• ベストアンサー

彼が風俗に

 彼(つきあって2年)が2か月まえぐらいに部活の先輩、後輩達とヘルスに行っていたことが判明しました!1か月前に私が「風俗とか行ったら絶対正直に話してね。」と何かあるごとに言っていたのにもかかわらず、全く話すことなく、さっき問い詰めたところやっとカミングアウトしました。彼は「いつかは絶対正直に話そうと思ってた。」と言っていましたが私には信じられません。  ヘルスではゴムをしたらしいのですが性病が絶対にうつらないとは限りませんよね?それを大丈夫と思ってたらしく、ヘルスに行ったあと2か月間私と普通にHしてました  彼とは本気で結婚しようと思ってたのでヘルスに行ったということと、何より今まで黙ってたということがショックでなりません。これでは結婚してからも黙って風俗や浮気するのではと考えてしまいます。男の人にとってこれは普通のことなのでしょうか?私の心が狭いのでしょうか??  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.6

こんにちは、 風俗って行く人と行かない人、分れるみたいですね~。会社の人や友達みてても、彼女、奥さんもちいかんにかかわらず、行く人は行くし、興味ない人は全くないって感じです。 行っている人が、彼女、奥さんを愛していないどころかすっごく仲良かったりするんですよ。でも、女性がそういったこと嫌うの知っているからみんな陰でやってますけどね。 風俗と、浮気を一緒にするのはちょっと違うかなと思いますよ。ま、好きな人が自分以外のオンナに肌を触わらせてると思うとむかつきますけど、単なる性欲処理と思えば、ま、そんなもんかなと。。。 それより、そういったフィジカルな関係ないプラトニックで気になる人を心の内に秘められていたとしたら。。。そっちのほうがやばいです。そういう意味でいえば、お金でカタのつく風俗のほうがはるかに安心です。浮気はいわゆるシロウトさん相手なわけでしょ。そりゃやばいですよ。そっちにはしられるくらいなら風俗いってくれたほうがまだいいです。 それから、風俗行っていたの彼氏が隠していたのが許せないって、もし彼が正直に話していたら、彼になんていうつもりだったんでしょう。きっと彼は責められるの分っていたからいえなかったんでしょうね。 ちなみに、私の彼(いまダンナ)も、付き合っていたとき、1年以上風俗に行っていないといっていましたけど、次きいたら6ヶ月以上は、次聞いたら3ヶ月なんていってました。私がそれほど問い詰める人じゃないと分ってからゲロしました。結構、男ってガキなんですよ。ダメといわれてもやりたいことはやりたいってね。 なんか、男の人ってつきあいとか、酒のいきおいとかでいっちゃうことあるみたいですね。彼の場合もそうなんじゃないですか?それくらいなら、そんなに心配しなくてもいいと思いますけど。それで浮気が、なんていったらちょっとかわいそうな気もします。そんな気、彼にはないと思いますよ。 それから、性病のこと気にされていますが、いまどきシロウトのほうがよっぽど危ないです(クラミジアがむちゃくちゃはやっているらしい)。プロの人はそれなりの知識ももっていますし(自衛のためにも危ない客はちゃんと見ているらしいです)、定期的に検査も受けています。

umetomomo
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございました。 >ま、好きな人が自分以外のオンナに肌を触わらせてると思うとむかつきますけど、単なる性欲処理と思えば、ま、そんなもんかなと。。  そうと割り切って考えるは私にはなかなか難しいです。komaさんは大人ですね!うらやましいです。 >男の人ってつきあいとか、酒のいきおいとかでいっちゃうことあるみたいですね  そうなんです。まさに飲み会の後かなり酔っ払った勢いでみんなで行ったらしいのです。そんなに心配しなくていいというご意見、とても参考になりました。

その他の回答 (8)

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.9

多分、彼は特に風俗に行きたいと思っていた訳ではなかったかも知れませんよ?男性は大抵一緒に遊んでいる仲間のリーダーの提案には何故か逆らえない、と言う性質を持っている様です。 その先輩、後輩のどっちの提案かはわかりませんが、どっかに男だけで飲みに行ってやる事ってのは大体決まってるらしいです。 まずは居酒屋。そこで景気付けにキャバクラへ行き、そこで変に勢い付いて風俗へ・・・ってのが大抵のパターンだそうです。自分は女なので、今ひとつ判りませんが、男性はお酒が入るとどうも人肌恋しくなるんだそうです。 なので、男性同士で遊ぶ場合はリーダー格の人の決断次第みたいな所があるみたいなんですよね。 そこで断ろうとしたり、そういう所興味ないんだって言ってしまったりすると変に説得されたり「男は遊んでなんぼ」とか「俺が遊びってもんを教えてやる!」とか訳わからん事言われた挙句、無理矢理引っ張ってかれるのだそうで・・・・(友人談) 「行きたい奴だけ行け!」って言いたいですが、どうも道連れが欲しいらしいんですよね。 多分、今回は相手が悪かったんだと思います。 そう思えば何となく許してあげられる気がして来ません?( ̄ー ̄;)

