• ベストアンサー

彼が風俗に

彼(つきあって2年)が2か月まえぐらいに部活の先輩、後輩達とヘルスに行っていたことが判明しました!1か月前に私が「風俗とか行ったら絶対正直に話してね。」と何かあるごとに言っていたのにもかかわらず、全く話すことなく、さっき問い詰めたところやっとカミングアウトしました。彼は「いつかは絶対正直に話そうと思ってた。」と言っていましたが私には信じられません。  ヘルスではゴムをしたらしいのですが性病が絶対にうつらないとは限りませんよね?それを大丈夫と思ってたらしく、ヘルスに行ったあと2か月間私と普通にHしてました  彼とは本気で結婚しようと思ってたのでヘルスに行ったということと、何より今まで黙ってたということがショックでなりません。これでは結婚してからも黙って風俗や浮気するのではと考えてしまいます。男の人にとってこれは普通のことなのでしょうか?私の心が狭いのでしょうか??  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.6

こんにちは、 風俗って行く人と行かない人、分れるみたいですね~。会社の人や友達みてても、彼女、奥さんもちいかんにかかわらず、行く人は行くし、興味ない人は全くないって感じです。 行っている人が、彼女、奥さんを愛していないどころかすっごく仲良かったりするんですよ。でも、女性がそういったこと嫌うの知っているからみんな陰でやってますけどね。 風俗と、浮気を一緒にするのはちょっと違うかなと思いますよ。ま、好きな人が自分以外のオンナに肌を触わらせてると思うとむかつきますけど、単なる性欲処理と思えば、ま、そんなもんかなと。。。 それより、そういったフィジカルな関係ないプラトニックで気になる人を心の内に秘められていたとしたら。。。そっちのほうがやばいです。そういう意味でいえば、お金でカタのつく風俗のほうがはるかに安心です。浮気はいわゆるシロウトさん相手なわけでしょ。そりゃやばいですよ。そっちにはしられるくらいなら風俗いってくれたほうがまだいいです。 それから、風俗行っていたの彼氏が隠していたのが許せないって、もし彼が正直に話していたら、彼になんていうつもりだったんでしょう。きっと彼は責められるの分っていたからいえなかったんでしょうね。 ちなみに、私の彼(いまダンナ)も、付き合っていたとき、1年以上風俗に行っていないといっていましたけど、次きいたら6ヶ月以上は、次聞いたら3ヶ月なんていってました。私がそれほど問い詰める人じゃないと分ってからゲロしました。結構、男ってガキなんですよ。ダメといわれてもやりたいことはやりたいってね。 なんか、男の人ってつきあいとか、酒のいきおいとかでいっちゃうことあるみたいですね。彼の場合もそうなんじゃないですか?それくらいなら、そんなに心配しなくてもいいと思いますけど。それで浮気が、なんていったらちょっとかわいそうな気もします。そんな気、彼にはないと思いますよ。 それから、性病のこと気にされていますが、いまどきシロウトのほうがよっぽど危ないです(クラミジアがむちゃくちゃはやっているらしい)。プロの人はそれなりの知識ももっていますし(自衛のためにも危ない客はちゃんと見ているらしいです)、定期的に検査も受けています。

umetomomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >ま、好きな人が自分以外のオンナに肌を触わらせてると思うとむかつきますけど、単なる性欲処理と思えば、ま、そんなもんかなと。。  そうと割り切って考えるは私にはなかなか難しいです。komaさんは大人ですね!うらやましいです。 >男の人ってつきあいとか、酒のいきおいとかでいっちゃうことあるみたいですね  そうなんです。まさに飲み会の後かなり酔っ払った勢いでみんなで行ったらしいのです。そんなに心配しなくていいというご意見、とても参考になりました。

その他の回答 (8)

