリルのついたブーツを買いました。 かわいい感じなのでワンピにあわせたら良いかな、と。 だけど、それに合わせる服を少し考えてます。 何かよいコーディネイト提案お願いします。

  • ファッショナブルな服

    ファッションスタイルのことで困ってます。20代の女性です。私の今までのFashionに関することをいくつか書いておきます。 ●OLやレッセパッセ系の洋服が嫌い ●外国系のFashion誌が好き(NYLON,SPUR,ELLE,GINZAなど) ●個性的な服も好きだけれど人には時に「きれい系」と言われるくらいシンプル ●学生なのでそこまで高い服は買えない(1着が3万円などの) 友達と服装がかぶってしまったことがあって以来、どうしたら人と違うファッショナブルなコーディネートができるのかと考えています。友達には悪いのですが「私もこのくらいのファッションセンスしかないのだろうか」と思って。色や素材は違いますが、インナーに白っぽいキャミ、半袖のショート丈ジャケット&ボトムがデニムの膝丈パンツ&ヒールサンダルというところが全く同じでした。ファッション誌はよく見るのですが、なかなか同じような服を探せなかったり、見つけても高すぎたりして結局すこし無難な格好になってしまいます。(ちなみにキャスケットなど帽子はよくかぶります)。服がたくさん買えないなら小物使いで差をつけたいと思ったりするのですが・・。ファッショナブルで友達とかぶらないような格好をするにはどうしたらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう