• 締切済み

ものすごく人望の厚い先輩が風俗好き

こんにちは、後輩に対しての面倒見も、上司に対しての付き合い方も大人で人望も厚く、尊敬していて憧れていた先輩が、風俗好きという事が発覚しました。 正直引いてしまったのですが、確かに彼女いないし、結構いい年だし、しょうがないか、と思う部分はあります・・・ 自分が付き合うとしたら、風俗行かないというのは絶対条件に入れていましたが、その先輩のことを知って、また、社会人になって男性は割りと行っているということを知って、考えさせられました。 別にその先輩とは年齢が離れているし、恋愛対象からはもともと外れており、その人の性格にあこがれているだけでしたが・・・ 正直な話、みなさんの周囲の男性の何割ぐらいが風俗店に通っているのでしょうか? また、風俗にいく理由は? 男性同士のときしか話せないと思うので、男性の方本音の回答お願いします。

みんなの回答

  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.5

風俗に行く理由はひとそれぞれ・・・、と言っては 元もこもないのでタイプ別に考えてみます (将来、風俗好きの男を彼氏に持つ可能性も考えて、 おせっかいながら対処法も書いておきます)。  一番参考になるポイントはその男性が風俗に (1)「みんなで行くタイプ」か、(2)「一人で行くタイプ」かです。 (1)「みんなで行くタイプ」の男は「つきあい」で風俗に 行くタイプです。本当は女の子と遊ぶのが大好きなんだけど、 「つきあいなんだからしょうがないだろ~」なんて言い訳 をよくします。  やめさせるには、お金を持たせないとか「風俗行ったら 怒るからね」と釘をさしておくことが有効です。  ただし、本当に風俗が好きな人は裏金を作ったり (出張費を安く上げるなどのかわいいもの)、 奥さんや彼女にばれないように偽装工作をするように なるので、いたちごっこになる可能性もあります。  どうやって裏金をつくるかや偽造工作をするかは 男同士の飲み会で盛り上がるネタの一つです。 (2)  「一人で行くタイプ」の男は「こだわり」で風俗に 行くタイプです。イメクラやSMなど変わった性癖 があったり、好奇心が旺盛でやったことがないものを 経験してみたいと思うタイプです。  やめさせるには、その男の性癖や願望を理解して なるべくかなうように力を貸すのが有効です。  イメクラ好きの男なら、「高校の制服を着た君を みてみたい、きっと可愛いんだろうな」とか言い出す 可能性がありますが、無下に断ると、 「やっぱり彼女と風俗は別だよな。嫌がってるのを 無理強いするわけにもいかないし」と考え、 風俗と彼女は別と割り切ってしまいます。 【まとめ】  自分の価値観が変わるほどの異性に出会えることは そうないですし、素敵なことだと思います。人望の ある先輩が職場で風俗好きを公言していたら、それは ネタである可能性もあります。  会社の男同士で世代を超えて盛り上がれるネタといえば、 人事と会社批判と風俗ぐらいです(笑。女子社員の 前で風俗に行った事を自慢げに話すような男でなければ、 信頼できると判断できます。    貴女は人望のある先輩にほのかな想いがあるように 推察されますが、チャンスはあります。押したり引いたり しながら上手くやってください。会社の中での男は かなり臆病なので、引きすぎたかなと思った場合は自分 から少し押し戻すのがコツですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.4

人格と下の人格(本能?)は別物ですよ。 世の中これだけ風俗があり、エロ本等の性に関する情報や供給があふれているんです。そんなものひとつも持ってない、行った事もない、興味もないという男性のほうが少ないんですよ。 女性からすれば好きな相手とすればいいのにとか(もしくは自己処理)女を商品として扱うなんてという気持ちはありますけど、こればかりは女の常識は通用しません。 ニュースでもよくやってるでしょう。お偉いさんなのにセクハラだの、痴漢・盗撮でクビだの。 男の性欲は女の理解を超えています。 そういう犯罪を起こさないためにも、男性にとって風俗は必要だと思います。 風俗にいく・いかないは自分で出すか、金を払ってサービスしてもらうかの違いなだけで、排泄行為に変わりありません。女がそれを理解できないのは当たり前ですが、風俗に行くからいやだ! というのもおかしな話。 まったく風俗に行かない、でも女はとっかえひっかえ。こういうタイプもいますよね。なのである意味、お金で排泄する方が、欲望に忠実というか割り切っている点でいいと思います。 私の周囲は風俗に行く男・行かない男どちらもいますが、行かない男は手近な不倫なんかで済ませてますので、そっちのほうが個人的にはいやです。 性交渉(もしくは排泄)の代償として恋人のお金と心、とられるならどっちがいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