• raimi
回答No.9

多分、彼は特に風俗に行きたいと思っていた訳ではなかったかも知れませんよ?男性は大抵一緒に遊んでいる仲間のリーダーの提案には何故か逆らえない、と言う性質を持っている様です。 その先輩、後輩のどっちの提案かはわかりませんが、どっかに男だけで飲みに行ってやる事ってのは大体決まってるらしいです。 まずは居酒屋。そこで景気付けにキャバクラへ行き、そこで変に勢い付いて風俗へ・・・ってのが大抵のパターンだそうです。自分は女なので、今ひとつ判りませんが、男性はお酒が入るとどうも人肌恋しくなるんだそうです。 なので、男性同士で遊ぶ場合はリーダー格の人の決断次第みたいな所があるみたいなんですよね。 そこで断ろうとしたり、そういう所興味ないんだって言ってしまったりすると変に説得されたり「男は遊んでなんぼ」とか「俺が遊びってもんを教えてやる!」とか訳わからん事言われた挙句、無理矢理引っ張ってかれるのだそうで・・・・(友人談) 「行きたい奴だけ行け!」って言いたいですが、どうも道連れが欲しいらしいんですよね。 多分、今回は相手が悪かったんだと思います。 そう思えば何となく許してあげられる気がして来ません?( ̄ー ̄;)

umetomomo
質問者

お礼

>どっかに男だけで飲みに行ってやる事ってのは大体決まってるらしいです。  理解し難いけどそうなんですねー。 >多分、今回は相手が悪かったんだと思います。 そう思えば何となく許してあげられる気がして来ません?  ありがとうございます。そのご意見で納得してきました。まあしょうがないかぁと思うようになってきました。

• _ground
回答No.8

男って馬鹿だよね。結構風俗行く人多いですよ。じぶんはいきません。浮気はしてしまいました。すみません。僕からも謝ります。ウメさんお心は狭いと思いません。真剣なんですよね。気の済むまで怒って、彼氏に誠意を見せてもらってください。

umetomomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >気の済むまで怒って、彼氏に誠意を見せてもらってください。  はい。結構きつく言っておきました(笑)彼も一応病院行って診てもらうと言っていたので今回は許してやろうかと思っています。

• dreamplaza
回答No.7

私見だけ述べます。 ・風俗に行ったことを黙っているのは、普通である。 まあ、進んで話す男は少ないでしょう。いい目で見てもらえないだろうから。 ・でも、彼女がいるのに風俗に行く感覚は異常である。 行きたいのは分かりますよ。でも、行っちゃあいけないでしょ。人間としてね。 ですから、あなたの心が狭いとは思いません。 でも、「風俗とか行ったら絶対正直に話してね。」とあなたが言ったのは、わたしから見ると異常ですね。 正直に話せば、何回でも行ける♪ってことなんでしょうか。 違うような気がします。 以上、私見を述べた42歳の男でした。

umetomomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >正直に話せば、何回でも行ける♪ってことなんでしょうか。  馬鹿正直に「今日風俗行ってくるから~」と言われてもちろんいい気はしませんが、つきあいなどで行った場合は黙っててそのあと私とも普通にHするのが嫌なのです。  今回はつきあいと勢いで行ったみたいなのでまあ許してあげようかと思っています。

