• ベストアンサー

ギフトショーの入場について

現在ドラッグストアで働いています。 来月行われるギフトショーに行ってみたいと思っています。 しかし、アルバイトなので名刺などがありません。 招待状には名刺と一緒にと書いてあったんですが、社員の人(招待状の宛て名の人)の代わりに来ましたと言えば入場する事は出来るのでしょうか。 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

名刺を忘れる方も必ずいます。 社員の人(招待状の宛て名の人)の代わりに来ました。 といえば問題ないですが、できれば社員の人の名刺を1枚 持って行くほうが安全です。 首からぶら下げるIDに差し込みます。 なお、わざわざ来てくれた方を追い返す主催者はいません。

---ie
質問者

お礼

ありがとうございました。少し安心しました。 名刺忘れずに持っていきます!