本能はどうしょうもなく、処理のために必要な場所。 需要があるから風俗も存在するんでしょうね。 何割かは存知ませんが、話のネタ的にはよく出ますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まず風俗に行くということは、女性と男性の性欲の違いがあげられると思います。 若い男性なら肉体的にも欲求がたまると、発散したくなるのは当然です。独りですます方法もありますが、言うなれば夕飯をカップラーメンで済ますようなもの。味気なかったりします。 で、手っ取り早くお金で解消するわけです。 また遊びのひとつと捉えている面もあり、カノジョや奥さんがいても行く場合はあるでしょうね。 ただ好きな人は通って行きますし、行かない人はまったく行かないでしょう。 またこの場合はあくまで‘欲求の解消’ですので、恋愛対象とは程遠いですね(風俗の女性に、その場で説教する人もいるらしいですし^^;) 結局はカノジョや奥様がいて、さらに性的に満足しているなら、わざわざお金を払ってまで行きはしないでしょう。 その先輩もカノジョがいれば、足繁く通うことはなくなると思いますよ。 蛇足ながら、キャバクラ(おねーちゃんとお酒呑む)好きやコンパ好きの方が、その先の男女の仲を考えているのでよろしくないかもしれません^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。22歳の大学生(男)です。僕には今彼女がいて風俗にもいったことがないのですが大学の友人のフリーのやつらは結構風俗にいってますね~あと成人式のときに久しぶりに会った男友達のほとんどは風俗やキャバクラで遊んだことがあると言っていました。正直その話を聞いて女遊びをしていない自分のほうがおかしいのではと思ったくらいです(^^;)9割とまではいいませんが7,8割の男(特にフリーであれば)が風俗にいってると思います。これはあくまで大学生の話で社会人の方はまた違うかもしれませんが‥ショッキングな事実であったらごめんなさいm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場の先輩に惚れそうです。

    職場の先輩(既婚男性40才)に仕事・プライベートの相談にのってもらったり、飲みに誘ってもらったりしているうちにだんだん惹かれてしまっている相談者(20代前半)です。やや長文です。 人間的にも尊敬でき、人望のある方で、先輩から刺激を受けて、私も成長したいと、仕事にも精が出ます。私が先輩に「大好き」「素敵です」と思ったことを言っており、先輩も「○○さん(私)のことは、いつも見ていますよ」「可愛い可愛い後輩だ」「俺も○○さんのことは大好きだよ」と返答してくれています。 なんだか、もっともっと(男性としても)好きになってしまう予感があるのですが、先輩の将来を考えると、変にうわさになるなど迷惑をかけたくなく、せめて先輩が一番見守ってやりたいと思える後輩でいたいんです。 あんまり、もう好きだ、とか言わないほうがいいんでしょうか??また、先輩にどうしたら色んな面で喜んでもらえるでしょうか??知恵を貸してください。

  • 先輩

    大学3年の女です☆ 今同じサークルの先輩のことが気になってます(>_<)その先輩は面倒見がいいというか優しい先輩で、後輩ウケもいいです。後輩の中では一応かわいがってもらってるほうかな?なんてじぶんでは思ってるんですが、気になることが・・・ それはその先輩の最近別れた彼女は先輩のタメで大人っぽい人で、どっちかっていうとその先輩が彼女さんに甘えるカンジなんです。私がその先輩と話すときは、やっぱりこっちが後輩ということもあって私が頼る方で・・これって恋愛対象にはなりませんかね?(;_;)ちなみに前「もし○○(私の名前)に告白されても笑っちゃうと思う~笑」って言われたこともあります。 やっぱり、これって私は恋愛対象外なんでしょうか・・? 後輩を恋愛対象として見てくれるようになるにはどうしたらいいでしょうか? よかったら教えてください~(*>_<*)

  • 先輩の嫉妬?