umetomomo
質問者

お礼

>どっかに男だけで飲みに行ってやる事ってのは大体決まってるらしいです。  理解し難いけどそうなんですねー。 >多分、今回は相手が悪かったんだと思います。 そう思えば何となく許してあげられる気がして来ません?  ありがとうございます。そのご意見で納得してきました。まあしょうがないかぁと思うようになってきました。

  • _ground
  • ベストアンサー率26% (17/64)
回答No.8

男って馬鹿だよね。結構風俗行く人多いですよ。じぶんはいきません。浮気はしてしまいました。すみません。僕からも謝ります。ウメさんお心は狭いと思いません。真剣なんですよね。気の済むまで怒って、彼氏に誠意を見せてもらってください。

umetomomo
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございました。 >気の済むまで怒って、彼氏に誠意を見せてもらってください。  はい。結構きつく言っておきました(笑)彼も一応病院行って診てもらうと言っていたので今回は許してやろうかと思っています。

  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.7

私見だけ述べます。 ・風俗に行ったことを黙っているのは、普通である。 まあ、進んで話す男は少ないでしょう。いい目で見てもらえないだろうから。 ・でも、彼女がいるのに風俗に行く感覚は異常である。 行きたいのは分かりますよ。でも、行っちゃあいけないでしょ。人間としてね。 ですから、あなたの心が狭いとは思いません。 でも、「風俗とか行ったら絶対正直に話してね。」とあなたが言ったのは、わたしから見ると異常ですね。 正直に話せば、何回でも行ける♪ってことなんでしょうか。 違うような気がします。 以上、私見を述べた42歳の男でした。

umetomomo
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございました。 >正直に話せば、何回でも行ける♪ってことなんでしょうか。  馬鹿正直に「今日風俗行ってくるから~」と言われてもちろんいい気はしませんが、つきあいなどで行った場合は黙っててそのあと私とも普通にHするのが嫌なのです。  今回はつきあいと勢いで行ったみたいなのでまあ許してあげようかと思っています。

noname#155689
noname#155689
回答No.5

私も風俗興味ないタイプですが それはさておき >風俗とか行ったら絶対正直に話してね。 っていう釘のさし方はどうなんだろう? >ヘルスに行ったということ(中略)がショックでなりません。 ショックに感じるだろうから言えなかったのでは? >これでは結婚してからも黙って風俗や浮気するのではと考えてしまいます。 では、ちゃんと申告すれば風俗に行っても構わないのでしょうか? 私が彼の立場だったら、矛盾を感じてしまうなぁ。 多分、正直に申告してもショックだろうし 黙っていてもイケナイわけだし。 >男の人にとってこれは普通のことなのでしょうか? なら女の人は、風俗で遊んだり浮気した場合 彼や旦那に話すのが普通なのでしょうか? >私の心が狭いのでしょうか?? 心が狭いのではなく、視野が狭い、相手の立場に立って考えていないと感じます。 ごめんなさい、あなたを責めるつもりではないのです。 これは風俗の問題ではなく、二人の信頼関係の問題だと思ったのです。 あなたは正直、彼に風俗に行って欲しくないのではないですか? なら「風俗とか行ったら絶対正直に話してね。」などと言わず 風俗に行って欲しくない、と あなたが正直に自分の気持ちを伝えた方がイイのでは、と思います。 でもね、彼女や奥さんが何と言おうと 行くやつは行くんだよね。 でね、そういうヤツが部活や職場の後輩を 無理矢理連れてく場合もよくある。 ヘルスまでは行かなくても 仕事の接待でキャバクラヘ連れてかれた経験は 自分だってよくある(最近は不景気で行かないけど)。 男の人はどうですか?と聞かれたって いろんなヤツがいるんです。 (女の人はみな同じなんですか?) 男の人にとってこれは普通か?なんて考えてないで 彼にとってこれは地か?をちゃんと見たほうがイイ。 信用できないなら、結婚なんて無理だよ。

umetomomo
質問者

お礼

以前「風俗には行ってほしくない」と言ったら「つきあいもあるし興味もあるから行ってみたい」と言われ、「じゃあ正直に白状してくれたらまだ許せるかな」と言ったのでした。彼のことは信頼してるしだからこそショックだったのです。  ご回答ありがとうございました。

