• 締切済み

ものすごく人望の厚い先輩が風俗好き

こんにちは、後輩に対しての面倒見も、上司に対しての付き合い方も大人で人望も厚く、尊敬していて憧れていた先輩が、風俗好きという事が発覚しました。 正直引いてしまったのですが、確かに彼女いないし、結構いい年だし、しょうがないか、と思う部分はあります・・・ 自分が付き合うとしたら、風俗行かないというのは絶対条件に入れていましたが、その先輩のことを知って、また、社会人になって男性は割りと行っているということを知って、考えさせられました。 別にその先輩とは年齢が離れているし、恋愛対象からはもともと外れており、その人の性格にあこがれているだけでしたが・・・ 正直な話、みなさんの周囲の男性の何割ぐらいが風俗店に通っているのでしょうか? また、風俗にいく理由は? 男性同士のときしか話せないと思うので、男性の方本音の回答お願いします。

みんなの回答

• Baltic
回答No.5

風俗に行く理由はひとそれぞれ・・・、と言っては 元もこもないのでタイプ別に考えてみます (将来、風俗好きの男を彼氏に持つ可能性も考えて、 おせっかいながら対処法も書いておきます)。  一番参考になるポイントはその男性が風俗に (1)「みんなで行くタイプ」か、(2)「一人で行くタイプ」かです。 (1)「みんなで行くタイプ」の男は「つきあい」で風俗に 行くタイプです。本当は女の子と遊ぶのが大好きなんだけど、 「つきあいなんだからしょうがないだろ~」なんて言い訳 をよくします。  やめさせるには、お金を持たせないとか「風俗行ったら 怒るからね」と釘をさしておくことが有効です。  ただし、本当に風俗が好きな人は裏金を作ったり (出張費を安く上げるなどのかわいいもの)、 奥さんや彼女にばれないように偽装工作をするように なるので、いたちごっこになる可能性もあります。  どうやって裏金をつくるかや偽造工作をするかは 男同士の飲み会で盛り上がるネタの一つです。 (2)  「一人で行くタイプ」の男は「こだわり」で風俗に 行くタイプです。イメクラやSMなど変わった性癖 があったり、好奇心が旺盛でやったことがないものを 経験してみたいと思うタイプです。  やめさせるには、その男の性癖や願望を理解して なるべくかなうように力を貸すのが有効です。  イメクラ好きの男なら、「高校の制服を着た君を みてみたい、きっと可愛いんだろうな」とか言い出す 可能性がありますが、無下に断ると、 「やっぱり彼女と風俗は別だよな。嫌がってるのを 無理強いするわけにもいかないし」と考え、 風俗と彼女は別と割り切ってしまいます。 【まとめ】  自分の価値観が変わるほどの異性に出会えることは そうないですし、素敵なことだと思います。人望の ある先輩が職場で風俗好きを公言していたら、それは ネタである可能性もあります。  会社の男同士で世代を超えて盛り上がれるネタといえば、 人事と会社批判と風俗ぐらいです(笑。女子社員の 前で風俗に行った事を自慢げに話すような男でなければ、 信頼できると判断できます。    貴女は人望のある先輩にほのかな想いがあるように 推察されますが、チャンスはあります。押したり引いたり しながら上手くやってください。会社の中での男は かなり臆病なので、引きすぎたかなと思った場合は自分 から少し押し戻すのがコツですよ☆

• tukimayu
回答No.4

人格と下の人格(本能?)は別物ですよ。 世の中これだけ風俗があり、エロ本等の性に関する情報や供給があふれているんです。そんなものひとつも持ってない、行った事もない、興味もないという男性のほうが少ないんですよ。 女性からすれば好きな相手とすればいいのにとか(もしくは自己処理)女を商品として扱うなんてという気持ちはありますけど、こればかりは女の常識は通用しません。 ニュースでもよくやってるでしょう。お偉いさんなのにセクハラだの、痴漢・盗撮でクビだの。 男の性欲は女の理解を超えています。 そういう犯罪を起こさないためにも、男性にとって風俗は必要だと思います。 風俗にいく・いかないは自分で出すか、金を払ってサービスしてもらうかの違いなだけで、排泄行為に変わりありません。女がそれを理解できないのは当たり前ですが、風俗に行くからいやだ! というのもおかしな話。 まったく風俗に行かない、でも女はとっかえひっかえ。こういうタイプもいますよね。なのである意味、お金で排泄する方が、欲望に忠実というか割り切っている点でいいと思います。 私の周囲は風俗に行く男・行かない男どちらもいますが、行かない男は手近な不倫なんかで済ませてますので、そっちのほうが個人的にはいやです。 性交渉(もしくは排泄)の代償として恋人のお金と心、とられるならどっちがいいですか?

回答No.3

本能はどうしょうもなく、処理のために必要な場所。 需要があるから風俗も存在するんでしょうね。 何割かは存知ませんが、話のネタ的にはよく出ますね。

回答No.2

まず風俗に行くということは、女性と男性の性欲の違いがあげられると思います。 若い男性なら肉体的にも欲求がたまると、発散したくなるのは当然です。独りですます方法もありますが、言うなれば夕飯をカップラーメンで済ますようなもの。味気なかったりします。 で、手っ取り早くお金で解消するわけです。 また遊びのひとつと捉えている面もあり、カノジョや奥さんがいても行く場合はあるでしょうね。 ただ好きな人は通って行きますし、行かない人はまったく行かないでしょう。 またこの場合はあくまで‘欲求の解消’ですので、恋愛対象とは程遠いですね(風俗の女性に、その場で説教する人もいるらしいですし^^;) 結局はカノジョや奥様がいて、さらに性的に満足しているなら、わざわざお金を払ってまで行きはしないでしょう。 その先輩もカノジョがいれば、足繁く通うことはなくなると思いますよ。 蛇足ながら、キャバクラ(おねーちゃんとお酒呑む)好きやコンパ好きの方が、その先の男女の仲を考えているのでよろしくないかもしれません^^;

回答No.1

こんばんは。22歳の大学生(男)です。僕には今彼女がいて風俗にもいったことがないのですが大学の友人のフリーのやつらは結構風俗にいってますね~あと成人式のときに久しぶりに会った男友達のほとんどは風俗やキャバクラで遊んだことがあると言っていました。正直その話を聞いて女遊びをしていない自分のほうがおかしいのではと思ったくらいです(^^;)9割とまではいいませんが7,8割の男(特にフリーであれば)が風俗にいってると思います。これはあくまで大学生の話で社会人の方はまた違うかもしれませんが‥ショッキングな事実であったらごめんなさいm(_ _)m