• ベストアンサー

ギフトショーについて

こんにちは。 こちらのカテゴリーで合っているか分かりませんが、宜しくお願い致します。 現在ネットショップを開いております。 仕入先が少ないため、今年東京で開催される ギフトショーに行こうと思い、先日招待券を請求しました。 そこで知りたいのですが、この招待券は請求すれば、必ず発送していただけるものなのでしょうか? 私は九州なので、今のうちにホテルなどを予約しないと間に合わないかと思っています。 必ず招待券が送られてくるのなら、安心して準備できるのですが・・・ お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

請求したのでしたら来ます。 最低でも丸2日は費やすつもりで来て下さい。

bibura
質問者

お礼

そうですか!ちゃんと来るのですね。 これで安心して準備できます。 色々と調べたら、1日では回りきれないとのことなので、 二泊三日で行くことにしました。 ご回答、本当にありがとうございました!