  • piyochun
  • ベストアンサー率20% (69/332)
回答No.4

普通とは言わないけれど、別にいいんじゃないですか。 浮気ともちょっと違うし、男同士の対愛というのもありますからね。 みんなに誘われて行かないと、なんだよっ!あいつってことにもなりかねません。 私自身は一人じゃ行ったりしませんが、研修や社内旅行などあると、みんなでハメをはずして遊びに行きますよ。このあたりは私が現在いる会社がそうなのではなく、いままで在籍した会社すべてそうでしたよ。 お店の特定の子にはまって通うようになったらやばいと思いますが、彼女が出来るような健全?な男性ならそんなこともないでしょう。 確かにその手へは遊びに行かない人というのもいますが、女嫌いでもない限り違う方法で遊んでいると思います。 それから病気についてですが、私の認識では最近は昔と違い、一般の子だろうと、風俗の子だろうと病気を持っている確立は変わらないと認識していますよ。 まぁ、ゴムをつけて遊ぶようなところならまず安心して大丈夫じゃなでしょうかね。 遊ぶ方の認識としても、風俗ではまさかナマでやろうなんて思わないでしょうけれど、素人との遊びじゃ「ちょっとだけ無しで」なんてこともありますよ。 個人的には素人のほうが怖いと思っていますが。。。

umetomomo
質問者

お礼

 御回答ありがとうございました。 やはり結構な人が普通に行くものなのですね。女性側としては理解し難いものがありますが、今回は許せる範囲なのかと思うようになってきました。

  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)
回答No.3

 人それぞれですね。私は行ったことないのでわかりませんけれど。  しかし、性欲は男なら持っていますからそのことをどうするかですね。  私は結婚して16年になりますが、そういう所には行っておりませんが、行く人は行くらしいです。私よりも上の人でも行く人はいますから。

  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)
回答No.2

 人それぞれですね。私は行ったことないのでわかりませんけれど。  しかし、性欲は男なら持っていますからそのことをどうするかですね。  私は結婚して16年になりますが、そういう所には行っておりませんが、行く人は行くらしいです。私よりも上の人でも行く人はいますから。

umetomomo
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

  • azicyan
  • ベストアンサー率21% (368/1747)
回答No.1

男はそれが普通、だとは思いませんね。 僕は行きませんし。 ただそういうところへ行くのが好きな人は行き続けるようです。 そういう人は外で(会社とかで)今週も行った、先週も行った、と言いまくっていると思います。 隠れて何かする、と言うのが快感なんでしょうね

umetomomo
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 風俗は許せますか?

    婚約者が風俗に行っていたことが判明しました。 5年間のつきあいで3度ほどとのことです。 男同士で旅行に行ったとき、コンパに行った後、男同士で飲みにいったとき、とのことです。 私は日ごろから、「浮気や風俗はだめです。別れます。」と言っていました。 そして、彼は「行きたいけど行ったことがない」とずっと言い張っていました。 しかしいろいろあり、あやしい気持ちがどんどんふくらみ、「もう終わりだから、本気で好きでいてくれたのなら、すべてを正直に話してほしい」と彼に訴えました。 そしたらこのことが判明したのです。 結婚も決まって、有頂天のときに、こんなことが判明して、頭がおかしくなりそうです。 胸が苦しくて、おとといから一睡もできませんでした。 彼は「もう2度としない」と言っていますが、「風俗は浮気じゃない。俺は浮気は絶対しない人間だ」と言っています。 でももう2度と行かないと言っていますが、今まで何も知らずに過ごしてきて、信用しきっていて、彼とこのまま一緒にいていいのか、分かりません。 本当に最低な男なら、最後まで嘘をつき通そうとするのではないか、こうやって正直に話してしまう彼は・・・と許せる気持ちになったりもします。 でも「これが私が騙された要因だ」とも思ってしまいます。 最終的に判断するのは自分だということはわかっています。 今までもあまりひとに左右されることなく、乗り越えてきました。 でも今回は本当に自分がどうすればいいのか分かりません。 怒るだけ怒って、今は怒れないのがつらいです。 怒りだけならどれだけ楽なことか・・・初めて知りました。 風俗に関しては、本当に価値観の差、ってあると思います。 ヘルスって、あそこをなめて貰うだけかと思ったら、キスもあるなんて・・・ショックです。 男女問わず、いろいろな意見をお聞かせいただけたら、と思います。 みなさんならどうしますか?