    先輩は10年のキャリアが有り私はまだ4年です。 先輩は私達の上司(女)には 信頼をされて無く、後輩の私にばかり頼られます。これからは私が主になってやって行ってほしいとも言われました。 最近入った私の後輩には、先輩から指導を受けていたのですが、上司から私も指導するようにと言われ、それからが大変です! 先輩は何故自分がやって来た事を私にさせるのかが面白くないようです。 日頃から私に対する上司の態度が気に入らない事も含めて、爆発しました。 今迄の先輩と私の関係は 私の入社当時は先輩が面倒見が良いので、色々教えて貰ったりしていました。 でも先輩が不機嫌な時は無視をされたりして、随分悩んだ事もあります。はっきり言ってお天気屋です。 そんな先輩は元々上司が大っ嫌いで、避けてはいました。先輩の怒りは上司にも有るでしょうが、私にも目と目が合うと「ふん」とします。 子供地味た事だと思いますが、私には堪えられません。私は上司に特別気に入られたいなんて、思っていません。それより周りとの調和を大事にしたいと考えています。 どうしたらいいですか?夜も眠れず、退職の事ばかり考えます。 因みに私は40代女性です。

  • 女の先輩。

    ♀です。 只今職場の女先輩のことで悩んでいます。 いじめとかじゃないんです。 前までは仕事上でも尊敬してました。 でも最近は人間的にめちゃクソ腹立ちます。 原因は異性・先輩後輩への接し方もろもろ。 男好きで、仲良くなればすぐセックス。 そいつの気に入ってる男性と私が仲良くなれば、 なんかキレてるし。意味が分からない。 あんたのモンじゃないでしょうが。 そんでもって後輩の私に対する態度。 ちょっと気に入らなくなったら、 仕事にも反響するような態度を平気でしてくる。 男にはカワイイ子ぶりやがって…。 最近は見かけるだけで吐き気がします。 怒りで震えそうになります。 こんな先輩とどうやって接していったらいいですか? 本当にしょうもない質問で申し訳ないです。 でも本気で悩んでます。

  • 彼が風俗に

     彼(つきあって2年)が2か月まえぐらいに部活の先輩、後輩達とヘルスに行っていたことが判明しました!1か月前に私が「風俗とか行ったら絶対正直に話してね。」と何かあるごとに言っていたのにもかかわらず、全く話すことなく、さっき問い詰めたところやっとカミングアウトしました。彼は「いつかは絶対正直に話そうと思ってた。」と言っていましたが私には信じられません。  ヘルスではゴムをしたらしいのですが性病が絶対にうつらないとは限りませんよね?それを大丈夫と思ってたらしく、ヘルスに行ったあと2か月間私と普通にHしてました  彼とは本気で結婚しようと思ってたのでヘルスに行ったということと、何より今まで黙ってたということがショックでなりません。これでは結婚してからも黙って風俗や浮気するのではと考えてしまいます。男の人にとってこれは普通のことなのでしょうか?私の心が狭いのでしょうか??  

  • 先輩・上司を飲みに誘ってもいいのでしょうか

    先輩や上司から飲みに誘っていただくことは有り難いながらあるのですが、後輩の方から誘ってもいいものなのでしょうか? ちなみに私の職場の先輩も上司も男性で10歳以上歳が離れていて、私は女で後輩だからか、いつも「払います」とは言うのですが、やはり出させてもらえません。先輩からしたら10歳以上年下の後輩に、しかも女性にお金を出させるわけにはいかないですか? 一緒にのみに行くと必ず奢りなので。。奢ってもらいたくて誘いたいわけではなくて、単に一緒に飲むと楽しいからなんですが、お金使わせちゃって悪いなぁと思うと誘えません。なにかさりげなく、なおかつお金払いますよっていうアピールをしつつ、うまく誘えるような方法ないでしょうか?

  • 大人の男ってどれだけ風俗が好きですか?

    大人の女です。 大人の男性に質問します。 これは私が女だから正直言いにくいんだと思うのですが・・・ 大人の男性ってどこまで風俗が好きなんでしょうか??? 私の周りの男友達、今の彼、元彼はみんな大人になってからは「興味ないし、いかないかな」といいます。そんなものでしょうか・・・? かなり仲いい友達は「3万も出して何したんかな~と虚しい」と言ってました。嘘でもないようです。 (その割にはソープもののAV多いです。) 彼は風俗の話になると適当にごまかしますが・・・ 私も大人の女です。 「過去でも知られたくないんだな」と思いました。 (浮気はしてないようです。) 「風俗行かないし!」と立派に言い切っても、一緒にエロ本を見ていると一番最初に読み始めたのが『ソープ情報』でした。だからと言って疑ってはいないです。 元彼は若き頃は風俗をハシゴしたという方までいます。 土地柄物凄い風俗があふれてますが・・・ 40代前後の方の風俗好きを教えてください。 (決して彼を疑っているための質問ではないです。) よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と恋人は違いますか?