noname#155689
noname#155689
回答No.5

私も風俗興味ないタイプですが それはさておき >風俗とか行ったら絶対正直に話してね。 っていう釘のさし方はどうなんだろう? >ヘルスに行ったということ(中略)がショックでなりません。 ショックに感じるだろうから言えなかったのでは? >これでは結婚してからも黙って風俗や浮気するのではと考えてしまいます。 では、ちゃんと申告すれば風俗に行っても構わないのでしょうか? 私が彼の立場だったら、矛盾を感じてしまうなぁ。 多分、正直に申告してもショックだろうし 黙っていてもイケナイわけだし。 >男の人にとってこれは普通のことなのでしょうか? なら女の人は、風俗で遊んだり浮気した場合 彼や旦那に話すのが普通なのでしょうか? >私の心が狭いのでしょうか?? 心が狭いのではなく、視野が狭い、相手の立場に立って考えていないと感じます。 ごめんなさい、あなたを責めるつもりではないのです。 これは風俗の問題ではなく、二人の信頼関係の問題だと思ったのです。 あなたは正直、彼に風俗に行って欲しくないのではないですか? なら「風俗とか行ったら絶対正直に話してね。」などと言わず 風俗に行って欲しくない、と あなたが正直に自分の気持ちを伝えた方がイイのでは、と思います。 でもね、彼女や奥さんが何と言おうと 行くやつは行くんだよね。 でね、そういうヤツが部活や職場の後輩を 無理矢理連れてく場合もよくある。 ヘルスまでは行かなくても 仕事の接待でキャバクラヘ連れてかれた経験は 自分だってよくある(最近は不景気で行かないけど)。 男の人はどうですか?と聞かれたって いろんなヤツがいるんです。 (女の人はみな同じなんですか?) 男の人にとってこれは普通か?なんて考えてないで 彼にとってこれは地か?をちゃんと見たほうがイイ。 信用できないなら、結婚なんて無理だよ。

umetomomo
質問者

お礼

以前「風俗には行ってほしくない」と言ったら「つきあいもあるし興味もあるから行ってみたい」と言われ、「じゃあ正直に白状してくれたらまだ許せるかな」と言ったのでした。彼のことは信頼してるしだからこそショックだったのです。  ご回答ありがとうございました。

• piyochun
回答No.4

普通とは言わないけれど、別にいいんじゃないですか。 浮気ともちょっと違うし、男同士の対愛というのもありますからね。 みんなに誘われて行かないと、なんだよっ!あいつってことにもなりかねません。 私自身は一人じゃ行ったりしませんが、研修や社内旅行などあると、みんなでハメをはずして遊びに行きますよ。このあたりは私が現在いる会社がそうなのではなく、いままで在籍した会社すべてそうでしたよ。 お店の特定の子にはまって通うようになったらやばいと思いますが、彼女が出来るような健全?な男性ならそんなこともないでしょう。 確かにその手へは遊びに行かない人というのもいますが、女嫌いでもない限り違う方法で遊んでいると思います。 それから病気についてですが、私の認識では最近は昔と違い、一般の子だろうと、風俗の子だろうと病気を持っている確立は変わらないと認識していますよ。 まぁ、ゴムをつけて遊ぶようなところならまず安心して大丈夫じゃなでしょうかね。 遊ぶ方の認識としても、風俗ではまさかナマでやろうなんて思わないでしょうけれど、素人との遊びじゃ「ちょっとだけ無しで」なんてこともありますよ。 個人的には素人のほうが怖いと思っていますが。。。

umetomomo
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 やはり結構な人が普通に行くものなのですね。女性側としては理解し難いものがありますが、今回は許せる範囲なのかと思うようになってきました。

• mitunai
回答No.3

人それぞれですね。私は行ったことないのでわかりませんけれど。  しかし、性欲は男なら持っていますからそのことをどうするかですね。  私は結婚して16年になりますが、そういう所には行っておりませんが、行く人は行くらしいです。私よりも上の人でも行く人はいますから。

• mitunai
回答No.2

人それぞれですね。私は行ったことないのでわかりませんけれど。  しかし、性欲は男なら持っていますからそのことをどうするかですね。  私は結婚して16年になりますが、そういう所には行っておりませんが、行く人は行くらしいです。私よりも上の人でも行く人はいますから。

umetomomo
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

• azicyan
回答No.1

男はそれが普通、だとは思いませんね。 僕は行きませんし。 ただそういうところへ行くのが好きな人は行き続けるようです。 そういう人は外で(会社とかで)今週も行った、先週も行った、と言いまくっていると思います。 隠れて何かする、と言うのが快感なんでしょうね

umetomomo
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。