• 締切済み

東京ギフトショー

ネットショップをやりたいので(今すぐではないのですが) 仕入れ先を探しています。ギフトショーに行きたいのですが、一般の人は入れないのでしょうか? ギフトショーのサイトで招待状請求のところに貴社名など記入する欄があり、やはり一般の人は入れないのか、よくわからないので教えてください。まだネットショップをやりたいというだけで 何も決まってません。

• peeta
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• yochixx
回答No.1

個人でも問題ないと思いますが、適当に入力すれば 大丈夫ではないでしょうか? でもギフトショーだとブースで話をすれば必ず 名刺交換になるので企業名くらいは決めて名刺を作っていった方が 良いと思います。

peeta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。