    子供みたいな質問をお許しください。 自分に自信がもてなくて悩んでいます。 私、40代半ば (シングルマザー…といっても子供は社会人) 彼氏 50代半ば(バツナシ独身) 付き合って半年くらいです。 最近、大人の関係になりましたが、 彼はもちろん?風俗の経験が沢山あります。 風俗の方って若くてキレイなお嬢さんが多いじゃないですか。 彼はそれを見慣れています。 50代に入ってから、機能面があまりよくないみたいで、ほとんどいってはいないみたいです。 実際、私との初めての時もできなかったです。 でも、一緒にお風呂に入りたがったり、 部屋を明るくしてしたがったりします。 私はこの年齢なので、体型は崩れていますし 決して美人ではありません。 なので、部屋を暗くしないとこんなオバンみたら風俗の方と段違いで幻滅されそうで怖いのです。 セックスも、私は経験なんて片手の指より少なく、テクニックなんてないです。 彼は挿入できなくても、フェラだけで凄く気持ちいいと言ってくれたり、 射精しませんが、イってくれます。 なので、嫌とかは思わないでいてくれてるのはわかりますが、 風俗とは段違いだよとも。 でも、それはないんじゃないかなぁなんて思いますし、 醜い体を見せる自信がありません。 男性は、正直なところ、どうなのですか? どうしても、風俗の方と比べてしまったり、 若くてキレイだったらな、と残念に感じたりしますか? それでも、彼女にはオープンになってほしいものなのでしょうか? オープンにしたら幻滅したりしませんか? 彼は私に本音は言わないと思うので、本音を教えてください。

  • 風俗に行くことについて

    私には今、片想いをしている年下日本人男性上司がいます。 彼は今、中国人女性とお付き合いをしています。 自分の彼氏や旦那さんが風俗やキャバに行ったとします。 私は基本的に「健康な男性ならば風俗やキャバに行くのは男性同士のお付き合いもあるから構わない」というくらい寛大な方です。 ただ、それは彼女や奥さんには黙って行ったり嘘をつかずに正直に言い、病気の検査も年に数回必ず受けることを前提にし、黙って言ったり嘘をついたならばきちんと約束をとりつけ、彼氏や旦那さんの首根っこを取っ捕まえてでも検査に強制連行します。 別れようとは考えません。 彼氏や旦那さんがキャバや風俗に行くことをどう考えていますか!?

  • 彼女がいる先輩を好きになってしまいました。

    大学二年の女子です。 同じサークルで一つ上(三年生)の先輩を好きになりました。 先輩には一つ上(四年生)の彼女がいて、先輩の彼女は私にとっても先輩にあたります。 私が先輩と出会ったときには二人はもう付き合っていました。 だから何があってもこの人のことは 好きになってはいけないと言い聞かせてきたのですがだめでした。 好きになってしまいました。 先輩の彼女は綺麗でかっこよくて優しくて可愛くて素敵で… 完璧な女性です。大人っぽくて、私とは正反対のタイプです。 出会ってすぐに先輩が彼女と付き合っていることを教えてくれたときに 年上の女性が好きだと言っていました。 私には普通に話しかけてくれたり、ちょっかいかけたりしてくれます。 特別ではないですが、嫌われていることはないと思います。 みんなと同じ可愛い後輩と思ってくれていると思います。 先輩が彼女のことをすごく好きなことは知っています。 たとえ彼女がいなかったとしても 私なんか相手にしてもらえないことも分かっています。 それでも諦められないほど、好きになってしまいました。 今は想いを伝えるつもりはないです。 関係が壊れるくらいなら、今のままの方が良いです。 だけど諦められないのも本音で… 長期戦を覚悟で彼女と別れるのを待とうかと思ってます。 (でも、別れそうにないんですけどね…) 私はどうアプローチしたらいいですか? 彼女になれなくても、仲良くなりたいです。 アドバイスお願いします。