  • 彼氏が風俗に行こうとしていました。

     付き合って3年目になります。数日前、彼の家に遊びに行ったとき、机の上に風俗のクーポン(HPから彼が自分で印刷したもの)が置いてありました。  これ何?と聞いたら、彼は気まずそうでしたが、風俗には行ったことはない、興味があるし社会勉強のためだとか、男はみんな行っている、あの人やこの人も行った、新婚の友人に風俗誘ったら既に行ってたと半分開き直ってました。  前々から俺は絶対に浮気しないとか言ってたくせに、風俗は行こうとするんだ・・・とがっくりしました。彼には、風俗で性病うつされてもすごくこわいし、嫌だから絶対やめてと脅しも若干こめて彼を説き伏せました。彼は風俗には行かないと約束してくれました。  でも、その後私の心にしこりが残ってます。というのも、本当に彼が風俗に行っていないという証拠はどこにもないし、今回のクーポンが発覚する1週間くらい前に、「後輩(彼女持ち)を風俗に誘ったけど断られちゃった」と私に話していたのを思い出したからです。その時も違和感は感じたのですが、クーポンを見たときほど彼氏が風俗に行こうとしている現実感がなく、ただの冗談かもしれないと思って(彼はよく変な冗談を言うのです・・・)何となく流してしまったのです。  でも、クーポンを印刷して、後輩や友人に風俗に行こうと誘っている時点で何かもう信用できないというか・・・もしかしたら過去に行っていたかもしれないし、私にバレなければ風俗に行ってた可能性は大きいし、行かないという約束も今後守られるか分からないしで、以前から結婚の話もでているのですが彼のことをどこか信じられず、漠然とした不安にさいなまれています。  そもそも、彼に風俗で性病にかかるかもしれないというと、そんなまさかーみたいな反応で危機感がなかったし、風俗に行くと私が嫌がるという想像力もなかったみたいです。現に後輩を誘ったと私に話してますし・・・。単に彼が無知なだけ、男と女の考え方の違いですませてしまってよいか悩むところです。今回の件では別れないけど、本当に風俗行ったら別れるという現状の選択がいまいち不安です。みなさんはこういう状況で彼のこと信じられますか?いろいろ意見お待ちしてます。  

  • 風俗と性病 不安です。

    昨日(土曜の晩)友人と繁華街に飲みに行ったあとに友人の誘いと酔った勢いで初めて風俗へ行ってしまいました。 そういうのはほとんど知識が無く、ヘルスと言うんでしょうか?ゴム無しで素股とフェラをしてもらったんですが、普段の理性が完全に吹っ飛んで、彼女とするときも相手が着けなくてもいいと言ってもゴムはつけてやるように(彼女とはいえお互いのためにもということで)していたんですが、風俗の性病感染率が高いのを知っていながらその時はゴムをつけずにゴム無しで素股とフェラをしてしまったんです。 帰ってきてからそのまま寝て今目が覚めたところで冷静に考えると「やってしまった!!」と後悔しまくりです。 そこで、とりあえずこの不安を取り除くためにも一刻も早く病院に行って性病の検査を受けようと思うのですが、エイズは行為から最低3ヶ月しないと感染していても検査に出ないというのは知っているのですが、淋病やクラミジアなどの他の性病は行為のあった次の日に病院に行って血液検査などをした時に感染しているかどうかというのは分かるものなのでしょうか? また、普段Tシャツとパンツ一枚で布団で寝ているのですが毛じらみなどはその状態で布団に移ってしまうものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 風俗について

    再質問になってしまいますが風俗に行くのはできるだけ避けた方がいいけど 行く場合はディープキスはしない、あそこは舐めない、フェラもゴムをつける、 本番は普通の店は無いと思いますがソープはゴムをつけると言う事でしょうか? やっては行けない事が多いですが実際はキスやフェラもゴムを付けないでという 人が多いのでしょうね。 性病についても種類が色々あって直るものとエイズなど取り返しがつかないもの も有りますが性病の種類について詳しく載っているHPは無いでしょうか?

  • 結婚前、交際時の風俗

    掃除中にヘルスの割引チケットを発券し、主人(結婚二ヶ月目)に問い詰めました。 最初は交際前には行くことがあったが、私と交際してからは行っていないと否定。 ヘルス店に電話し、この割引チケットが利用者でないと貰えないことを確認した上、不妊になるような性病に罹っていないか心配だから正直に教えてほしいと問い詰めるも否定。 最終的に主人は墓穴を掘り、これ以上嘘がつけないとわかって白状しました。 私にプロポーズするにあたり、結婚したらこういう場所へは行けなくなるのだろうと最後の遊びのつもりだったようです。 風俗に行ったことは悲しいですが、それよりも私が性病で不妊になる可能性よりも自分の保身を優先したことが悲しかったです。 謝罪を受け入れ、ゼロから信頼関係を築いて行くことを決めましたが、このように結局は自分の保身しか考えない人間はまた同じ過ちを繰り返すでしあか。それとも、ある意味人間臭いと言えるでしょうか。 主人への愛情は変わらずあるため、私がめげずに頑張っていくほかないなと考えています。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗での性病感染確率

    先日、会社の先輩に連れていってもらい初めて風俗に行きました。 夢心地のような気持ちよさで、また行きたくてたまりません。 金銭的にも環境的にもいつでも行ける状況です。 でも心のどこかに性病の心配があり、思いとどまっている自分もいます。 リスクがあることは分かっていますが、どれくらいの確率で感染してしまうものなのでしょうか? またヘルスやソープなどより危険の少ない所や、ゴムを必ず着けるとか、リスクを減らす対策があれば教えてください。 もちろん性病の心配するくらいなら、行くなと言われるのは分かっています。 風俗遊びをすることを前提としたご回答をお願いいたします。

  • 夫が中国の風俗へ行っていました。性病について教えて下さい。

    夫が中国に赴任中に風俗へ行っている事がわかりました。赴任中の最初の一年間は遠距離恋愛していて、その間に毎月一回風俗行っていました。結婚して一緒に暮らし始め2ヶ月して発覚しました。 風俗の行為の内容は、手コキ生フェラと本番してました。本番はゴムをつけたのこと(うその可能性アリ)。 性病の検査をさせに行かせました。医者が言うには、中国では普通、性病検査はHIVと梅毒くらいしかしないとのこと。性病に関する知識が甘すぎないかと感じました。もっと検査の内容を増やしてくれるよう頼んで、なんとかクラミジアと淋病とマイコプラズマ追加してもらいました。どれも陰性だったのですが、結婚してからの2ヶ月は知らなかったので生中出ししてたので、怖くて怖くて。 今度、日本に帰るのですがもう一度性病検査を受けてもらおうと思います。 夫の自覚症状があるのは、 ・結膜炎(1ヶ月ぐらい目が真っ赤で血みたいな膿のようなものが出てました)と ・アトピーのような皮膚炎(2週間でよくなりました。)のみです。両方、性病とは関係ない可能性があります。 私は、今何の症状も出ていません。 最後に風俗へ行った日から4ヶ月(夫の自己申告ですが・・・)経っています。 感染している可能性のある性病名、潜伏している可能性のある性病名、すべて検査したいので教えて下さい。後、夫に性病の恐ろしさも知ってもらいたいのでリスクについても詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 風俗くらい

    風俗くらい許さないといけませんか。 新婚2ヶ月です。 結婚前から風俗には絶対いかないでほしいと言っていました。 主人からは絶対行ってないし、これからも行かないよと聞いていました。 でも、財布から風俗店のカードを見つけてしまいました。 結婚する前にあれだけ嫌だと伝えていたのに。 付き合ってたときも行っていたみたいです。 完全に信じきって見抜けませんでした。 カードを見つけたことはまだ言っていません。 どうして、主人は私と結婚したのでしょうか。 風俗に行きたいのなら私を振って 風俗を受け入れられる女性と結婚すれば良かったのに。 もう少し早く気づけばよかった。 簡単に離婚はできません。 なによりも自分の気持ちがどうしたいのか決まってません。 『風俗くらい』と思える女性の方、風俗の受け入れかたを教えてください。 いままでさんざん行かないでねと行っていたにも関わらず 行き続けていた主人はきっと何を言っても行き続けますよね。 主人がたった数時間、数十分でも他のかたを想いやさしく触れていたと思うと つらいです。

  • 夫の風俗通いがわかりました。

    先日、夫の鞄からホテルヘルスの会員カードがでてきて風俗へ行っていることが判明しました。 判明してから数日たちますが、まだ夫には言っていません。 このまま、波風をたてたくないし鞄を見るというマナー違反をしたことも後ろめたい気持ちになっているので言うつもりはありませんが、どうしても夫の目を見て話すのが苦しいし、二人になりたくありません。 産後、体型のことを色々と言われたりしたのも風俗の女性と比較されていたんだ、とか夫が他の女性とそういう行為をしていたんだという考えが頭から離れず、夜も眠れません。 結婚して15年以上たつし、風俗ぐらいは仕方がないと思うんですが、やはり理解できませんし、これからさき夫とは絶対に性交渉ができません。まず、比べられていたかもしれないと考えると、身体を見られるのも嫌です。 こんな状態だと益々夫は風俗へ行きますよね。 これから私はどうしたらいいのでしょうか?